のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 花の写真   Tags: ---

メモる少女w

宇土市 轟自然公園にて

~あじさい観察少女~

3992

。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)

たむ子さん、何をメモってるのか全くわかりませんがwww

1つ、2つ・・・・地味に数を数える声が聞こえてました。。。。


3987


これだけ数えてると、日が暮れるっちゅーねんwww

┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~


ダークな紫陽花たち

3976

4015

3996

雨ばかり続く九州でございますが

紫陽花の花は、心なしか喜んでいるような表情でございました。。。。

4042




テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
結局幾らまで数えたのでしょう?
(*^_^*)
知りたいなぁww

紫陽花はいいですね、時期的に
色々な所でみますが 綺麗ですね。

最後の垣根とのコラボが印象的!
好きな一枚発見(*゚Д゚) ムホムホ
Edit
v-4ダーダーさん

ちーっすwww(^^)/

>結局幾らまで数えたのでしょう?

彼女のことですから、2ケタになったらきっと概算でしょう!(笑)

>最後の垣根とのコラボが印象的!

ありがとデ~ス♪(#^ー゚)v
竹垣があったので、ついついあの早口言葉を
思い出しながら撮った渾身の1枚です!(爆)
「隣の竹やぶに竹立てかけたのは・・・・」(*^皿^*)
Edit轟違い
もすっ子さん、こんにちわ~。
なにやら、落ち着いたよさそうな場所ですね。
轟公園ということで、一瞬「梅の木轟公園」(八代?)かと思ってしまい
「え~っ、あそこに行ったの!?」と驚いてしまいましたよ。
いや、一度行った時(R445で)相当苦労したものですから・・。(^^;)

たむ子ちゃんは"正"の字を幾つ書いたのでしょう?
・・・今時、正の字は書かないのかな?(笑)
Edit
一番最後の絵にでんでん虫がいたらきっともだえ狂ったかも(≧▽≦)
Edit
こんばんわ!

たむ子さん、大きな傘を抱え、真剣に数を数えている様子が目に浮かびます。
千でも二千でも、いつまでも待ちゃいます(^ω^)


紫陽花は、ほんと暗い空気感にぴったりの花ですね。
最後の垣根からぴょこんと顔を出してる紫陽花、情緒を感じさせていただきました!
Edit
雨に濡れるアジサイ、落ち着いた色合いが良いですね!

たむ子さん可愛いですね、我が娘もこんな時が合った事を思い浮かびました。
高二の娘にモデルをお願いしたら聞いてくれるかな?
Edit
v-4chaosさん

こんばんはーwww(*^_^*)

>一瞬「梅の木轟公園」(八代?)かと思って・・・

あっ、「轟」でビックリされたでしょうねw
そう・・・五木と五家荘は、昔は秘境と呼ばれていましたし
熊本人でも行くのに勇気が要る場所でしたね!
今でも細い山道を行くのに苦労しますよね・・・・orz
でも、あの秋の紅葉はどんな人でも魅了しますね~w
またぜひ、R445にチャレンジしてくださいね!(笑)

>・・・今時、正の字は書かないのかな?(笑)

か・・・書かないと思いますがwww(^^;)
この書き方、私たちの年代ぐらいまででしょうねー!(笑)
Edit
v-4kurokenさん

ちーーっす!!(*`◇´*)/

>でんでん虫がいたらきっともだえ狂ったかも(≧▽≦)

あぁ・・・・でんでん虫居なくて良かったぁ!(笑)
kuro様が狂っちゃったら困るしィ~www
ついでに・・・・
アマガエルいたら・・・・どうなっちゃいます??爆
Edit
v-4ゆーずーるさん

>千でも二千でも、いつまでも待ちゃいます(^ω^)

ははは・・・・(^^;)
2ケタに移行したら、声が聞こえなくなりましたけどねwww笑

>情緒を感じさせていただきました!

恐縮でございますwww(*^_^*)
ぜひ、もすっ子が浴衣姿で撮影しているフォトと
セットでご覧いただきたかったですぅ!
(↑浴衣もって無いケド・・・しかもジーンズに長靴スタイルw)
Edit
v-4ノリさん

>我が娘もこんな時が合った事を思い浮かびました。

おーーー娘様がいらっしゃるんですね!(^^)/
良いデスよね~~女の子は可愛らしくて♪
(ん?違うって??笑)

>高二の娘にモデルをお願いしたら聞いてくれるかな?

例え娘様とはいえ、「撮影料」が絡みそうですねwww
我が家は、まだ“アイス&お菓子”でもちこたえてます!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
