のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

神社散策

4061

~人吉市 「青井阿蘇神社」にて~ (過去ストックフォト)


何にもやる気でない日曜日・・・

   頭が回転しませんねぇ・・・・(←いつもの事ですがw)(T_T)

つーか、昨夜の飲み会で盛り上がり過ぎちゃってwww

一晩寝ても、疲れは抜けませぬ。。。

4063

神様、若さを下さい!!人( ̄ω ̄;)

4055

たむ子さん、お小遣いで鯉のエサをたっぷり購入!

必至で鯉に餌やりをw

4065

そんなに飢えてないから、大丈夫なのよーーんwww



話は変わって、明日はCanon様からのレンタルレンズ(EF50㎜ F1,2L)を

ご返却する日でございます。。。。

悲しいかな、お天気が悪い日が多すぎて、枚数的には50枚程度しか

撮れませんでした・・・・orz

明日にでも、Canon様に土下座して延長をお願いしようかと・・・・(笑)

&神頼みwww爆





テーマ ちょこっとお出かけ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
神社散策 ホッとする写真ばかりで・・

私も最近コイの写真を撮りたいと
考えてたので お!って思いました、久しぶりの以心伝心でw

PS、延長って出来るなら(・∀・)
沖縄へ直ぐ送るべし・・(笑)
Edit
>飲み会で盛り上がり
>神様、若さを下さい!!人( ̄ω ̄;)

あー、あー、あたしゃ神様だけど(志村けんで)
仕事と家事以外は却下だわ、更年期障害でもどぞ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editちわ~!
お久です!
まだ院内から侵入しています(笑)
なんとか元気ですよ~!!


Edit
v-4ダーダさん

(っ´∀`)っまいど~♪

>久しぶりの以心伝心でw

おっ?鯉フォトで気が合うなんて!(笑)
つーか、この鯉丸々と肥ってて
自分を見ているようでしたよぅ・・・orz

>沖縄へ直ぐ送るべし・・(笑)

じゃ、沖縄経由で熊本へwww
それよりタムロンさん、まだかよー!!(*`ε´*)爆
Edit
v-4kuroken大明神様!

>あー、あー、あたしゃ神様だけど(志村けんで)
>仕事と家事以外は却下だわ、更年期障害でもどぞ。

(_´Д`)アイーーン!!(←負けずに)笑
更年期・・・・・( ̄□ ̄;)!!
コラーゲンとヒアルロン酸と
皇潤を送っちくれっwww
Edit
v-4鍵コメさん

いつもありがとうでーーすwww
お忙し中、嬉しゅうございます♪
(人-)謝謝
Edit
v-4すろうはんどさん

("▽"*) アヒョ!?師匠ーーーっwww

>まだ院内から侵入しています(笑)
>なんとか元気ですよ~!!

まーーーーっwwww
看護師さんから怒られないようにして下さいよ~!(爆)

あっ、カメラのシャッター音(効果音)のサイトを
見つけましたwww
師匠、早期復帰に向けてイメトレしといてくださいね~!!

http://www.soundoffice.com/se/item/se-033.php

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
