のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

祈!健康

4098

ストックフォトが無く、青井阿蘇神社の写真が続いておりますが

どうぞ、お気になさらずにね~wwww ( ̄ー ̄;


もすっ子、本日は若干風邪っぴきでして・・・・

ちょっと無理すると、最近体にきてしまいますねぇ・・・・orz


神に祈りましょうw

  「若さを下さーーーーーーい!!」(←またかよ~・・・)(-_-)


4103

「裏にわ二羽にわとりがいます!!」(ハイ!早口で言えますか?)爆

鴨の次に神社に現れたる、数羽のニワトリさん。。。。

何だかこちらも、我が物顔で境内をうろついてましたwww


4107

4114

今、神様に一番お願いしたい事はなんですか?

もすっ子は・・・・(若さはさておき)笑

    やっぱし、「健康」ですねwww



先日、特定検診のご案内が届きました!!(そういうお年頃よ~♪)

もすっ子は、長生きの家系でございますので(←御年90歳以上多し)

記録更新できるように、がんばりますわよー!!!

o(`・ω・´)○

(神頼みも忘れずにね~w)




テーマ ちょこっとお出かけ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
風邪っすか。
無理しないでお大事にしちゃってください。

ちなみに早口言葉得意です。
裏庭には二羽に$#%$#・・・。

ね?
Edit
はぁーい!Pちゃんですw
健康が一番、早寝早起き・・
出来てねぇ(T_T)・・

鳥居の赤が綺麗ですよね。
一枚目の波紋も素敵!
Edit
無理をしないようにね~♫
コメントうれしすww

ネームは今でも可愛いので(≧∇≦)bでしょ。
Editおはようです!
やっぱり何といっても「健康第一」です!!
昨日の胃カメラではついに「潰瘍」が発見されてしまいました(泣)

それにしても1枚目「水の質感」がいいですね~^^
f1.2のレンズですか?

また訪問します!
近況報告でした。
Edit
斗栱の赤がすごくいいです。

一番うえのはマーライオンですね、
シンガポールに行ったことあるのでわかります。
Edit
v-4三太さん

んちゃーwww(^○^)/

>無理しないでお大事にしちゃってください

あざーっす!一晩寝れば治ってた時代は
遠い昔となりました・・・・orz

>裏庭には二羽に$#%$#・・・。
>ね?

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・・
まずは、「かえるぴょこぴょこ」から練習ーざますよwww
┃教官┃ヽ(`ー´)ゝ (←こいつも言えねぇ・・・)
Edit
v-4Pちゃん

↑↑この言い方、何かラブリーだね~www笑

>早寝早起き・・出来てねぇ(T_T)・・

ハイ!ブロ友として、もう言っても無駄だとwww(爆)
(↑自分も含めて・・・・orz)

> 鳥居の赤が綺麗ですよね。
>一枚目の波紋も素敵!

アリガトーっwww(*^_^*)
朱い色って神社では目に付くんですよー!!
鳥居は吸い込まれそうである意味恐いデスw
(↑意外とビビリです・・・)(>_<)
Edit
v-4ダーダーさん

>無理をしないようにね~♫
>コメントうれしすww

お互いにね~www(≧ω≦)b

つーか、下コメに、すろうはんど氏が・・・
ほんっと健康第一ですねーーーーwwww

>ネームは今でも可愛いので(≧∇≦)bでしょ。

いやいや!!これじゃーダサすぎwww
Pちゃんに対抗して、「Qちゃん」とかw
どぉ?
Edit
v-4すろうはんどさん

∑d(≧▽≦*)お疲れ様でーーすwww
シャッター切るイメトレ、やってますかぁ?(笑)

>昨日の胃カメラではついに「潰瘍」が発見されてしまいました(泣)

あーーー・・・ウチの父が言ってましたけど
「潰瘍は、アルコール消毒で治る」っつって
毎晩焼酎を・・・orz
そんで・・・・潰瘍が治ってましたけどねwww(←摩訶不思議)

胃には、「キャベツと人参とリンゴの野菜ジュース」を
お勧めしますよ!
(ジューサー購入で健康維持をw)
朝1杯の野菜ジュース、コレは母の健康法デス♪
何なら、人参1年分届けましょうか?(笑)

>f1.2のレンズですか?

ハイwwもう既に返却された
例の・・・・バカ高いレンズです・・・・(-_-)
もう、恋人が遠いトコへ行っちゃった気分デス。。。エーン!!

とにかく・・・・すろうはんどさんは
あれこれ考えず治療に専念してくださいね~♪(^^)/
Edit
v-4kurokenさん

毎度でーすwww(`◇´)ゞ

>斗薯sの赤

ん?朱の山門ですか?
あれは「斗薯」って言うのですかね?
んーーーーさすがkuro様www
知識の量が違いすぎるぅ。。。。(T▽T)

>一番うえのはマーライオンですね、
>シンガポールに行ったことあるのでわかります。

あら、kuro様としたことが・・・
残念デスが、あれはスフィンクスが
中国で模倣されたヤツです!!!(*`д´)b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
