のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 花の写真   Tags: ---

睡蓮蓮www

タイトルの「睡蓮蓮」

これは、すいれん・はす!と読んでね!(←わかりにくいって?)(^^;)

4395

FC2さん、調子悪すぎッスね・・・・orz

記事やコメントが何度も消えちゃうんですけどぉ・・・・(T_T)


そんな中の、睡蓮ショットでございますwww

更新できるかドキドキ!!


(´Д`|||) ドヨーン

鹿本町 古代ハス園にて

以前撮りためた写真からw (←ネタがないのバレバレね~)(-_-)


4371

4376

4377

そんで、ついでにハスふぉともw

ビヨーーーンと伸びた蓮! 頑張ってる感じだね♪

4353

4400

まだ蕾さんw 蕾=若い


いいわね~~若いって!(笑)

┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~


梅雨明けした熊本、今日はさっそく「夕立」がきて

落雷が轟いておりました。。。。

稲妻をみては・・・・・

 「あぁ~怖いなあ!!」

でーはーなーくww

   「あーーーーー撮りたいねwww」

と思っちゃう、もすっ子はおバカでしょうかね? (^^;)





 

Comments

Edit
蕾かわいい。
でもキャラじゃないから言わないけど(極秘)

稲妻チャレンジしたいですね。
お互い雷にヤラれないように注意しましょうねw
Editなるほど~
水面の花は絵になりますねぇ。
そうかそうかぁ・・・水蓮とは書かずに睡蓮だったか。
しかも睡蓮と蓮は別物だったのかぁ・・・。同じと思ってたなぁ。
蕾=若い=もすっ子さん=僕も(*^_^*)  ですな。
Edit
古代ハス撮りたい、つうか単に見たい。
4時起きで行ってくるか( ̄▽ ̄*)

ジブリはね特に大ファンつうわけでも無いけど普通にすき、
まあアニメ好きの一般教養(+ネタの宝庫)だからね(^^
Editおじゃましま~す・・・
えへ♪久しぶりに、来ちゃった♪

蓮。空気が洗われるようないでたちがいいよね。
本物より、フレームに切り取られた方が見栄えする花だよね。
もすたんの写真の蓮も、とっても素敵!!
私は早朝の開花の音(ぽん!ってやつね)を聞いたことが未だに無いの。
一度聞きに行きたいな~。

ついでの話で申し訳ないけれど、ブログ更新しました・・・またボチボチやってくね(^^)
Edit
蓮はイイよね綺麗でw

去年まで行ってた蓮園が
閉館しました(T_T)
さびしいなぁ・・

☆若いって(≧∇≦)b
Edit
花を鏡のように映す水面、水が綺麗なんでしょうね。
より花が栄え素敵です。

梅雨が明け夏到来、水遊びの季節になりました。
湧水の豊富な熊本が羨ましいです!
Edit
v-4三太さん

>蕾かわいい。
>でもキャラじゃないから言わないけど(極秘)

あっ、そこんトコちゃんと自覚されてるようで
よかったデス!(爆)(;´▽`A``

>お互い雷にヤラれないように注意しましょうねw

マンガに出てくるような黒焦げ爆発頭になったら
大変ッスねーwww(←ちょっと見てみたいけど!)
海辺散策が趣味?の三太さん、お気を付け下さいな!
(海の落雷多しw)( ̄ー ̄; ヒヤリ
Edit
v-4大ちゃんさん

>しかも睡蓮と蓮は別物だったのかぁ・・・

きっとコレは間違いやすいランキング1位ッスね!(笑)
でも気にしないでいーですよw
もすっ子もだったからぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ

>蕾=若い=もすっ子さん=僕も(*^_^*)  ですな。

な・・・なんというお心遣い!(爆)
お礼に「南高梅1年分」でもお送りしましょうかね~!^m^
Edit
v-4kurokenさん

>4時起きで行ってくるか( ̄▽ ̄*)

いえいえ、ぜひお昼頃現地に着いて
しおしおの蓮を撮っちゃってくださーーい!(爆)
(↑同類増やしたいだけぇ~www)

>まあアニメ好きの一般教養(+ネタの宝庫)だからね(^^

そーそー!(*^_^*)
あの棚田記事に「めいちゃーん!」はワロタwww

次回、草千里(草原)フォトが出たら
「クララ~!!クララが立ったわwww」
・・・・にして下され!(爆)
(↑ジブリから離れたwww)
Edit
v-4kagonekoっち

>えへ♪久しぶりに、来ちゃった♪

うそ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジでご無沙汰ね~www
あれからちょっとは落ち着いたかな?
2号君も入学しちゃったんだっけ?
早いなぁ・・・つーか、ぴょん太が中坊だからね!(^^;)

>私は早朝の開花の音(ぽん!ってやつね)を聞いたことが未だに無いの

Σ(゚口゚; そんなのあたしも聞いたこと無いよーwww
ほんとに音するの???
ちょっとありえへん現象ッスね!

>ブログ更新しました・・・またボチボチやってくね(^^)

思い出したかのように更新しちゃうなー!(笑)
ホントに楽しみwww
お坊ちゃまネタもお願いしますねー♪♪♪
Edit
v-4ダーダーさん

>去年まで行ってた蓮園が
>閉館しました(T_T)
>さびしいなぁ・・

L(・o・)」 オーマイガ
そりゃないぜベイビーwww
蓮と睡蓮、実はもすっ子今回初めて
撮ったんですが、良いですね~♪
特にハスは浮き世離れした雰囲気で!
ダーさん、ぜひ熊本出張しましょうw
(もすっ子が案内します!早朝を除いてね!)爆

>☆若いって(≧∇≦)b

そーね!(笑)永遠の25才ってコト
忘れてたわっ!・・・・^m^
Edit
v-4ノリさん

>より花が栄え素敵です

もーーーほんといつも嬉しいコメントでwww
今は便利ですね!大したことないふぉとを
画像処理ソフトさんが、イイ感じにしてくれまーす!(笑)

>湧水の豊富な熊本が羨ましいです!

もーー最近阿蘇ばっかり行ってますよー!(笑)
山道ばかりでガソリン代がハンパないですwww
おかげで湧き水フォトと草原フォトを量産中でーす!(^^;)
Edit
で、出遅れた・・(-_-;)
何のためらいもなく「すいれんれん」と読みましたw

もすっ子先輩、kurokenさん すごい早起きなんだから
焚きつけるとホントに3時とか4時にでかけちゃうよww

kurokenさん、もすっ子さんはハイジの格好して
草原駆け回るのが夢ですから今度は期待できますね~www
(ここまでプレッシャーかけたから ちゃんとボケてね)
Edit
今日、稲妻撮りたくなったんですが(笑)

ずいれんれん、綺麗っすね^^
Edit睡蓮はどうだろう???
蓮で「ぽん」の音がするのは確かなんだけど、睡蓮はわかんないや~。

蓮ぽんが聞きたかったら、早朝(4時くらい?)に、蓮池に行ってみると
いいらしいよi-236
4時に蓮池・・・さぁ、家を出るのは何時かな~i-278
Edit
v-4KOBURIさん

>もすっ子先輩、kurokenさん すごい早起きなんだから
>焚きつけるとホントに3時とか4時にでかけちゃうよww

(; ̄ー ̄川 アセアセ いいのよ!いいのよ!!
kuro様は、あっちの世界の人なんだからさぁ-!(←なんのこっちゃ)

>kurokenさん、もすっ子さんはハイジの格好して
>草原駆け回るのが夢ですから今度は期待できますね~www

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! えぇ!!もちろん永遠の夢ですわね~♪

あと、クララに「KOBURIさん」、ペーターに「ダーダさん」
おんじに「kurokenさん」つーキャストでねwww
Edit
v-4だいじろうちゃん

>今日、稲妻撮りたくなったんですが(笑)

( ̄皿 ̄)うしししし♪
みんなでガイコツになりましょ~う!(爆)
アレって、ひたすらシャッター切っとかないと
撮せないんじゃ???
めっちゃタイミング合わせが大変でしょうねぇ・・・・orz

>ずいれんれん、綺麗っすね^^

ハイ!撮影者と同じでwww
(誰よー!笑ったのは!!)(`ε´)ぶー
Edit
v-4kagonekoっち

>蓮で「ぽん」の音がするのは確かなんだけど、睡蓮はわかんないや~

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 
マジっすか???
何で「音」がでるんだろ!?絶対誰か仕組んでるね!(笑)
その音聞くために、4時に現地入り・・・・orz

徹夜してるほうがマシだろなwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
