のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: 山の写真   Tags: ---

フォトバトル?

0239p
EOS 5D Mark II  ~阿蘇市 産山村 ヒゴタイ公園にて~


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回は、記念すべき?初の パパっちフォトを・・・・・

(やっと承諾を得ました!)笑


パパっちは、ブログも持っていませんし、ネット上にご披露することなく

独りの楽しみで写真をやってるので、まぁ言うなれば・・・・


根暗系カメラマンですね!(爆)



んで、一応?パパっちが先輩なので、夫婦であーだ!こーだと

激論とばしながら 毎回仲良く?(←ウソ)撮影を楽しんでおりますwww

↓↓幻の植物 ヒゴタイ

0223p



阿蘇 草千里

5093p

↑↑子ども3人おりますが、一番小さい子はもすっ子の隠し子デス!(なんつってーwww)


今後とも、時々出没するであろうパパっちフォトw

もすっ子&パパっちのフォトバトルをご観戦下さい!(爆)




テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おお!すげ~ 

感想、とてもスッキリとした
写真で透明感・・空気感が伝わりますね。
素晴らしいw
最後の写真なんて その場から見ている様な感覚になります。

(≧∇≦)b 又見せて~ww
これからの対決 ワクワク^^;
Edit
こんばんわ!

キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 
パパっちさん、もすっ子さん、ありがとうございます<(_ _)>

思わず「きれい!すごい!」とディスプレイに独り言を発しました!!!

空気の透き通った感じ、自然の柔らかい明るさ、すごく伝わります。

ご夫婦でお互いの感性を認め吸収しながら楽しく撮影、素敵ですね。

またのパパっちの出没、今後も楽しみにさせていただきます(^ω^)




Editこんばんは。
ご夫婦で羨ましいです。

EOS夫婦?(笑)
Editはじめまして^^
もすっ子さんの写真はとても優しくて好きですが、パパっちさんの写真もいいですね^^
特にルリタマアザミ?の写真はいいですね。プロフィールの美的感覚に???ではないようですね。
Edit
こんばんは
ほんと今日は暑い一日で
ブログの中はサウナ状態に暑くて
おごちそうさまです
ポチ
Edit
v-4ダーダーさん

/(。△。*)こんちゃっwww

>(≧∇≦)b 又見せて~ww
>これからの対決 ワクワク^^;

そ・・・そんなぁ-!!!(滝汗)
あたしのブログだから、最初はパパっちフォトなんて
絶対載せないって決めてたんですよぉ~!(←負けず嫌い)

こんどは絶対もすっ子を褒めてね!(爆)
(なんならお中元でも贈りますから~www)笑
Edit
v-4ゆーずーるさん

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ハーイ♪

>パパっちさん、もすっ子さん、ありがとうございます<(_ _)>

ゆーずーるさんたってのご希望でしたね~www
根暗系カメラマンを説得するのに時間を要しました!(笑)

何をかくそう、パパっちも初心者です!(T_T)
阿蘇の大自然は、誰が撮っても良いフォトになりますからー!
(↑やっぱし負けず嫌いだなぁ・・・)(^^;)あははw
今後とも・・・・
あんまり期待しないでくださいねー!(T_T)

しかーし、やっぱ5mark2は、良いカメラでございます。。。
ゆーずーるさん、へそくり頑張ってね♪(*^皿^*)
Edit
v-4ゆたかさん

( ̄ー ̄)vまいどです♪

>EOS夫婦?(笑)

ワオwww

でも・・・正式には
「Eos 借金夫婦」ですからー!!
残ねーーーんwww
Edit
v-4大ちゃんさん

コメントありがとうございます♪(*^_^*)

>もすっ子さんの写真はとても優しくて好きですが、パパっちさんの写真もいいですね^^

まぁああ!!(*´ェ`*)ポッ
何て良い方なのかしら~大ちゃんさんって!(爆)

>ルリタマアザミ?の写真はいいですね

あらぁ~www 「瑠璃玉アザミ」っていう言い方も
あるんですね♪(熊本ではヒゴタイが通称です)
丸くて可愛いけど、よく見るとトゲトゲが・・・・
まるであたしのようです!(爆)

>プロフィールの美的感覚に???ではないようですね

いやぁ・・・・それはどうでしょうwww
負けず嫌いのあたしが言うのもなんですが
時々へんてこな写真を撮ってきて「良いだろ~?」と
自慢するんですよー!(笑)
妻として、何て言えばいいっちゅーねん!(爆)
Edit
v-4ggさん

(=´Д`=)ゞこんばんはー♪

>ほんと今日は暑い一日で
>ブログの中はサウナ状態に暑くて
>おごちそうさまです

ずいぶんと煮上がってるみたいですねーwww爆
こちらもすばらしいお天気だったのに、仕事もあるし
家事もあるし、写真が撮れなかったのが悔やまれます・・・orz

そんで、週末はまた雨だとか・・・(T_T)
もう、自暴自棄デス!はぁ~。。。
Edit
こんばんわ^^
パパッち公開きましたかぁー
ものすごく見たかったので感謝感謝!

夫婦で風景を撮るのは羨ましいですね。
うちは、カメラの「カ」の文字いや風景の「フ」すら…不に変換されますわっwww

Editこんばんは
1週間ぶりのご無沙汰です!
すっかりブログサボってました(汗)

ところで、パパッチさんはブログはされてなかったんだ、驚きです、ということは根っからのカメラ好きなんですね。

そろそろ、ヒゴダイ公園のヒゴダイも見れる季節になってきましたね。
楽しみです。
Edit
v-4だいじろうちゃん(さん)

(*^・ェ・)ノ こんばんはwww

>ものすごく見たかったので感謝感謝!

いやぁ~そんなに期待されると思って無くて・・・
パパっちが、「もう見せられる写真が無い!」(^^;)と
ぼやいてますが、どうしましょう・・・(笑)

>カメラの「カ」の文字いや風景の「フ」すら…不に変換されますわっwww

厳しい状況、お察しします・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ママのポートレート中心でいくと
多少は不満も解消されるかもw
「キレーだねwいけてるね~w」と声かけしながら撮しましょうね!(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>すっかりブログサボってました(汗)

また九重あたり、山登りに行っちゃった?
と思ってましたよ-!www

>根っからのカメラ好きなんですね

んーどうですかね?(^^;)
魚釣りが趣味だと豪語してますが・・・(いつも釣果ゼロ)
どちらも中途半端だという気がします-!(笑)
カメラは、撮ることより触ることが
好きなようですよ・・・(-_-)よぅわからん人デスw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
