のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

コントラスト

4549

♡な葉っぱwww

ハート型の愛らしさと、緑の癒し♪

(*´ο`*)=3 はふぅん 

気持ちが落ち着きますwww


んがっ・・・

日差しが強くて、フォトのコントラストがすごいデス。。。


「コントラストの強い系人間」ってのも

みなさんの周りにいませんか?

もすっ子の周りには、いっぱいいます!(爆)


あっ、あたしは「彩度が低い系の人間」デス!!(←意味不明)orz

(まっ、とどのつまり『色』が薄い人・・・みたいなwww)

※本日も短いなぁ・・・(T_T)毎度ごめんなちゃいデスw







テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは。
私は、頭のほうのコントラストが・・・です。(泣)
Edit
俺の目指す所は輝度の高い人間ですねw(意味不)
Edit
私は、透明度25%になれる(`・ω・´)
Edit
コントラスト・・・直訳すると「最後のコント」・・・私は負けない。
Edit
ん~ 一行表現ムズ! 私の性格自然な彩度+5です。
Edit
↑「総天然色」でしょうw 私は彩度高め。
Edit
v-4ゆたかさん

>私は、頭のほうのコントラストが・・・です。(泣)

頭のコントラスト・・・・明暗比?
( ̄ω ̄;)エートォ...

結構ヘビーな状況デスね!!(笑)
Edit
v-4三太さん

>俺の目指す所は輝度の高い人間ですねw(意味不)

そ・・・・そうデスねwww
もう絶対なってるんじゃないですか?
輝度100パーぐらい!!(爆)

イメージとしては・・・
三太さん、「彩度」も100パーに近いでしょうwww笑
Edit
v-4kurokenさん

>私は、透明度25%になれる(`・ω・´)

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
25パー・・・何だか微妙な数字デスね!!

若干濁ってるのは間違い無い・・・ですかね!?(爆)
Edit
v-4だいちゃんさん

>コントラスト・・・直訳すると「最後のコント」・・・私は負けない。

私も負けないwww

最後のコント・・・・orz
“芸人!大ちゃんさん”の
ラストコント・・・・ガンバレ~!!(^^;)
Edit
v-4Pちゃ~ん

>ん~ 一行表現ムズ! 私の性格自然な彩度+5です。

(○゚ε゚○)プププー

時々、彩度-10ぐらいになりませんか?(爆)
(あっ、もすっ子もなるけど)(>_<)

Pちゃんは、どんなことがあっても
常に「最大開放F値」な人でいてね!(爆)
Edit
v-4KOBURIさん

>↑「総天然色」でしょうw 私は彩度高め。

“天然”・・・・(T▽T)アハハ!
(人のこと言えねぇなぁ・・・orz)

彩度高めでアートフィルターもかかってるね♪
ん~おされな感じwww

時々「HDR」的な言葉でインパクトがあるねっ!(笑)
(↑ちょっと意味不明・・・)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
