のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 生きものの写真   Tags: ---

鴨さんvs息子

4077

グワッ グワッ・・・・アフラッ○w (←CMに使えるかしら?)笑

熊本県 人吉市 青井阿蘇神社 

今日のフォトは、外堀のアヒル・・・・じゃなくて「鴨さん」デスwww


この鴨、メチャんこ人慣れしてますけど

猟師からてっぽぅで打たれないように気をつけてね-!!(^^;)

なんつってwww


ってか、この鴨さん

ウチのよか息子@ぴょん太君から石投げられてました!!

幸い当たってなかったのですけど・・・・

もーーー息子は動物虐待犯ッス!ε-(=`ω´=)凸

4084

↑↑若干羽を痛めているようで・・・・(息子が原因じゃーないッス)(^^;)


4091

4093

後ろからそーーーっと撮ってたら、またもや過激派テロ犯の

ぴょん太君が、ドスドス足音を響かせて驚かせていました。。。。


さすがのママ@もすっ子も、キレたぞーーーっ!!!


   もすっ子 「おめーも鳥になってみろっ!!」


      ぴょん太  「なれねぇーしwww」


そ・・・・そうですけどね。。。

動物の気持ち、分かりなさーーい!と言いたいんじゃィ!( ̄曲 ̄)

息子@思春期反抗、真っ只中でございます。。。

ε-(ーдー)ハァ




テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
反抗期こわっー
鴨とか鳩とかって脅かすとびびって逃げる姿が男子たる子供には優越感を味わえるかっこうの的ですからねー


それはおいておいて、
2枚目の下の方に写っている金魚?魚?におぉときてしまいました。
Edit
あれぇ・・ねぎは?

と、定番のボケをかましてみるw

最後の哀愁ある姿・・
もうすぐ食われるの知ってるかのよう(^_^;) って 誰に?
鴨鍋・・食べたこと無いですね。

Edit
こんばんわ!

1枚目の写真、某CMの鳴き声が聞こえてきそうです(笑)

すべての写真にコイや橋などのアクセントを入れているところがもすっ子さんの感性なんだなぁと思いました。
私の場合、焦点以外のものがみえないのでorz

ぴょん太君、お年頃のようですね。
うちも土曜日、水族館で娘を捕ったのですが、帰りの電車で私が寝てる中、娘の写真をすべて削除されてましたorz
いったいどこで、捜査覚えたんじゃー!!!
Edit
こんにちは
楽しそうな家族の時間ですね
当たらないで良かったですね。
城の崎にて になっちゃいますからね
p
Edit
v-4だいじろうちゃん

(o^∇^o)ノちわwいつもアリガトです♪

>男子たる子供には優越感を味わえるかっこうの的ですからね

そーそ!!カエルを生殺しにしたり、亀を溺れさせたり・・・
男友達といろいろやってきたようですけどねぇ。。。
成長の通過点なのかなぁ~と諦めてましたけどw

>2枚目の下の方に写っている金魚?魚?におぉときてしまいました

コレは鯉さんなんですよね~♪
デカイ錦鯉で、泳いでる鴨さんの下に潜って
びびらせていましたねw(^^;)
Edit
v-4Pちゃん

(^○^)まいどぉwww(Pちゃんって呼ぶと鳥っぽい・・・)爆

>もうすぐ食われるの知ってるかのよう(^_^;) って 誰に?

あーあー・・・鴨撮れば「鴨葱」になっちゃう
ダーさんの思考回路が・・・・
全くあたしと同じでwww(´ー`)┌フッ

>鴨鍋・・食べたこと無いですね

ぴょん太君に獲ってきてもらいましょうwww
石投げ・・・・小さい頃から上手くてねぇ。。。(^^;)
Edit
v-4ゆーずーるさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

>某CMの鳴き声が聞こえてきそうです(笑)

(≡^∇^≡)ニャハハ この鳥を見たら、どーしても保険のCMっぽい
アングルを意識してしまいましたよー!(笑)

>私の場合、焦点以外のものがみえないのでorz

いやいや・・・ゆーずーるさんはそんな事無いですよ!!
あたしの場合、たまたま写り込んだだけでございます。。。
「あれ?鯉がいた!」みたいな・・・(笑)

>帰りの電車で私が寝てる中、娘の写真をすべて削除されてました

すげーーーっwwwコレはさすがに知能犯ッス!!
娘様は賢いですね~♪
ぴょん太君は・・・・・・機械音痴でよかったー!!(笑)
Edit
v-4ggさん

コンバンハ...φ(´ー`*)

>城の崎にて になっちゃいますからね

まぁwww志賀直哉ですね♪
「城の崎にて」は読んだこと無いケド・・・orz

生と死・・・・
見つめる時間もないくらい、現実社会が
バタバタですねぇ。。。(^^;)
(今日も家事を溜め込んでますぅwww)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
