のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

青つづくw

熊本市 二本木 熊本駅周辺にて

~ホテルニューオータニ前、市電が走る風景~

4173

信号が、見事に青・青・青・・・・

気持ちよく運転できそうwww

こんな日はラッキーデイですね~♪

あっ、もすっ子も最近ラッキーなことが続きました!

ブラックモンブラン(地元では有名な、当たりくじ付き棒アイス)が

2回も当たりました~~wwww ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (←幼児並み)



※いつもご訪問いただいている皆様、ありがとうございます!!
 今後数日、夜の会議がつづきますので、コメントのお返事や
 ご訪問が遅れますことをお許し下さいませ~www
 (毎度ごめんちゃい!)(^^;)



テーマ 鉄道写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
昨日はあんなに良い天気だったのに、今日は土砂降りでバケツをひっくり返したような天気です!

それにしても、最近のブログは夜景がチョット多くありませんか?
夜遊びは不良の始まりですよ!(笑い)
それにしても、駅前周辺の路面電車の線路付近は綺麗に整備されたようですね。
昔はデコボコがひどかったのに・・・(何年前の事かな)

ところで、古代ハス園のコメントで・・・・
>早起きについて行けませーーんwww爆
って事ですが、前夜から車内泊すれば早起きしなくていいですよ~~~~。(爆)

Edit
こんばんは
最近、事務所、夜になると空調きられるので
事務の女の子がガリガリ君を配ってました
暑いときは、最高ですが。
おじさんたちの食べている姿
チョット異様でしたね。
Editわんばんこ^^
うちのほうはラッキーでもラッキーじゃなくても気持ちよく走れますよ~。信号ないもん。
Edit
v-4ちっごがわさん

毎度デース♪今帰宅しましたwww

>今日は土砂降りでバケツをひっくり返したような天気です!

そーーなんですよねぇ。。。警報も出ててすごかったです!
とりあえずこちらは何事も無く幸いでしたよー。。。

>夜遊びは不良の始まりですよ!(笑い)

「朝帰り」よりマシでしょ?(*^皿^*)
夜遊びできるのは、若い証拠www
まだまだ元気はつらつですよー!!
(目はしょぼしょぼですけど・・・・)(-_-)
最近熊本駅もリニューアルして、かなり道路が良くなりましたよ!
ぜひ新幹線でおいでくださいねー!
(久留米から30分だしwww)

>前夜から車内泊すれば早起きしなくていいですよ

車中泊・・・・(´Д`|||) ドヨーン
熟睡できる自信がないデスよー!!
あたしは・・・・朝方やっと寝付いて
お昼にようやく起きるパターンだと思いますけどぉー!(爆)
Edit
v-4ggさん

(o^∇^o)ノ!いつもサンキューでございまーす♪

>事務の女の子がガリガリ君を配ってました

おっ、ガリガリ君もイイですね!!
夏場、女子には日焼け止めとアイスは欠かせませんよー!!
おじさんでも全く大丈夫でございますwww
いっぱい食べて、「ガリガリ」になっちゃって下さいね-!(笑)
Edit
v-4大ちゃんさん

( ̄∇+ ̄)vキラーン 只今参上www

>信号ないもん

同じくwww

つーか、もすっ子の小さい頃は、家にカブト君とクワ君が
窓のサッシに張り付いてましたw
そんな田舎なトコでしたから、おっさんもおばさんも
信号無視もバリバリでしたねー!(爆)
Edit
路面電車だぁ♪

ところでアイス当たりって
何が当たるの?(冷たいもの
食べ過ぎると・・)ry
Edit
v-4KOBURIさん

はろーwww(←違うかーっ!)

>ところでアイス当たりって
何が当たるの?

な・・・・ななんとwww
1億円・・・とはいかないものの
500円の図書券!
それに、もすっ子は「もう1本」もらえる“あたり”を
ゲットしましたーーー!(*^_^*)

今、かなりツイてる女のよー!(爆)
Edit
こんばんわ!

50キロオーバーで、切符きられているもっす子さんを想像して爆笑しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

ほほぅー。
次は、3億円ですね・・・
当たったらLレンズ総ナメしちゃってください(笑)

お仕事忙しいのですね。
コメント返し不要ですよー。
Edit
もすっ子さん、おひさしぶりです!
ようやくひと段落つきましたが、しばし放心状態が続いておりました~^^;
あれほど写真撮りたくてたまらない日々だったのに・・・。
応援してくださってほんとにありがとうございました^^

先日のはすのお花美しいです!
マクロレンズ、手に入れられたんでしたね、これからも楽しみです^^

これからボチ・ボチ・と、更新していきたいと思いますので、又仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします^^ !!               ささびの
Edit
v-4ゆーずーるさん

(^ー゚)ノどーもです♪♪♪

>50キロオーバーで、切符きられているもっす子さんを
>想像して爆笑しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

まぁ!!あたしゃ「ツイてる女」ですから
切符なんて切られないのよ-!(爆)
(運がイイだけ・・・・orz)

>当たったらLレンズ総ナメしちゃってください(笑)

もちろん、Lレンズだろーが、LLレンズだろーが
総ナメですよーwww
(使いこなせませんが・・・・orz)

>コメント返し不要ですよー

いつも温かいコメント嬉しいデス♪
なかなかお返しコメができず、申し訳ないでーす!(^^;)
こんなあたしですが、今後ともよろしゅうデーーース!(*^_^*)
Edit
v-4ささびのさん

>ようやくひと段落つきましたが、しばし放心状態が続いておりました~^^;

おーーーっwwwご無沙汰でございまーーす!!
(たまに更新されてましたね♪)(*^_^*)
数ヶ月間がんばられたのですね!(^^)/
お疲れ様でしたーwww
更新は、お互いにボチボチ行きましょぅね!
(無理しちゃー台無しですからね~!)

また美しい、ささびのワールドを
楽しみにしていまーーす!!v(*'-^*)-☆
こちらこそ、またヨロシクお付き合いくださいねっ♪
Edit
ハイサイ!Pちゃんですw

お仕事頑張ってね~
市電が走る風景いいなぁ^^;
無理しないでね♫
Edit
v-4Pちゃん

人( ̄ω ̄;) ゴメンなさいねぇ~!!
コメ返遅れちゃいました。。。
一週間の疲れがピークで・・・・orz
なかなか体が言うことを効かない
年齢になっちゃいましたねぇ。。。

>無理しないでね♫

お互いに・・・ねっwww
青汁でも飲んでみましょっか!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
