のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: その他の写真   Tags: ---

三角みなと祭り

4780-1

宇城市 三角町 三角みなと祭り 海上花火にて


どっかーーーんwwww

思いっきり、暑さも忙しさもふっとばせ!!(笑)

花火を見て、夏ばて気味の体が

ちょっとだけ、元気でたような気がしますね♪



明日は、もすっ子さん大の苦手な早起きに挑戦しますので

今宵も短めで失礼でございまーすwww  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
キレーキレー(花火大好き~)
長露光・・上手ー 海への光の
反射もばっちりで (*^_^*)

明日早起きってことは なんか
期待できるってことですね!
すごく((o(´∀`)o))ワクワク
(と、プレッシャーを与えてみる)www
Edit
うおー綺麗!迫力満点ですねい
花火か…長時間露光か…三脚か…そして蚊との戦いか…
カメラ初心者の私は考えるだけでクラクラするので
花火は来年頑張る!ということにして
今年はもすっ子さんの花火で楽しませて頂きます

早起きして何とりにいくんだろー
期待しつつ正座して待ってます(笑
Edit
水上の花火はひとしおですね。
山梨県には海がないですが、富士河口湖の湖上祭の花火があり、それは美しいです。
見たことないけど。
Edit
v-4KOBURIさん

>キレーキレー(花火大好き~)

いやぁ・・・・難しかったデスぅ!(T_T)
バルブ撮影(B)で、レリーズを使って
筒から打ち上がったと同時にシャッター切って
花火が散ったらシャッターを離して・・・
タイミングが超大変でしたよぅ。。。
まだまだ初心者から抜け出せませんなぁwww

>プレッシャーを与えてみる

何と、このあたしが4時起きですから・・・orz
更新待ってて下さいなーっwww
Edit
夏はやっぱ花火、美しいです。

早起きが気になりますね(^○^)
また私の行きたい所リストに追加が増えるかも(笑い)
Edit
v-4Tarepancoさん

>花火か…長時間露光か…三脚か…そして蚊との戦いか…

((┌(。△。)┐))ワッハッハ 蚊が最大の敵でしたよ~!(爆)
現場でアタフタしながら撮ってたから
周りの方々から、変な注目浴びてたようでwww
やっぱし何ごとも経験だなぁーーとつくづく実感デス!!orz

>期待しつつ正座して待ってます(笑

あのぅ・・・た・・・大したこと無いフォトなので
リラックスしてお待ち下さいませぇ~www(^^;)

Edit
v-4大ちゃんさん

>水上の花火はひとしおですね。
>山梨県には海がないですが、富士河口湖の湖上祭の花火があり、それは美しいです。
>見たことないけど。

若干しんみりなコメントwww(笑)
ぜひぜひ、見に行かれて下さいなー!!(^^;)

河口湖の花火だなんて、人出が凄そうですね!
場所取りでヘタレてしまいそうだなぁ・・・orz
何ごとも、強気でwww(←早起きも場所取りも)笑
Edit
v-4ノリさん

>早起きが気になりますね(^○>^)
>また私の行きたい所リストに追加が増えるかも(笑い)

いえいえ、もうノリさんのリストに入ってる場所ですよwww
つーか、そこは早朝にカメラマンの数がハンパなかったデス・・・orz

しかも、リュックに三脚担いで歩くのが、こんなに大変なのかぁ!?と
ちょっとヘタレそうでした・・・・www
(山登りしてるノリさんを尊敬しちゃいました)

まっ、ここまで言ったら分かりますかね?(*^_^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
