のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: その他の写真   Tags: ---

海上花火

みすみ港祭りの花火を、今一度www

まっ、失敗作量産だったので大目に見てね~♪ (^^;)

4788

どかーーん!!

    どっかーーーん!!

たむ子さんは、耳をふさいでの観覧でした♪

(まだまだ可愛いヤツだねぇ~)( ̄▽ ̄) ニヤ


4786

4794

4817

4833

いつだったか・・・・

 あれは〇〇年前、浴衣を着てここ海上花火を見に行った記憶があります。。。

多分・・・・パパっちとだったようなwww(記憶が定かで無い!)笑

若かりし頃の淡い思い出ですね~!!(←あっ、今でも若いのよ~っwww)(*`д´)b


とにかく、人が多くて花火をしっかり見られなかったのですが

そんな事はどうでもイイお年頃でした!(*^皿^*)


今では・・・・

撮影に一番イイポジションを必死で見つけ、デーーーンと三脚据えて

陣取ってる様は、まーーーさーーーに・・・・厚かましいおばちゃんデスね!(汗)

レリーズを、放送局のタイムキーパのごとく

気合いを入れて、「切っている」その姿は

他者からみれば、多分異様だったかもしれませんねぇ。。。。


・・・・


ヾ(≧∇≦)〃 気にしな~~いwww




テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今日本に必要なのは恋する乙女より、たくましいおばちゃんです(`・ω・´)シャキーン

あ、たむ子さんはおじちゃんと向こうで花火見ようね( ^ω^)
Edit
○○年前 ←2ケタに歴史を感じます。
私は記憶が混ざるほどお付き合いしていないのが不幸中の幸いです。(?)
花火きれいに撮れてますね~。
撮ったことないですが難しそうですね!
Edit今晩は
海上花火凄く綺麗ですね。
花火は結構見ているんですがいまだこの海上花火は見たことがありません。
一度見てみたいものですね。

ちなみに、久留米市も来月5日に花火大会が開催されます、しかも2ヵ所同時の開催です。
陣取る場所では両会場がみれますよ。
でも、これは見物客の分散のための処置ですが。

熊本から新幹線でどうですか!
Edit
v-4kurokenさん

>今日本に必要なのは恋する乙女より、たくましいおばちゃんです(`・ω・´)シャキーン

そ~デスねっ♪
恋する乙女は日本を救えないデス!(←そーかぁ?)笑
乙女ちっくなおばちゃんも・・・キショイですwww

>あ、たむ子さんはおじちゃんと向こうで花火見ようね( ^ω^)

たむちゃんには食べものを与えて下さい!
(花火は嫌いらしいデス)爆
Edit
v-4大ちゃんさん

>○○年前 ←2ケタに歴史を感じます

ほんの10年デスよーwww
(20年以上じゃないデス!)爆

>私は記憶が混ざるほどお付き合いしていないのが不幸中の幸いです。(?)

そりゃー素晴らしいデスねwww
あいまいな記憶にならないで済みますから~(笑)
(奥さんが大事なんですね~)(*皿^*)

>撮ったことないですが難しそうですね!

タイミングはかなりムズいデス。。。
「数打ちゃ当たる」方式でいくしかないですねぇw
大ちゃんサンもお試しあれ♪
Edit
v-4ちっごがわさん

>一度見てみたいものですね

良いですよ~www
花火そのものの美しさもさることながら・・・
海面に美しい光が反射するトコが良いんですよ~♪
熊本にはもう一カ所、水俣にある湯の児(温泉)の海上花火大会も
あるんですよ♪こちらも超お勧めです!
ぜひ、温泉に一泊しながらいかがですか!(*^_^*)

>熊本から新幹線でどうですか!

新幹線・・・家族4人は痛い出費デスね!(笑)
久留米まで車で1時間もかからないかもw
8月5~7日は、こちらも花火大会&夏祭りが
オンパレードですよ~!!
Edit
今と大昔の対比が面白いですねwww

花火って難しいとききますが、撮ってみたいけどずっと見ていたいような~
Edit
v-4だいじろうちゃんさん

>今と大昔の対比が面白いですねwww

・・・・

>大昔

ほんの、ひと昔ですからーーwwww
ついこの前の、お・は・な・し!!(`0´)ノ

>撮ってみたいけどずっと見ていたいような~

かわいい奥様と一緒に見て下され♪
花火を夢中で撮ると、家族から嫌われる可能性大デスwww
Edit
おはようございます
花火、夏の彩ですね
近くでもいろいろあるのですが
ついつい夕方になると
ビールを飲んでしまい
行きそびれてます
P
Edit
v-4ggさん

>ついつい夕方になると
>ビールを飲んでしまい
>行きそびれてます

仕事の終わりにビール・・・・
これぞ夏の過ごし方デスね!!(笑)
夏のお出かけは、どこへ行っても
人ごみと疲労との戦いですからねー!(>_<)

Edit
お久~仕事落ち着きました^^
花火やっぱ綺麗だねぇ
たむ子さん、kurokenのおじちゃんには気をつけないとダメだよ。
「ワンちゃん見せてあげる」なんて言葉にものっちゃダメだからね!
Edit
v-4KOBURIさん

>お久~仕事落ち着きました^^

いやぁ~、お忙しいのにホントいつもアリガト~♡
もすっ子も夏場になって体力消耗しちゃって・・・
なかなか訪問できない日が多いデスぅ。。ごめんデスwww

>たむ子さん、kurokenのおじちゃんには気をつけないとダメだよ。
>「ワンちゃん見せてあげる」なんて言葉にものっちゃダメだからね!

あっ、マンガ好きなたむ子さんですから
ホイホイ付いていく可能性がwww
ちゃんと、もす母さんがお伴させて頂きます!
ついでに、たむちゃん接見料金も頂きます!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
