のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 水辺の写真   Tags: ---

続・菊池渓谷

菊池渓谷の残りフォトでーす!(笑)


ゴツゴツと苔むした岩の間から流れる、小さな川

4930

人気スポット、「広河原」からの流れ

4927

遅れてきた、もすっ子さん

後ろには、ベテランカメラーズのおじ様が

ウェーダー着て、川の中から撮影中w

ニッコリほほえんでお辞儀をし、横からの撮影を許して頂きました♪

ん~~~ 笑顔って大事ッス!(笑)

( ̄皿 ̄)ニッ  ←キショイ!!



4896

ここは原生林なので、かなり大きい木々があり

木のオーラもすごいんデスw

4932

なんつーか、最近暑くて「山に行きたい病」に罹ってます!(爆)

明日も、子どもの用事をやりくりして、久しぶりに家族4人で

ヒゴタイ公園へとお出かけですwww

みなさんも涼しいトコへ、どうぞお出かけ下さいね~♪

(暑いとこでビールも良いけどねっwww)(*^_^*)




テーマ 自然の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
いいなぁ 涼しそうで
今日はずっと雨が降ったりやんだり
時々雷で (つд⊂)エーン

東京から一番近場で涼しいとこって……
高尾山かなぁ?早起きできない我が家は無理だ…
じゃなきゃ箱根か…
Edit
v-4KOBURIさん

>今日はずっと雨が降ったりやんだり
>時々雷で (つд⊂)エーン

関東、荒れ模様ですね・・・(^_^;)
豪雨になってる地域もあって心配ですよねぇ。。。

>高尾山かなぁ?早起きできない我が家は無理だ…
>じゃなきゃ箱根か…

あたしも早起き超苦手なのにィ・・・
相方は根が年寄りなので、早起き超得意ッス!(爆)
まっ、もすっ子はボーーっとしたまま
車に乗ってれば現地に付くんですけどwww

箱根v-48 (*^_^*)
温泉ガールのあたしとしては
見逃せないお言葉♪
ぜひ、KOBUさんも入浴レポートを!(爆)
Edit
なるほど、なるほど。
川の中から撮影するわけね。
かっちょええ。

うっかりカメラ水没とかなったらショックだな・・・
そんな小さなこと言ってる俺はゴミ撮影してるほうが向いてるかもw
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおはようございます^^
涼しげな感じが伝わってきますね~。
里は天気が崩れて気温が低くても蒸し暑いのに、沢は何故か涼しいものですよね。

広河原って山梨県の南アルプス市ですよね?
早起きしましたねぇ。
Edit
もすっこせんせい、

じつはね二番目、四番目みたいな清流のアングルは大好きなのよ。
その昔、環境ビデオみたいなの撮っていたことあってね、
こんなシーンを渓谷いってはバカ長はいて撮ってましたわ。
あとからウインダムヒルとかエンヤとかBGMアフレコしたりしてね。

もすっこ先生に習って静止画もやってみようかな( ^ω^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
菊池渓谷、やっぱ美しい!
もう少し早く紹介してくれたら良かったのに
悩んでましたが由布川渓谷へ行ってしまいました(笑い)
Edit
v-4三太さん

>川の中から撮影するわけね

(*`◇´*)/ ハーイ!そーでございますwww
渓谷フォトは、長靴が必須アイテムっすw
ウェーダーがあれば、尚良しだそうで!
もすっ子さん、オヤジっぽいのがきっと似合うはず!(爆)

>うっかりカメラ水没とかなったらショックだな・・・
>そんな小さなこと言ってる俺はゴミ撮影してるほうが向いてるかもw

三太さん・・・砂の中に落とすのも超キケンでっせ!(笑)
汚したくない、濡らしたくない・・・
そんな人は、家にカメラを飾っておきましょう!って
誰か言ってたな・・・・orz
Edit
v-4鍵コメのS様

お帰りなさーーいwwww
待ってましたぁ♡
良いトコへお出かけされて羨ましいデス!(笑)

またこちらから、ご訪問させていただきますね♪
旅の記事を楽しみにしておりま~す!(*^_^*)
Edit
v-4大ちゃんさん

>里は天気が崩れて気温が低くても蒸し暑いのに、沢は何故か涼しいものですよね

早朝の沢は寒いくらいで・・・(^_^;)
紅葉のシーズンになると完全防寒対策なんでしょうねwww
寒がりなもすっ子は、きっと「ダルマ状態」になるでしょう!(笑)

>広河原って山梨県の南アルプス市ですよね?
>早起きしましたねぇ

そうそう!!4時に起きて山梨までかっ飛ばしましたわー
・・・・って、おーーーい!
ここは九州なんやでーwww(←関西風のノリで!)笑
Edit
v-4kurokenさん

>環境ビデオみたいなの撮っていたことあってね

オオーw(*゚o゚*)w スケールが違うなぁ♡
環境ムービーっすか?動画も絶対イケてますよね!!
エンヤ大好き♪川の流れとBGMで、もう癒しの世界デスね!(*^_^*)

>もすっこ先生に習って静止画もやってみようかな( ^ω^)

いやぁ~・・・只今、静止画の奥深さに
打ちのめされているトコです!!(笑)
kuro様、ご伝授下さいwww
Edit
v-4ノリさん

>菊池渓谷、やっぱ美しい!
>もう少し早く紹介してくれたら良かったのに
>悩んでましたが由布川渓谷へ行ってしまいました(笑い)

来週も、再来週も、そのまた次の週も・・・
菊池渓谷は逃げないですからね~!(*^皿^*)

もすっ子さん、来週菊池渓谷リベンジします!(爆)
何か、場所取りとか構図とか納得しないまま
帰宅しちゃったんで・・・orz

ノリさん、来週末現地集合ッス!(←ゴーイングマイウェイ)笑

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
2枚目の写真・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しました。

後は・・・もっちゃん♫の笑顔が見た~いww
Editこんちわ
毎日暑いですね、夏バテしてませんか?
やっぱし菊池渓谷は良いですね。
やはり一度は出かけないと駄目ですね。

>ニッコリほほえんでお辞儀をし、横からの撮影を許して頂きました♪
やっぱし美人は得ですね、下手にカメラアングルに入ろうもんなら後ろから「ボケ!邪魔」の罵声を浴びせかけられますよ。
Edit
v-4Pちゃん

>2枚目の写真・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しました。

(*⌒∇⌒*)テヘへ♪
川の中にザブザブ入って撮った甲斐が
ありましたかねぇ?www
でも、イロイロ反省点があるんですぅ・・・・(T_T)

>後は・・・もっちゃん♫の笑顔が見た~いww

もーさんは、( ̄皿 ̄)←こんな顔での笑顔デス!(爆)
見た人は、きっと引いてしまうでしょう!!orz
それでもイイですかね?(笑)


Edit
v-4ちっごがわさん

>毎日暑いですね、夏バテしてませんか?

バテそうなんですけど、食欲が減らなくて・・・(笑)
ちっごがわさんもお元気そうでwww

>やはり一度は出かけないと駄目ですね。

そーですよwww
まっ、カメラマンの数を考えるとうんざりしますが!(爆)
撮影ポジション確保するのに一苦労ですねぇ。。。
由布川渓谷もすごいんでしょうねぇwww

>やっぱし美人は得ですね
>下手にカメラアングルに入ろうもんなら後ろから
>「ボケ!邪魔」の罵声を浴びせかけられますよ

こ・・・・怖いッス!(T△T)
美人じゃなくても、横入りを許していただいたおじ様に
感謝ですねぇ・・・(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
