のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

やっぱし?

昨日の手作りおやつの「芋きんとん」、アタクシのお腹に

どんどん注入中です。。。

だれか止めてくんないかな・・・・。 (ノ◇≦。)くすんっ





ってなことで、本日のおやつでございます・・・・。


とんがりコーン


  おやくそくですな・・・・・。


  「袋菓子!」

  むちむち、完全なる敗北!!



すまぬ、子どもたちよ(涙)



だけど、美味いんだな~~~「○○ガリコーン!」もう最高っ!

すすむっすすむっどんどんすすむっ♪

母とぴょん太・たむ子で、まるで「早食い大会」状態だわん!

ばりばりばりばり・・・・・。 (/ヘ ̄、)グスン

おいしいのになぜこんなに心が痛むのかなぁ・・・・。あああ~~~~っ

痩せてれば思いっきり食べれるのにぃ~~!!この体めえ~~ええい!くそっ!

(いったいだれに当たってるのか・・・)






そして、これまたむちむち家での「○○ガリコーン」を使ったお約束はコレ
              ↓
指に・・・



  指ハメコーン!




これで遊びながらのおやつって楽しいワン!!子どもたちも大喜び! (*^∀^)V

こんなことしながらの子どもたちとのひととき・・・・・。

良いです!実に良い!


専業主婦ならではの事!あああ~~よかった~~~!

仕事してる時はこんな余裕がなかったもんなぁ。



パパアリガト!




これからも どうぞ稼いでおくれ!

できれば いっぱい稼いでおくれ!


 <(_ _*)>たのむ!





だけどさあ~・・・・最近ぴょん太と同じく「釣り」にハマッたパパ。

やっぱり親子!ハマるとパパも いっつも、いっーーーつも見境いなくなる!

そして、必ず「道具」から入るパパ。。。

まだ腕も上がってないのに、いつのまにか色んな道具が増える増える。。。





「ちょっとーーーっ!

   あんたさあ!コレにいくらかけてんの?」



どこにいんのよーーーっ!こんな人、

少ない給料で自分の趣味にカネをじゃかじゃかと使わんでよねーーーっ!(怒)


んで、これもいくらなのさぁ~!(#`へ´#)プンプン!
          ↓


釣り具












こんなことするの、うちのパパしかいないだろ~思ってたら・・・・・・


身近にいました。。。

自分のことにはカネ使いの荒いやつが・・・・。




あたしの(実家の)でした。。。┏(ー_ー|||)┓ガックリ


母に聞いたら、若いとき(私が幼少の頃)、父も釣り好きで、なななんと・・・・

一ヶ月に釣り代が、3ケタいったことがあると・・・・・。ウンぴゃくまんえん!

目玉がビヨヨーーーーンです!!クラクラ(((。o)))((((゜o。)))

ただの、しがない農業おやじなんだけど・・・・。(父は)

借金してまで??

だから、アタシ達は学校とかも「公立校限定!」だったのか・・・・。





うちの父はまるで、松方弘樹梅宮辰夫状態ですな!!

勘違いもいいとこだ・・・。(涙)






うちのパパも・・・・まさか・・・・・。


いやいや、、、、、ウチは薄給のサラリーマン。。。

そんな暴挙はまずムリなので、今は黙っておきましょう

(まあ~よき妻ねん!) (o^-`)b






☆明日はちょっと遠出の「海釣り」ですが、楽しんでいってきま~~す!!





「ケチな妻にはなるなよっ!」って思う方、う・・・ん、、、そ・そう・・・かな?(^^;)
「イヤイヤ!パパにも財布を閉めさせないと!」って思う方、やっぱし?
でも、とりあえず、今だけは黙っておこうかな・・・・。


だけどちょっと、カチンってくるゾ!あとで見てらっしゃい!パパ!
こんなアタシを応援してねん!
         ↓
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ


 



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
