のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 山の写真   Tags: ---

アカマツ

4572

五木村の帰り、更に国見岳方面へ車を走らせる

そこで見つけた、アカマツの森

夕日が幹に当たって、褐色に染まる。。。


思わず車を止めて、慌ててカメラを取り出しパシャリwww


(*´ο`*)=3 はふぅん




4562

4568

夕方、薄暗くなる時間は

なかなか露出が合わず、四苦八苦・・・・orz

陽が落ちていくのが早いので、慌ててしまう!!


それにしても、この時期に「ひぐらし」が啼いている。。。


4576

山は素晴らしい!!

美味しい空気と、それに空、雲、太陽www

いつまでも眺めていたい風景。。。。



そうだ!!今夜の晩ご飯は、お総菜買ってかえろーー!!(爆)





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
>そうだ!!今夜の晩ご飯は、お総菜買ってかえろーー!!(爆)
というわけで手抜き・・と。いや、わかる!理由なんてなんだっていいんだよね。うんうん。

すごい大きな森ですね!
(黒飛びなんてしてないじゃん)
空も・・私もいつまでも眺めていたい・・(うちもお惣菜か?)w

にしても!もう「ひぐらし」ぃ?
早すぎだよー
Edit
風景はも すっ子さんの得意分野ですからね~w

綺麗です。空の色と雲 松の添景
勉強になります(*^_^*)

休日は・・私の所も惣菜です。
お母さんは大変なんですからww
休みの日は夕飯作りも休みでOK!
Edit
おはようございます
最後の写真
雲が広がって
気持ちがいいですね
P
Edit
v-4KOBURIさん

おは~www
台風接近で、こちらは曇天・・・orz
風も出てきて撮影に不向きな天候になっちゃいました!(>_<)
溜まった家事でもするかな!(^^;)笑

>というわけで手抜き・・と

あっ、追加で!!
毎日が超簡単料理ですけどぉwww
モヤシの炒め物、モヤシの和え物、モヤシのスープ・・・
(モヤシ生活続行中!!)爆

>にしても!もう「ひぐらし」ぃ?
>早すぎだよー

ここは標高1000メートル超えてて涼しいからねぇw
蝉も時期を問わず啼いてるのかな?
冬は厳冬のここ五木村・・・
九州なのに雪が何度も降り通行止めになることしばしばデス!
Edit
v-4Pちゃん

 ̄O ̄)ノモーニン!

>勉強になります(*^_^*)

またそんなぁ・・・・orz
風景の「ふ」の字も分からない初心者なのにィ。。。
Pさんは、アクティブに撮ったり学んだり
ほんと尊敬しますよ♪(*^_^*)
だからいろいろ教えてね~!(←そこかいwww)

>お母さんは大変なんですからww

そーそー!!(*^皿^*)
手抜きなんて言わず、ありがたく食べましょう!(爆)

台風ダイジョブですか?気をつけてくださいね~w
Edit
v-4ggさん

ヾ(´ω`)おはよーございますw

>雲が広がって
>気持ちがいいですね

このあと、雨雲が出てきて夕立になりました!!!
山の天気は急変しますねぇ。。。
運転するパパっちも必至でしたから・・・orz
山の怖さですねぇ。。。
Edit
深くて美しい森が続くとなかなか家に帰り着かないでしょうね。
急にもす子さんの「止まれ」の声が聞こえてきそう(・O・)」
運転中のパパさんも大変だったかな?

アカマツてマツタケが生えるんですよね?
Editおはようございます。
台風過ぎたのでしょうか?

そろそろこっちにむかっているようで、

蒸し暑いです。

Edit











ええなあ(;´Д`)ハァハァ
Edit
v-4ノリさん

>急にもす子さんの「止まれ」の声が聞こえてきそう(・O・)」

(@`▽´@)/ ハイッ その通りで!(笑)
急にあたしが大声だすから、運転中のパパっちは
いつも大慌てしちゃうのでぇすwww

>アカマツてマツタケが生えるんですよね?

しまった!!(∋_∈)
調べておけばよかったぁああ!!
あの場所は、さすがのノリさんにも教えられないデスよぉwwww笑
Edit
v-4ゆたかさん

>台風過ぎたのでしょうか?

明日朝再接近デス!
うちの子は、学校休みかなぁ♪
ってウキウキしてますけどwww

>蒸し暑いです

リアルサウナの後は、激しいシャワーですよ・・・orz
Edit
v-4kurokenさん

>ええなあ(;´Д`)ハァハァ

あれれぇ・・・アニメに戻ったよぉ!ヾ(;´▽`A``
あんまり見過ぎないでねーw
顔洗ってねーww
歯磨いてねーwww


Editこんばんは^^
我が家のほうもヒグラシはもう鳴き始めてますよ!
まだアブラゼミ、ミンミンゼミは聞こえませんが。。。

私も夕日があたるとなかなかいい男ですよ(オソマツ)
Edit
v-4大ちゃんさん

>我が家のほうもヒグラシはもう鳴き始めてますよ!
>まだアブラゼミ、ミンミンゼミは聞こえませんが。。。

そーなんですよねぇ・・・(^^;)
最近涼しい山ばっか行ってるからなのかなぁ
下界の蝉の音が聞こえないような気がしますw
「その日暮らし」の人には聞こえないのかな?(爆)

>私も夕日があたるとなかなかいい男ですよ(オソマツ)

おそ松くんッスね!(笑)
アカマツ君だったら良かったのにィwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
