のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 花の写真   Tags: ---

脱力系でw

4249

こんばんわぁ・・・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…

お疲れモードのもすっ子でございます。。。

みなさんへのご訪問遅れておりますのに、もすっ子宅へお越し頂き

大変感謝ですwww(うれしー♪)



最近、家事も詰まってて

仕事(PTAの)も詰まってて

なんでもかんでも詰まってて!(笑)


そんなこんなで、脱力フォトですが・・・・すんませんwwww

(↑毎度ですけどぉ)

ε- (´ー`*) フッ

4237

熊本県 山都町 鮎の瀬大橋にて


4244

あじさいも、もう終わりですね。。。

暑い夏、今度は渓谷?水源?

いろいろ涼しい場所を想像しながら

やるべきことを頑張ってまーーーすwww


☆いつも応援ありがとーございます!!(*^^)v



テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます!
私の知り合いにも保育士さんがいますが、とても忙しく、大変そうです><ブログは無理せず、余裕のある時にゆっくりで良いと思います^^
Edit
おはようございます
この暑さ、熱くならず
頑張ってください。
p
Edit
イヤイヤ脱力系のお写真では無いですよ。

構図もバッチシ!色合いもヨシ・・
文句なしの写真ありがと~!
元気がでます。
Editこんにちは。
雨は大丈夫でしたか。

雨で色がなくなったのかと思いました。(笑)
Edit
昨日会社でこっそり息抜きしてて
2枚目見て「かっこいー!」と声出してしまった

私も仕事がピークでお疲れモードです (丶´Д`)ゲッソリ
お互い無理しないようにしよーねぇ…
Edit
こんばんわ!

吊り橋かっこいいです!
山々をバックに真っすぐとそびえ立ってて、かつ周辺光量を落として、さらに目立ってますね。
(周辺光量って下げれるのですか?)

さらにさらに、その吊り橋をバックに紫陽花とは贅沢すぎっす(笑)

今日は、暑い夏から逃亡のため、東京の田舎こと奥多摩へ行ってきました。
なれない山歩きをしたせいで足が丸太のように動きませぬ><
Edit
v-4大ちゃんさん

>ブログは無理せず、余裕のある時にゆっくりで良いと思います^^
(^人^)感謝ですぅ♪
昨日はさすがにグロッキー状態になっちゃいました・・・orz

でも、「フォトセラピー」という言葉があるように
写真を撮りに行ったり、見たりすることで
元気になるってこともあるなぁーと感じますねw
コメント遅れちゃうことしばしばかもしれませんが
どうぞよろしゅうお願いしますね~♪(*^_^*)
Edit
v-4ggさん

>この暑さ、熱くならず
>頑張ってください。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
クールガール(笑)目指してこの夏を乗り切りますよw
こんな気まぐれブログでございますが
いつもお越しいただいて、ホントに感謝でーす!(*^▽゚ *)ゞ
Edit
v-4ダーダーさん

>文句なしの写真ありがと~!

(=´Д`=)ゞ イヤァー とんでもないですよwww
駄作ばっかりで、いつも同じ構図や同じ被写体で・・・orz

最近ちょっと凹むこと多いですねぇ。。。
そうだ!!!
Dさんのフォトを真似っこしよー!!(笑)
Edit
v-4ゆたかさん

>雨で色がなくなったのかと思いました。(笑)

( ´艸`)ムププ
また「ゆたか流」のコメントありがとーございます!(爆)

今日は遂に熊本も梅雨明け宣言ッス!!
そんで、猛暑の始まり始まりィ~。。。。
(T-T*)フフフ…
水中撮影でもやってみよーかしら?ははは!
Edit
v-4KOBURIさん

KOBU課長!(笑)お疲れ様っす♪

>2枚目見て「かっこいー!」と声出してしまった

まぁ~www嬉しいお言葉♪
つーか、会社から大丈夫っすか?(^^;)
(会社からのブログ、意外と常習犯みたいですね!!)笑

>私も仕事がピークでお疲れモードです (丶´Д`)ゲッソリ

そーそー!!若くないって感じ・・・
いやいや、あたしたちは「叶姉妹」ですからね~!!
(↑年齢不詳の化けモンじゃーないよwww)
Edit
v-4ゆーずーるさん

>(周辺光量って下げれるのですか?)

コレは、フォトショライトルームで
加工しちゃってるんですよwww
(ちょっとフィルムカメラ風にしてみましたw)
5Dカメラなら周辺光量が落ちたりしますけど
APS-Cなら、こういう風になりにくいですからね♪

>暑い夏から逃亡のため、東京の田舎こと奥多摩へ行ってきました
>足が丸太のように動きませぬ><

右に同じで!(笑)
奥多摩ですか?イイ感じの場所があるんでしょうね♪
ぜひブログでご紹介下さいねっwww
あと・・・ゆーずーるさんの棒のような足も!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
