のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 水辺の写真   Tags: ---

夏のお嬢さんw

4508

~球磨郡 五木村 「白滝自然公園」にて~

日本一の清流として名高い 「川辺川」の支流 五木小川



あまりにも暑い日が続き、避暑地を求めてやってきましたw

昨年も訪れたこの美しい川

ここで、“夏のお嬢さん”が元気炸裂デーーース!(*^_^*)



4518

「冷たーーーーーいwww」(←絶叫)


(ここで 一曲!)


♪ ちゅ~ぅ ちゅーちゅちゅ 夏のお嬢さん 

   ビキニ(←じゃないけど)が とっても似合うね

    刺激的さーー クラクラしちゃ~うwww♪



・・・・まっ、刺激的かどうかはさておき

相当川の水が冷たかった様子!!(笑)


4480

4503

4487


夏本番、みなさんはどういう計画がありますか?

もすっ子ファミリーは、やっぱし子ども達の用事(部活やら夏期講習やら)で

振り回されちゃいそうです・・・・orz


そんな中でも、涼しさを求めて「旅」をしたいな~♪

どこへ行くの? なんて聞かないでね~www(←無計画女)



テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
年、ばれるよーーーー(笑)(今更隠してないって?e-264

水を写すのって難しいよね。
昔、黒部峡谷で、宝石のような水の色に感動してシャッターを切ったら、
出来上がった写真の水の色が沼色だったのを思い出したよe-456

写真が、思い切り「夏休み!」って感じだから、私もどっかに行きたくなったー!
主婦逃避して行きた~い!
Edit
幼女の水着と聞いて飛んできました(;´Д`)ハァハァ

いい水だねえ、ほんといい水。
おじさんもお腹の肉タプタプさせて入っちゃうぞ\(^o^)/
短足犬もつれてくるよ!
Edit
おはようございます
五木村
小さいころに何度か行ったかすかな記憶が
静かな未開の土地のイメージしかのこっていません
P
Edit
いいなぁ コチラは台風で連休が
潰れそう・・(T_T)

ん~でも 沖縄過ぎたら九州に
上陸しそうだし、気を付けてね(^.^)
Edit
川の水って海より冷たいんだよね
それにしても澄んだお水!
(で・・もすっ子さんの水着姿は?)ww
夏本番ですね~私もどっか行きたい!(「どこへ?」って私にも聞かないでね。同類ですw)
Editこんにちは。
元気、炸裂ですね。

夏のお母さんも大変ね。
Editきれいな水ですね
こんにちは
わーぁ、きれいな水の色!
気持が良いでしょうね。
私もこんな時ろに行きたいな。
Editこんちわ~
夏のお嬢さんに吊られてやってきました(笑い)
でもでも娘さんだったんですね、てっきりもすっ子さんのビキニが観れるかと期待したのが・・・・

でも綺麗な夏空と澄んだ水を拝見したので満足です!

ちなみに、♪アイスクリーム、ユースクリーム好きさぁ~
こんな唄をおばぁちゃんの膝枕で聞いたことを思い出しました・・・・
Edit
いかにも夏という強烈な日差しが伝わりますね。
文中の歌詞♪?は最近の曲ですか?いやぁ、さっぱりわかりませんね~。
Edit
v-4かごねこっち

>年、ばれるよーーーー(笑)(今更隠してないって?)

な~にwwwあたしゃ“永遠の25才”で通してますからね!
ってか、あなたも同類っすよー!(笑)

>主婦逃避して行きた~い!

まぁ、それじゃーもすっ子と逃避しましょうねwww
まずは、お隣の国へ「韓流スター」でも見に行きますか!(笑)
「グンちゃーーーーんwww」・・・ってね!(*^皿^*)
Edit
v-4kurokenさん

>幼女の水着と聞いて飛んできました(;´Д`)ハァハァ

お・・・・落ち着いてねwww
そんなに慌てると、この川にどぼーんしちゃいますよ!ヾ(;´▽`A``

>おじさんもお腹の肉タプタプさせて入っちゃうぞ\(^o^)/
>短足犬もつれてくるよ!

見たいような、たくないような・・・( ̄Д ̄;
まっ、タプタプ度合いだったら、もすっ子も負けないぞっ!(爆)
モカ君の短足度合いなら、パパっちも負けてないぞーwww
Edit
v-4ggさん

>五木村
>小さいころに何度か行ったかすかな記憶が
>静かな未開の土地のイメージしかのこっていません

まぁ、五木にも行かれたことあるんですね♪
ホントに昔は秘境で未開の地という場所だったんですが
今はかなり整備も進んでますねw
川辺川ダムが建設中止になり、いろんな意味で
ここは大変だったみたいですね!!
Edit
v-4Pちゃん

>コチラは台風で連休が潰れそう・・(T_T)

かなり大型の台風ですよね!(>_<)
ほんっとせっかくの連休に・・・台無しですねぇ。。。
台風には慣れてるかと思いますけど
Pちゃん、ウロウロと出歩かないで下さいねー!(笑)

もすっ子も、台風フォトは止めておきますからwww
Edit
v-4KOBURI課長w

>(で・・もすっ子さんの水着姿は?)ww

もすっ子さんの水着は料金が発生いたしますのでwwww
(慰謝料等は請求しないでねー!)(>_<)

>「どこへ?」って私にも聞かないでね。同類ですw

最初っからどこ行くかなんて決めてたら
面白くないもんね~www(←面倒くさいだけ)
じゃ、KOBUさんと韓流スターでも見に行きますか!
(あれ?どっかで使ったコメだな!)爆
Edit
v-4ゆたかさん

>夏のお母さんも大変ね。

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
夏休み中、3食ご飯作るだけでも大変ッス!(涙)
あと「どこか連れてけ!」攻撃もwww

夏ばてするヒマもないですねぇ・・・(-_-)
Edit
v-4れんげさん

>わーぁ、きれいな水の色!
>気持が良いでしょうね。
>私もこんな時ろに行きたいな。

'`ィ(´∀`∩ 
まずは涼しいところが良いですね♪
蝉の音と川のせせらぎ、風の吹き抜けを感じて
マイナスイオンたーーーーっぷりあびますね!!
これで10日は寿命が延びますよ-!(笑)
れんげさんも、もすっ子と一緒に寿命をのましましょ~♪(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>てっきりもすっ子さんのビキニが観れるかと期待したのが・・・

ちっごがわさんが体調不良起こすといけないので
ビキニだけは止めておきますねwww
(↑いろんな意味でキケンですから!)笑

>こんな唄をおばぁちゃんの膝枕で聞いたことを思い出しました・・・・

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
リアル郁恵ちゃんを知らないと言ってのける勇気は立派です!(爆)
もすっ子だって・・・・
枕元で、柏原よしえちゃんの唄を聞いてたんですけどぉ~www
Edit
v-4大ちゃんさん

>文中の歌詞♪?は最近の曲ですか?
>いやぁ、さっぱりわかりませんね~。

( ̄д ̄) エー!!  クワ君のお世話で
過去の記憶が飛んじゃいましたか?(笑)

つーか、もすっ子も幼少の頃
乳母から唄ってもらってたのを
思い出しましたけどぉ・・・
(↑苦しーwww)爆
Edit
↑苦しすぎですw
Edit
v-4KOBURIさん

>↑苦しすぎですw

助けてぇwww

ここに集まる方は

つーか、それなりの年齢で!!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
