のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

交差点

4161

熊本市 二本木  「熊本駅前交差点」にて



街の光あふれる光景を、撮りに行ったのですが・・・・

節電なのか、ただ単に街が繁栄していないのか

夜更けだったということもありますが

熊本駅前はひっそりと、交通量も少ない交差点でございましたwww


んーーーーやっぱ熊本って田舎だぉー!!!

 ┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~

撮影モード マニュアル露出
Tv(シャッター速度) 5
Av(絞り数値) 22.0
ISO感度 100


流し撮りとそうでないのと、撮り比べをしようと

マニュアルでいろいろと変えながら、ぉ勉強中のもすっ子デスw

4162

駅前再開発で、大きな陸橋も完成しましたw

4152

熊本駅・・・・もすっ子は苦い思い出があります。。。


大学生のとき通学で使ってたチャリンコを、2回も盗まれちって・・・・orz

田舎者のもすっ子、熊本駅って都会で怖っ!!と思ったものです。。。


まぁ、ちょっと寂れたトコでございますが

みなさん熊本へ・・・・きてねっwwww爆

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ (馬刺しでもおごりますよー!!)←多分







テーマ 街の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ!

かっこいー!!!
赤と青紫のライン、お洒落過ぎです。
しかもマニュアル露出なんてシブっすぎ。

仕事で行っただけですが、毎晩、大きなアーケード街の飲み屋を連れまわされ、夜の街という印象が強いです(笑)

馬刺しおごってもらいに行こうかしら(笑)
Edit
おおこれは、
「街角」さんの夜景写真が復活かあ( ^ω^)

夜景って撮ったこと無いんだよね、
だってえ暗くなったら早く帰らないとママンに怒られちゃうもん。

前の記事の続き
山門とかの軒下の組んだ支え部分とかは「ときょう」ね。
あの形が文化財保護のシンボルマークになってるから覚えておいてね。
http://www.bunka.go.jp/file_s/1000008153_mark.gif
Edit
街角の夜景、オレンジの光が良いですね~。

九州新幹線に乗って熊本に行こう!
今、家族会議中です。
Edit
v-4ゆーずーるさん

>しかもマニュアル露出なんてシブっすぎ

シブいっすか?(笑)あんまり渋くなるといけないので
やっぱしプログラムオートに戻しますね!(爆)
なんつってwww

>夜の街という印象が強いです(笑)

正解デス!(@_@;)熊本と言えば「夜の繁華街」ですねーwww
もすっ子は行ったこと無くてぇ~(←ウソっぽい?)
馬刺しは美味しいトコで食べないといけませんよ!
安い肉は相当硬いですからね~!!
熊本へお越しの際は・・・多分硬いお肉へご招待いたしますね!(爆)
Edit
v-4kurokenさん

>だってえ暗くなったら早く帰らないとママンに怒られちゃうもん

まぁwww品行方正な方ね~♪
もしかして、門限があるとか?
それに、お小遣いは小学生並みとか?
ウチもそうしようかなぁ~!!!(爆)

>山門とかの軒下の組んだ支え部分とかは「ときょう」ね。

へ~~~そうなんですね!(*^_^*)
さすがkuro様!!詳しすぎッスwww
もしかして、昔、僧侶か山伏だったとか?
あたしも修行しようかな~!!(爆)
Edit
v-4ノリさん

>街角の夜景、オレンジの光が良いですね~。
>九州新幹線に乗って熊本に行こう!
>今、家族会議中です。

ぉおおお!!ウエルカムですよwwww
どこに行かれますか?熊本城かな?
早割なら博多ー熊本で片道3000円らしいですね♪
30分で着くのもスゴイですよね~!!

でも・・・熊本駅は大したことないのであしからず!(涙)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
