のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

蓮根畑夕景

3750

~レンコン畑 夕景~(過去ストックフォト)


きらりと美しく輝く、夕方の蓮畑



今日も 一日終わったね。。。

輝いて終われるのは ステキなことだね。。。

(´ρ`)ぽか~ん・・・・

(↑↑またもや家事ほったらかし中www)爆



3764

レンコン大好き、もすっ子さん♪

今夜、義母がレンコンをもらってきていたのを

天ぷらにしてくれましたwww


同居中なので、義母がこうして家事を手伝ってくださるのは

ホントに助かります♪


時々、パパっちも家事を手伝ってくれますw

義父も、子どもたちのお迎えとかに行ってくれますw

たむ子さんも、時々茶碗を洗ってくれますw

ぴょん太君も、洗濯物をたたんでくれますw



2世帯家族って大変な面もありますが、みんなが支え合って

生活しているのを実感でき、ホントありがたいと思いますね♪


3767

・・・・ありがとーございます!!

あがしが、時間を好きに使えるようになるのも

家族のおかげです♪

自由気ままな嫁(母)でございますが、今後ともよろしゅうですwww

(ゴマすりすり・・・・・・)ヾ(;´▽`A``アセアセ



テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
うん、情景が目に浮かびますw
綺麗な家族の絆が・・

照れくさいけれど、家族に感謝することは大切なことですよね(*^_^*)

私も、嫁に感謝して茶碗を明日洗ってあげよう。
夕日が目にしみる・・w
Edit
v-4ダーダーさん

ヽ( ̄▽ ̄)ノ んちゃっw

>綺麗な家族の絆が・・

蓮の中から家族が見つかりましたか?(爆)
絆・・・決して一朝一夕で造られるものでは無いですよねw

>嫁に感謝して茶碗を明日洗ってあげよう

おーーーww スバらしい心構えで!!
つーか、旦那が急に優しく家事を手伝ってくれる時って
何かやましい事が隠れてますね!(大爆)

Dさん、充電期間もたまには良いでしょ?(*^皿^*)
Edit
あ~やっと来られたorz
テンプレにバグが見つかって直そうとやっきになってたらこの時間・・(週末だからいっか)w

うちは2人家族だから気楽なもんです。でも大勢(お正月とか)集まると楽しいよね

素敵な家族に囲まれて おいしい蓮根料理食べて(気を使う時もあるだろうがw)。

これ以上ハッピーなことがあろうか。夕日が綺麗ですっ!
Editおはようございます。
うちは、ばあちゃん、かあちゃん、鬼娘と私です。
一本でもレンコン♪・・・違った???
Edit
おはようございます
蓮の花
子供の頃
夏休み朝露を撮りに行って
墨をすらされた記憶がありますね
独り言です
ポチ
Edit
未分類ちょこちょこ見てます=
旬の時にみたかったですね!

2世帯住宅、笑顔を絶やせないお仕事がんばってくださーい^^/

リンクぺったm(__)m
Edit
v-4KOBURIさん

>あ~やっと来られたorz

あたしもーwww(^^;)
何やらかんやら・・・手間取っちゃってさー。。。
時間が欲しくてたまんないよー。。。(T_T)
バグだなんて・・・・そんな処置あたし出来なーーーい!!

>これ以上ハッピーなことがあろうか

多人数は確かに大変デスw 自分勝手なことできないし!
でも、助け合って生活できてるから楽でもありますね~♪

あっ、決して家事をさぼってるわけじゃー無いですよっ!(←バレてる?)笑
Edit
v-4ゆたかさん

>うちは、ばあちゃん、かあちゃん、鬼娘と私です。

「鬼嫁」でなくて良かったデスね!(爆)

我が家も「鬼娘」予備軍がおります。。。(笑)

一本でもレンコン♪・・・違った???

違いますよーwww
どーは どーなつのどー!
「れ」ーはレンコンの「れ」♪
・・・の方ですね!v-221
Edit
v-4ggさん

>夏休み朝露を撮りに行って
>墨をすらされた記憶がありますね

ggさんって・・・寺子屋出身ですか?(爆)(*^皿^*)
いやいや、そういう話聞いたことありますよー♪
習字が上達するようにってwww

また懐かしいお話聞かせてくださいねー!(笑)
いつも応援ありがとうございます♪
Edit
v-4だいじろうちゃん
(↑「さん」は省略でOKですか?)笑

>未分類ちょこちょこ見てます=
>旬の時にみたかったですね!

未分類は・・・ご期待に添えない記事ばかりでございます。。。(爆)
ご覧いただきありがたいデス♪
失笑していただいて構いませんのでwww

>2世帯住宅、笑顔を絶やせないお仕事がんばってくださーい^^/

はーーい!!「自然体」でがんばりまーすwww
(あっ、仕事から逃げてるわけじゃーないッスよw)(^^;)

リンクあざーすwww
もすっ子も、ペタざんす♪
Edit
こんばんわ!

家族愛、目に浮かびます。
我家の鬼娘(笑)ですが、今日、父の日プレゼンとでハンカチをくれました。何か下心あり?と疑う私に反省しまくりです。

金色に輝く写真、本当の水面のようです。
あー、辛子蓮根が食べたくなりました(´ρ`)
Edit
v-4ゆーずーるさん

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
っていうか・・・お疲れ様でした!(^^;)

>何か下心あり?と疑う私に反省しまくりです。

父の日のプレゼントにハンカチ!ステキじゃないですかwww
素直に・・・そう素直に受け取らないと
痛い目にあいますよーーー!!!(笑)
(小さくても・・・女は恐しw)

>辛子蓮根が食べたくなりました(´ρ`)

おーー、コレまた通(ツウ)ですね♪
棚田撮影?で疲労した体には
ビールと辛子レンコンは合いますよ!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
