のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: その他の写真   Tags: ---

写真展にて

先日、もすっ子ファミリーは、こちらへお出かけしてきましたw

↓↓↓

~津奈木美術館~

4145

写真家 今岡昌子 写真展 「トポフィリア」

HP:今岡昌子「Re,birth」


あたしは子ども以外、人を撮ることはないのですが

今岡さんのフォトを拝見し、人の生き様を映し出す写真のエネルギーを感じ

人物撮影も良いモンだなぁ~と・・・・何か感動しちゃいましたwww


今度・・・・

実家のばあちゃんでも、撮ってみようかなぁ・・・(←御年90歳)

(↑↑肖像写真にならないよう気をつけよう~っとwww)







テーマ ひとりごとのようなもの    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
はい、人物撮影いいですよって
偏って撮影してますがw(身内のみ)
注:人生の深みよりも 好みだけで・・

年に一度のファッションショー
などで おもいッきり美人のオネーさん方を撮影してますね。
昔は撮影会に参加したことも(*^_^*) 

誰かタダで撮影させてくれる美人さんいませんかね~w
あ、目の前に いましたぁ もすっ子さん宜しく・・・
Edit
v-4ダーダーさん

まだ起きてるな?(笑)
Dさんにとって、この時間はまだ「宵の口」ですね!!(*^皿^*)

>おもいッきり美人のオネーさん方を撮影してますね

やっぱそっち系かよーwww
お姉ちゃん達を撮って、独りでニヤニヤと・・・(爆)

>もすっ子さん宜しく・・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
撮影料が○○万円ですけどwwww
ウチのばあちゃんとセット料金ですね!(爆)
Edit
あまり面と向かって撮らないけど人物写真撮る時は、
そのとき相手と関わる緊張感が結構好きです。
Edit
v-4kurokenさん

こんちゃっ♪(^^)

>そのとき相手と関わる緊張感が結構好きです

ホントそうですねwww
もすっ子が、その辺のオバちゃんとか撮るなら
さほど緊張しないと思うケド・・・・
イケメン君撮るなら・・・
(//∇//(//∇//(//∇//) ハズカシ~って
なっちゃうでしょうねwww

さすがにkuro様も、女性撮るとき
(///∇//)テレテレなっちゃうでしょうね~!(笑)
Edit
こんばんわ!

ご家族で美術館なんて、芸術一家ですね!
うちは、家族でガストが流行です(笑)

ふむふむ、人物撮影ですかー
50L単の謎が解けました!

ぜひ、もすっ子さんの「人の生き様を映し出す写真のエネルギー」の表現見てみたいなー!!!
ちなみに私の生き様は、家のローンにもがき、苦しむです(笑)
Edit
v-4ゆーずーるさん

>ご家族で美術館なんて、芸術一家ですね!

((-_-。)(。-_-))イエイエ 無理矢理、子どもたちに付き合って
もらっているんですよwww

>うちは、家族でガストが流行です(笑)

ウチは、ジョイフルですよーwww(爆)
ガストの方がいいなぁ~!!!(>▽<;;

>表現見てみたいなー!!!

ハイ!待っててね♪
単50Lで、ウチのばーさん撮ってくるからwww
(あっ、若い方が良かったかな?)笑

>私の生き様は、家のローンにもがき、苦しむです(笑)

(T▽T)アハハ! ってか同じく・・・・
家のローン+知らぬ間にレンズのローンもwww
パパっち、今「底底無しレンズ沼」の中をもがいています!!(←自業自得)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
