のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

島木の棚田

4269

熊本県 上益城郡 山都町 島木地区

「峰棚田」 ~日本の棚田百選~
 (先週のフォトより)


棚田・・・・

カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

(↑棚田に飢えてましたwww)

4295

雨そぼ降る中、急な山道を三脚&カメラ片手に

よっこらよっこら登っていき、やっと念願の棚田に着きましたwww

美しい山々と美味しい空気、山合いを通り抜ける風

シャッター切るのも楽しw 景色を眺めるのも楽しw

4310

苗が若干伸びていますが、早苗の景色が心を落ち着かせてくれますね♪

4297

んーーーー、フォトセラピーでございます!!!(*´ェ`*)


※コメントお返し等遅れてごめんでございますwww
 来週まで詰まったお仕事等が立て込んでおりますが
 必ずや、コメ返&ご訪問させていただきますね♪




テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
いいなぁ 日本の原風景ですね
(・・誰が「課長」だ!会社からのネット常習なんて、席を部屋の
一番端にした人が悪い!
あ、偽装工作に抜かりはありませんのでご心配なく)w

田んぼに映る木々が良いですね
三脚を運んだのはパパっちだと密かに疑ってます・・
蚊に刺されませんでしたか?(忙しい時はお互い様よ~)
Edit
おはようございます
遠くに見えるのは
朝もやでしょうか
気持ちのいい朝をイメージします
P
Edit
メイちゃーん、メイちゃーん、メイちゃんの靴が見つかっただ!
Edit
v-4KOBURIさん

>あ、偽装工作に抜かりはありませんのでご心配なく

(: ̄Д ̄)/さすが、KOBU課長!(笑)
どんな偽装なのかが気になりますが・・・・(^^;)

>三脚を運んだのはパパっちだと密かに疑ってます・・

あっ、近しwww
三脚を運んだのはもすっ子で
カメラ&レンズ一式運んだのは
パパっちでーす!(*^皿^*)
(↑重量が倍以上なのよねー♪)

>蚊に刺されませんでしたか?

そうそう!!パパっちがいっぱい刺されて
もすっ子は刺されなかったんだけど
どーいうことでしょね?(゚m゚*)プッ
Edit
v-4ggさん

>遠くに見えるのは
>朝もやでしょうか

ざ・・・残念ながら「午後」でございましてwww
(朝起きが苦手なんですよねぇ・・・)
雨がショボショボ降ってるので、山には霧がかかってますねwww

い・・いつかは「朝靄」にチャレンジしますので
応援して下さーーーーい!(←何を?)(-_-)
Edit
v-4kurokenさん

>メイちゃーん、メイちゃーん、メイちゃんの靴が見つかっただ!

さーーーつきちゃーーーーんwwww
猫バスに乗りなよ!(笑)

つーーか、トトロ撮りたい!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

kuro様はジブリもお好き?(爆)
Edit
おはようございます!

棚田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
うらやましす!

パパっちが荷物全部持たされて道を上る様子が浮かんでしまいました(笑)

稲の緑、草木の緑、そして深緑の山々、ずーっとみていたい景色です(目にも良さそう!)(^ω^)
Edit
広がる棚田、凄く気持ち良さそうですね!素敵です。

夜はカエルの合唱が凄そうですが(ゲロゲ~ロ)
Edit
v-4ゆーずーるさん

>パパっちが荷物全部持たされて道を
>上る様子が浮かんでしまいました(笑)

おっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!!
なんで分かるのかなぁ~?(笑)
荷物係(またの名を助手)付きなんて
なんつーか、ちょっとしたプロカメラマンですね!(爆)

>ずーっとみていたい景色です(目にも良さそう!)(^ω^)

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
織田裕二のCM(目薬)より効きますね!(笑)
Edit
v-4ノリさん

>夜はカエルの合唱が凄そうですが(ゲロゲ~ロ)

ゲロゲーロ・・・・・
そりゃ~~青空球児のネタっすwww爆

もすっ子宅周辺も田園地帯なので
青空球児さんがたくさん啼いてますね!(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
