のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 子どもの写真   Tags: ---

お祝い♪

父の日ですねーwww

今日、この雨の中、高速道路が今日まで1000円・・・・ということで

ついつい車を走らせに、人吉まで行ってきましたwww

そこで父の日(義父&実父)のプレゼントに

熊本人吉の米焼酎「白岳、金しろ・銀しろ」セットを

買ってきましたー!!!ヽ(´▽`)/へへっ

4132

(´Д`) =3 ハゥー

呑めたらうめぇんだろーなぁ・・・(←超下戸)

そんで、先日は、我が家のモデルたむ子さん

9回目のバースデーでしたので、ちょっと遅れてのお誕生日会を♪


4135

サーティーワンのアイスクリームケーキをリクエストされ

母@給料前のお財布がギリギリな状況の中

何とかケーキを購入し、お祝いをすることができました!(笑)


たむ子さんって、母の財布の状況をよく分かっていらっしゃるのか

学校から給食費や学級費の封筒など持ち帰ると

いっつも「ママ、大丈夫?」と、聞いてこられます・・・・・(^^;)爆


ほとんど、大丈夫じゃ無いことが多いんですけどねーwww

何でガッコの集金袋って、月末一気にくるのかなぁ・・・・(←ちゃんと残しとけっwww)


4141

とにかく、おめでと♪♪♪

誕生日プレゼントは、お給料が出たら買ってあげますねwww

(いつも、ごめんよおーwww)(T_T)



テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
たむ子さん お誕生日おめでとう!
サーティワンアイスクリームのケーキは息子たちにも 
欲しがられていましたが 都合上却下してましたw

美味しかった様子ですね。

ママンのような素敵な女性になるでしょうね。 何時までも愛嬌のある優しい人になるんだよ~
(アレ? なんだか娘に話している?)

モノクロ素晴らしい 良い写真ですね。
Edit
たむ子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年にしてください。

つか、これが噂の31のケーキですか。我が娘達も食いたいと言っとります。人気なんですね。
Edit
>父の日
世の中にそんな日があることを聞いたことがあります、
きっとどこか遠い異国のお話でしょう(;´д⊂

>「ママ、大丈夫?」
なんていい娘なんだ(;´д⊂




じゃ、おじちゃんと一緒に茨城行こうね(・∀・)
Edit
こんばんわ!

たむ子さん、お誕生日おめでとうございます。

米焼酎、美味しそうですね。
金しろの「隠し蔵出し」、これ絶対買いそうです(笑)

ロウソクを消す瞬間のたむ子さん、とても幸せそうです。
また、食器もすごくお洒落ですね!
Edit
v-4ダーダーさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>サーティワンアイスクリームのケーキは息子たちにも 
>欲しがられていましたが 都合上却下してましたw

どんなご都合があったのか気になりますね~!(笑)
CM効果は偉大ですねwww
全国のちびっ子諸君が、この31アイスケーキ現象に
感化されているようです!(・へ・)

>アレ? なんだか娘に話している?

ひめたんも、そのうち必ず・・・・
「鬼娘」になっちゃうからねーwww(←脅し)笑
まっ、それも成長過程ですから、あまり凹まず
パパ業やりましょうねー!(*^皿^*)
Edit
v-4三太さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>これが噂の31のケーキですか。我が娘達も食いたいと言っとります

そりゃ~ぜひ夢を叶えてあげて下さいwww
ウチは、お高いのはちょっと買えなかったので(笑)
お手頃な値段のアイスケーキを買いましたよ♪
ぜひ娘様に買ってあげて下さいね~♪(^^)/
(給料日後に・・・ねっw)
Edit
v-4kurokenさん

(*^・ェ・)ノ んちゃーーwww

>じゃ、おじちゃんと一緒に茨城行こうね(・∀・)

おぉwww
kuro様のお宅に、ウチのたむ子さんをご奉公にですか?
そりゃ~、31アイスケーキも食べ方大でしょうね♪♪♪

あと・・・松阪牛とタラバ蟹が食べたいと言っとりますので
kuro様ヨロシクでーーす!!(爆)
Edit
v-4ゆーずーるさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>金しろの「隠し蔵出し」、これ絶対買いそうです(笑)

何だかゴージャス感のある焼酎ですよねwww
あたしゃ呑めないのでほんっと悔やまれます!(-_-)

>食器もすごくお洒落ですね!

ホメ上手だなぁ~wwwありがたいデス!(笑)
食器はすべて、祝い事の引き出物で頂いた物ですね!(笑)
あと・・・
丸い団子状の食べものは・・・・
おにぎりです!(←誕生会におにぎりかよ~)(T_T)(T_T)(T_T)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
