のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: その他の写真   Tags: ---

夜店にて

4701

~みすみ港祭り~

金魚すくい

お嬢さんが真剣にすくう傍らで、パパの心配そうな手!

楽しい夏祭りの始まりwww


4703


人の波と、おいしそうな匂いwww

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




おばあちゃんに連れられてきた孫っぽい子!

  くじ引きってハマっちゃうwww楽しいよね♪


4705

そして・・・・

たむ子さんが、まっしぐらに走ったお店www

4709

4711

フルーツ飴♪

4715

リンゴ飴ではなく、ぶどう飴をチョイスwww


この夏初めての夜店

花火よりも、夜店がメインの彼女!!

たむ子さん、夏休みの日記のネタに、丁度よかったね!(笑)




テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは!
うちの子はお祭りの時はチョコバナナにまっしぐらですwww
こちらも土曜日に花火大会がありましたが今年は行けませんでした。
残念><
Edit
もう幼女とドリルがあるので満足しました、
次回たむ子さんにはチョコバナナをぜひに(;´Д`)ハァハァ
Edit
素敵な写真ですね^^
お祭りの主役はやっぱり子供

パパ・ママは大変でしょうが
良い夏休みにしてあげてね
Editこんばんは
夏はお祭りのシーズンですね。
子供達には祭りイコール夜店ですよね。
ちなみに私も週末は祭りの夜店のたこ焼き屋さんの応援です、夏場は夜でも火を使う夜店は大変です!!

それにしても最近のもすっ子さんのブログは精力的に更新されてますね。
Edit
v-4大ちゃんさん

>うちの子はお祭りの時はチョコバナナにまっしぐらですwww

おーーっ!!チョコバナナは旨いっすね♪
実はこの後、チョコバナナクレープを食べてましたwww
(デブ一直線ッス)(>_<)

花火大会で、ぜひお子さんと思い出を作って下さいね♪
まだまだ夏休みは長いデスから~www
Edit
v-4kurokenさん

>(;´Д`)ハァハァ

またまた~www
あんまり興奮しないでね!(笑)
代わりに、もすっ子ちゃんが
チョコバナナを食べてあげませぅ♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Edit
v-4KOBURIさん

>良い夏休みにしてあげてね

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
でもね、ぴょん太君は新幹線に乗って大阪行きたいだの
外国行ってみたい!だの、世界遺産を巡りたいだの
無謀なことばかり言ってますケドぉ・・・・orz

中学生になると、親との思い出づくりは
大して嬉しくないようデス。。。(T_T)
Edit
こんばんわ
りんご飴って意外と残念な味だったり...
たぶんブドウ飴は正しいチョイスですよ~(^^
ちなみに私は杏派ですけどねw
Edit
v-4ちっごがわさん

>ちなみに私も週末は祭りの夜店のたこ焼き屋さんの応援です

あれまwwww
どこのお店ですかね?
もすっ子ファミリーも行きましょうかね~!!
ぜひ、たこ焼き1パックサービスしてくださいな♪(笑)

>最近のもすっ子さんのブログは精力的に更新されてますね

べ・・・別に「暇人」じゃーないですので
そこのトコよろしくでーーーーす!(笑)
Edit
v-4ICHIさん

ちょいとご無沙汰でぇす♪

>たぶんブドウ飴は正しいチョイスですよ~(^^

今はいろいろありますねw
生イチゴ飴もありました!中の具合が気になりますけど・・・

>ちなみに私は杏派ですけどねw

あんずだなんて、ちょっとお洒落♪
でも、あんずの実が棒に刺さって
飴付けて売られていたら・・・
あたしは買わないデス!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
