のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

7月は・・・・

台風接近&相方体調不良で、撮影に行ってませーーーーん・・・・(T_T)

外はすごく風が吹いてます。。。外に出て涼みたいのですが

キケンです!(爆)


なので

久々の、パパっちフォトをwww

マリーンな感じで気分を変えましょう♪


4447p


見事な真ん中分かれの構図!(*^皿^*)

しかも、微妙に右上がり・・・・

パパっちが春前に撮った海の写真

この頃、写真が必ず右上がりになるので

本人はずーーーっと悩んでいたそうです。。。。



そしたら、ファインダーが微妙な角度で傾いてたことが判明。。。

原因が分かり、すぐさまCanonに修理を依頼し、今はまっすぐに撮れるそうなw

4461p

相方は、ベルビア色がすきなのだー!!(←真っ青好き)(^^;)



そうそう、7月は、もすっ子と相方の誕生月でありまーすwww

たむ子さんが、早速プレゼントを♪


やと折れるようになった、鶴をw

折り紙もていねいに折れるようになったね♪

10834


10835

お手紙もありがとう♪

やっぱし、心のこもったお手紙が一番嬉しいwwww

10836

・・・・足もみ券、肩もみ券

意外と、手抜きですかね?(笑)

そんなトコが、もすっ子に似てるんだよねぇ・・・・orz








テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
家族って家族って素敵♡

パパっち写真、やっと拝見できましたー(^O^)/ 青、良いですよ
(そんな…ちょっとした傾きなんて私ソフトで修正しちゃってるな)

たむ子さんのお手紙もサイコー!
もすっ子ママ、ウルウルきたでしょう^^
(7月って…Dさんも確か7月だったと思ったけど。多いのねーw)
Edit
わぉ!おめでとうございます。
最高のプレゼントですね!羨ましい。

つか、超綺麗な海じゃないですか!
何が気になるって・・・どんなものが漂着してるかですよねwww

あれ?俺だけかw
Edit
嬉しさがコチラまで伝わって来ます^^;

誕生日おめでとう!
私と同じ月の生まれなんて素敵ですね(爆笑w)

姫から早く肩たたき券貰いたいww
パパっちフォト イイ青色してますね~
 自分も大好きですよベルビア色(*^_^*)
Editすごーい!!
体調不良のパパさんと、台風で学校休みを楽しみにしてる子供たちと。
家の中が想像できて、ちょっと可笑しかった(笑)(パパさんゴメン!)

最初の写真、強烈な太陽が目に飛び込んできて、一瞬、どこかの砂漠かと思っちゃったー
(海がオアシスかと・・・(^_^;)。すごく雄大で、すごくキレイ。
もすっこたん夫婦は、どっかに行きたくなる写真を撮るから困るわー(もしろん褒め言葉)。

あ、誕生日おめでとう!
たむちゃんの手紙が可愛くて、母さん、泣けたわよー!
Edit
v-4KOBURIさん

ちゃーすwww(* ̄0 ̄)/

>そんな…ちょっとした傾きなんて私ソフトで修正しちゃってるな

(⌒^⌒)b うん!あたしもそーなのらwww
なのに、神経質なパパっちは、ちょっとの傾きが許せないらしい・・・
トリミングとかも嫌いらしいしw
撮って出しにこだわる割にはイマイチフォトを量産中ッス!(笑)

>もすっ子ママ、ウルウルきたでしょう^^

やっぱ泣けましたねぇ! 。・゚・(ノε`)・゚・。
あっ、ちなみに、ぴょん太君は「ママの誕生日だよぉ」と
たむ子さんから言われたとき
「あっ、そっ!」でおしまいでしたけど・・・・(^^;)
男の子と女の子の違いですかねぇ・・・orz

>Dさんも確か7月だったと思ったけど

まぁ♡ ここで誕生会でもしますかねーwww
Edit
v-4三太さん

>最高のプレゼントですね!羨ましい

ありがとーございま~す♪
我が家の教訓・・・といいますか
「モノより気持ち!」ですね~www
つーか、パパっちからは結婚以来
カメラ以外のモノは
もらったこと無いんですけどぉ・・・orz
「気持ちはいらん!モノくれ!!」  デス!

>どんなものが漂着してるかですよねwww
>あれ?俺だけかw

そ・・・・そうかも!(^^;)
いやいや!!もすっ子も気になりますよwww
できれば“貴重品”探したいデス!(爆)
金目のものを探し当てるまで、がんばろうー!三太さんwww
Edit
v-4Pちゃん

>私と同じ月の生まれなんて素敵ですね(爆笑w)

ほんっと素敵すぎて困るわぁ~!!ヾ(T∇T)ノ
Pちゃんは蟹座ですか?
カニ座の性格は・・・「母性愛」だそうでwww
Pちゃんにぴったりデス!(大爆)

>自分も大好きですよベルビア色(*^_^*)

あと、オリンパスブルーも良いですよね♪
とにかく、自然の青ってほんとに美しいですね~www
Edit
うわぁ~~@@やられました^^!
パパっちさんにも、たむ子さんにも!
1枚目のお写真相当好きですよ!足跡が憎いデスねーー^^
最高のお誕生日プレゼントですよね。
(これからも・・・←今までも自分の事は自分でしてきたのですね、エライっ!(笑)
明日あたり母に電話でもしてみようかナ…^^;

お二人に。おめでとうございます^^!!
Edit
v-4かごねこっち

>家の中が想像できて、ちょっと可笑しかった(笑)(パパさんゴメン!)

毎度・・・いっつも週末体調不良を引き起こす芸当のパパっち!
今では家族の誰も心配しなくなったのらー!(笑)

>どっかに行きたくなる写真を撮るから困るわー

もう熊本に遊びに来るしかないねwww
それか、もすっ子と韓国旅行か・・・選んでねっ!(爆)

>たむちゃんの手紙が可愛くて、母さん、泣けたわよー!

ありがと~!!m(;∇;)m
でもね、「自分のことは自分でするから」と
言い切った割には・・・の、たむ子さんwww
時々母を「召使い」にするんですけどねぇ・・・orz
Edit
v-4ささびのさん

>1枚目のお写真相当好きですよ!足跡が憎いデスねーー^^

まぁ♡ ささびのさんに褒められちゃったwww
構図とか特に考え無しの相方なんですけど
「色」にはこだわりがあるようですねぇ。。。
海は、夏よりも冬の方が「色」が出てキレイなんですよ♪
(特に空の青は格別ですね)

>これからも・・・←今までも自分の事は自分でしてきたのですね、エライっ!(笑)

いやいやいや・・・・・
ウチの中では「口だけ!のたむ子さん」で有名ッス!(爆)

>明日あたり母に電話でもしてみようかナ…^^;

お母様にぜひ、「足もみ券」「肩もみ券」「手もみ券」を
差し上げて下さいな-!(爆)

>お二人に。おめでとうございます^^!!

うれしーですねぇ♡やっぱ誕生日はええなぁ!!(*^_^*)
しまった!!(∋_∈)
また歳とったんだった!!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
