のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 山の写真   Tags: ---

森林浴♪

4219
熊本県 上益城郡 山都町

もすっ子、午前中は仕事で(保育参観日でしたぁ)

気分転換に午後からバタバタと山方面へ!!


久しぶりの森林浴

  美味しい空気を吸って、あぁ~爽快♪


ん~~~マンダムwww(←意味不明)(^^;)

    

4220

「鮎の瀬大橋」からの眺め

ホントに高い橋なので、下を見ると膝がガクガクしてしまいます!

4240

4218

山都町はホントに自然豊かでしたw

今回ココには、棚田の夕景を撮りに行ったのですが

あいにくお天気が悪くて・・(毎度雨女か?)

でも、しっとり曇り空の山々も、撮っていて楽しかったですよ~♪

みなさんも、どーーぞ深呼吸をwww

スゥ~~~ヾ(@^▽^@)ノハァ~~~


※ 明日は「廃品回収」(笑)で、早起きしなくちゃいけないので
  みなさんへのご訪問、明日以降にさせて下さいね~♪(毎度ごめんちゃいw)



テーマ 自然の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ!

ふぅ~はぁ~、深呼吸してみました(^ω^)

こちらの大橋、さぞ高いのでしょう。
足がすくみそうです(゚Д゚;
でも最高の眺めですね!

しかもロッジがあるので、キャンプできるのでしょーか。
あこがれます。

熊本は、棚田がいっぱいあって羨ましいです!
ぜひ、0泊2日で夕焼けと朝焼け撮ってきてください(笑)
Edit
山都町へようこそー(^-^)ノ

鮎の瀬大橋の下にあるキャンプ場は
「猿ヶ城キャンプ村」といいます。
遊びにおいでくださいませ。m(^-^)m
Edit行ってみたいですね ...山都町の渓谷 ...

 もすっ子 さま


 渓谷の谷川を見ると行きたくなるんですよね ...
 鮎やうなぎを見つけるのが大好きで水中眼鏡とシュノーケルはいつも
 積んでいるんです
 近くなんですか ?
 もしそうだとしたらキャンプでもして中坊さんたちに魚獲りを教えますよ !
 わたしは もすっ子 さまに県体選抜予選の実力の泳ぎを手取り足取り
 教えていただきますね !キャハハハハハ・・・ッ ! v-408 v-425
つまんない そう太郎でした ...
Editこんにちは^^
ちょっと針葉樹の割合が多いのが気になりますが大丈夫ですよ!
クワガタ採れます!!
う~ん・・・マンダム(-_-)
Edit
あんまり無理しないでね~  更新はのんびり・・ね!
ところで、この「鮎の瀬大橋」からバンジージャンプでもやったら
アドレナリンが出まくって若さを保つ秘訣になるかも♪(←高い所平気な人)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
すごく怖そうな橋ですねー
よくぞ撮られました^^

Edit
今晩は
渓谷一杯あって良いですね
ほんと、九州遊びに行きたくなりますね
ポチ
Edit
v-4ゆーずーるさん

(^ー゚)ノんちゃっ♪

>ふぅ~はぁ~、深呼吸してみました(^ω^)

ぉおwww宜しいですね!
ゆーずーるさんの寿命が3日延びましたよ!(笑)

>ロッジがあるので、キャンプできるのでしょーか

下の方のコメントでは、キャンプ場のようですね♪(*^_^*)
山合いで清流が流れてるので、結構涼しいデスよw

>0泊2日で夕焼けと朝焼け撮ってきてください

あはは!!0泊2日行っちゃいますかーwww
つーか・・・日帰りで十分行ける距離ッス!(笑)
ゆーずーるさんはエライですね!早起きが大丈夫なんて♪
朝が苦手なもすっ子・・・・しばらくは夕景専門デスぅ(^^;)
Edit
v-4○サン

>山都町へようこそー(^-^)ノ

初めましてwwコメントありがとデース♪
山都町最高ーーwww

今回は、キャンプ出来なくて残念でした!(笑)

島木の棚田を狙いに行ったら、雨が降り出しました・・・orz
毎度ついてないあたしですが、諦めず
がんばりますね~www
またステキな山都町へ遊びに来ま~~す!(*^_^*)
Edit
v-4そう太郎様

>水中眼鏡とシュノーケルはいつも積んでいるんです

おっ?やっぱし潜り好きなんデスね♪
ぜひ、お得意の潜りで「鮎と鰻」をゲットして
もすっ子宅へお届けしちゃってくださーーい!(爆)

この山都町は、熊本市から1時間ちょいで行けるので
割と良く行きますよ~w
山の風景写真を撮るなら、阿蘇と山都町ですね♪

>県体選抜予選の実力の泳ぎを手取り足取り
>教えていただきますね !

もすっ子、多分・・・・群の大会選抜だったカモです!(笑)
夢の中では国体選抜でしたけどね!!(爆)
そう太郎様の泳ぎ(潜り?)の方が、あたしより上手いハズです!
ぜひ手取り足取り教えて下さいねー!(*^_^*)
Edit
v-4だいちゃんさん

>ちょっと針葉樹の割合が多いのが気になりますが大丈夫ですよ!
>クワガタ採れます!!
>う~ん・・・マンダム(-_-)

(≧∇≦)ブハハハ!
めっちゃウケるぅーwww
そーですね!こんな山に来るんだったら
棚田なんて撮ってないで、クワ君取らないと!(笑)
今度、クワ君見つけたら写真アップしますからねー!!
あーーーウケたwww!!☆ミヾ(∇≦((
Edit
v-4KOBURIさん

ちゃーす♪ヾ(@^▽^@)ノ

>この「鮎の瀬大橋」からバンジージャンプでもやったら
>アドレナリンが出まくって若さを保つ秘訣になるかも♪(←高い所平気な人)

・・・・・確かに、何かデトックス効果とかもありそう!
今度、パパっちで試してみますwww
ちゃんと保険かけてますから大丈夫よ~!(爆)
Edit
v-4だいじろうちゃん

こんばんわぁ~www(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

>すごく怖そうな橋ですねー
>よくぞ撮られました^^

車で通過してたら何やらメッチャ高い感じだったんで
駐車場に車を止めて橋の歩道を歩いてみたら・・・・
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
って感じでした!(笑)
でも景色がスバらしくて大満足でしたよwww
Edit
v-4ggさん

毎度ありがとうでーす♪(^^)/

>渓谷一杯あって良いですね
>ほんと、九州遊びに行きたくなりますね

渓谷だらけです!(笑)
それだけ田舎っつーことですねw
でも、この大自然はいつまでも残って欲しいと思いますね!

いつでも(こんな田舎の)熊本へお越し下さいね~!
もすっ子ガイドが待ってマースwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
