のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

宇土マリーナにて

3913

~熊本県 宇土市 網田町 「宇土マリーナ」にて~

先週のフォトよりw

ここは、よく写真の練習でおとづれる場所です♪ (以前にもアップしましたがw)

夕刻、海が空の色に染まり刻々と色を変化させていく様は

なんとも幻想的・・・というより

ロマンティックな感じがしますね!! 

(=´Д`=)ゞ はふ~ん♪ (←いい年こいて・・・)


3914

このマリーナ、デートコースの〆(シメ)的な場所なので

夕方以降はたくさんのカップルがお散歩しちゃってさーwww


そんな中、海の情景を撮るために、三脚をデーーンと立てて

真剣勝負で険しい顔をした「カメラ女子もすっ子」が

・・・・・2人の邪魔をします!(爆)

3916

たむ子さんが

「ねぇーーーママ、まだ終わらんと?」(←終わらないの?)と大声出して

・・・・2人の邪魔をします!!(大爆)


あたしたちの存在、おじゃまですよねwww

失礼しましたーーーー!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・


でも、また撮りに来て・・・・・じゃましちゃうぞっ!(笑)


追加)
   kurokenさん、壁紙あざーーすwww

0001-1





テーマ 海のある風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
面白いっすね~
何個か記事を見させて頂きました!!
写真も好きな感じがします。今度ゆっくり見させてもらいますネ♪


ぱぱっちの写真もリンク先とかにあるのですかね?今度探して見ます。


Edit
こんばんは、

おっと、ここでいきなり壁紙がぁ登場だぁ~!
こんなんでよければいつでもリクおっけいよん( ̄▽ ̄)ノ
Edit
v-4だいじろうちゃん・・・さん(笑)

コメありがとでーすwww

>写真も好きな感じがします。今度ゆっくり見させてもらいますネ♪

まあ♡ もすっ子ブログは、ゆっくりではなく
「急ぎ足」でご覧下さいませwww
(じっくりだと荒(アラ)が見えちゃうのー!)(T_T)

>ぱぱっちの写真もリンク先とかにあるのですかね?今度探して見ます

どうか、、、さ・・・探さないでくらさいw(;´▽`A``

パパっちはGANREFに登録するものの
小心者で、1枚もアップしなくて・・・
(案外?良いフォト撮るんですがねぇ。。)

こんなヘタレぶろぐですが、どうぞお立ち寄り下さいねwww
Edit
v-4kurokenさん

>こんなんでよければいつでもリクおっけいよん( ̄▽ ̄)ノ

kuro様の大好きな?お花フォトが
壁紙だなんて・・・あたしってイケてますね!(笑)
いや、ホントにイイ感じですね♪
今度は「夏バージョン」のも
ご準備よろしゅうでーーーすw( ̄ー ̄)ゞ
Edit
こんにちは
良い光景ですね
思わず、隣の御主人の手を握っている姿が
目に浮かんできました。
P
Edit
v-4ggさん

>思わず、隣の御主人の手を握っている姿が
>目に浮かんできました。

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
こんな、あたしたちみたいなオバさんオジさんが・・・・
絵的によくないです!!(爆)

撮影中、夫婦別行動なんですよーwww
(お互い牽制しあうので・・・)皿 ̄)q゙ウシシシシ
Edit
すごい亀コメで・・(-_-;)

こんな雰囲気のあるところに行ったら撮影はさておき
パパっちと手をつなぎましょう (日曜洋画劇場)
あ、これはkurokenさんのネタだったw

私ならBURIといちゃいちゃしますよぉw(いい年こいて)
Edit
v-4KOBURUさん

KOBUさん、( ̄O ̄)ノオハー♪

>パパっちと手をつなぎましょう (日曜洋画劇場)
>あ、これはkurokenさんのネタだったw

手をつなぐ・・・orz
ちょっと、コレやっちゃったら周囲はドン引きですねーwww
つーか、たむ子さんから呆れられちゃう・・・(^^;)

>私ならBURIといちゃいちゃしますよぉw(いい年こいて)

ほーーー熱々でよございますね♪
ぜひ、東京の真ん中でやってみてねwww
ドン引きされても気にしないように・・・ねっ!!(*^皿^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
