のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 日常の写真   Tags: ---

かき氷w

4657

↑ たむ子さん特製、カルピスパイン味をかけた、かき氷♪


夏休みも中盤戦に入りましたwwww

全国の小学生諸君!!!

    宿題済んだかーーーい?

       ゲームばかりしてないかーーい??

           ちゃんと早起きしてるかーーーい???



もすっ子@母が、早起き出来てませーーーん!! (ノДT)アゥゥ
          

            

4661

子どもたちは意外にも、部活の朝練のおかげで

早起きし、プールに行き、食欲もバリバリです!(笑)

お昼には、かき氷器を取り出して、自分でかき氷を作って

毎日食べてるそうでwww 


もすっ子も、健康維持の為には

「食べる!」を頑張るぞーっ!(←夏太り中)爆


4963

4960

夏ってめっちゃキツイけど

思ってたほど痩せませんよね・・・・orz










テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
かき氷久しく食べてない様なw
カルピスパインの味が気になる
且⊂(゚∀゚*)ウマー かな?

ホンワカした写真も(≧∇≦)b
Edit
本当はカルピスパインじゃなくて溶き卵かき氷ですよね?
醤油かけて。
私はイチゴシロップに練乳ですね!

線路に沿って柵が無いというのがいいですね。のどかさが印象的です。
Edit
>カルピスパイン味をかけた

ぐはぁ、きつそう(;´д`)

>思ってたほど痩せませんよね・・・・orz

御意、春よりベルトがきつくなってるわぁ(´・ω・`)
Editこんばんは。
思わず、パソコンの画面に手がでました。

疲れてるのかな~。(笑)
Edit
v-4Pちゃん

>カルピスパインの味が気になる

まーさーに・・・カルピスとパインの味がします!(笑)
その他、カルピスぶどうもあるから
スーパーで要チェックですよーwww

>ホンワカした写真も(≧∇≦)b

ニャハハ♪(ノ∇≦*)
ゆる~いフォトで癒してくださいねーwww
Edit
v-4大ちゃんさん

>溶き卵かき氷ですよね?

そーそー!!
我が家は米が買えないので、氷玉子飯でwww
/(´o`)\オーノー!!

>私はイチゴシロップに練乳ですね!

イエーース!!(´∀`∩
我が家はイチゴシロップ大量購入いたしましたwww
あと、練乳も必需品♪
ぴょん太君なんて、練乳のチューブに口付けて
飲んでました・・・orz

>のどかさが印象的です

ココは時間の流れがゆるやかでしたね♪
ただ、もすっ子ファミリーだけは
せかせかと撮影移動のためタイムスケジュールでしたけどね!(爆)
Edit
v-4kurokenさん

>ぐはぁ、きつそう(;´д`)

kuro様は「宇治抹茶」か「みぞれ」が似合いそうです!(爆)

>春よりベルトがきつくなってるわぁ(´・ω・`)

気のせい!気のせい!!(笑)
しかし・・・ホント年々代謝が悪くなってる気がしますけど・・・・(T_T)
といいつつ、スイーツ大好きもすっ子さん、夏は
アイスクリーム常備ですのでwww
(↑痩せる気無し)
Edit
v-4ゆたかさん

>思わず、パソコンの画面に手がでました。

>疲れてるのかな~。(笑)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん!そうですよーw

あっ、それとも・・・・
もしかして、ゆたかさんは「スイーツ男子」ですか?(爆)
最近多いデスよーw
甘いの大好きな男の人!!

ご年齢的に血糖値には、注意して下さいねーwww
Edit
へい…何があっても太れない
人間がここに約1名…

かき氷かぁ 何年も食べてない
(カルピスパインって何者?)

昔よくカルピスを製氷皿で
凍らせてシャーベットみたいに
して食べたなぁ
Edit初めまして☆
こんにちは!
いつも拝見しています☆
雄大な風景から、川の流れる繊細な写真まで素敵だなぁと思いました^^
カメラセットだけでも重いのに、三脚持って山に入るのは大変ですよね。
かき氷のシロップがかかるショットが、より美味しそうです☆
昔、阿蘇の景色が大好きで何回か遊びに行きました。機会があったら今度はデジイチ持参で訪れたいです。
ツユクサ、いいですね♪
Editこんちわ~
食い物に関しては一言も二言も口を出したいですね、何せ食い意地は張ってますから。

私の一押しは「ロッテの爽」です、味は普通にバニラかな。
それと「シロクマ」もお気に入りです。
最近スティックタイプがあるので運転中の気分転換にも良いです。
(笑い)

おぉっと、そろそろ出掛けないと混雑しそうです。
じゃ花火会場でお会いしましょう~~
Edit
v-4KOBURIさん

>へい…何があっても太れない
>人間がここに約1名…

何て・・・人間の造りが不公平なんだろ・・・(笑)
KOBUさん、小食なんでしょうね。。。
もすっ子さんは、「食」が人生最大の楽しみなのでwww

>(カルピスパインって何者?)

この会社の、良い意味でのチャレンジですよー!(爆)
ぶどう味のカルピスは、まーまー美味しかったデスよw

製氷皿では、もすっ子もジュース凍らせてたなぁ。。。
今の子もやってますよ♪そこだけは時代変わらずって感じwww
Edit
v-4Sophieさん

>いつも拝見しています☆

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ないですぅ。。。(*^_^*)

>阿蘇の景色が大好きで何回か遊びに行きました。
>機会があったら今度はデジイチ持参で訪れたいです。

ご旅行よくされるんでしょうね~♪
阿蘇は独特の世界観がありますね~!!
でも、ちゃんと地元の人の生活があって
その方々の努力があり美しい阿蘇の風景が守られてるんですよ~w
またぜひ熊本においでくださいねっ♪(^_-)

いろいろお褒め頂いて恐縮デスw
初心者丸出しのフォトですが、またどうぞ
当ブログへ起こしくださいませ~www
Edit
v-4ちっごがわさん

>何せ食い意地は張ってますから

ま~ぁwww( ´艸`) 一緒ですね!!(爆)
食べないと、いろんな意味で
生きていけないですもんね!あはは♪

>私の一押しは「ロッテの爽」です
>それと「シロクマ」も

d(゚∀゚)b おーナイスwww
「爽」はその名の通り爽やかなバニラですね♪
ウチのぴょん太君一押しデス!!
もすっ子は「竹下のブラックモンブラン」www
これ以上のコストパフォーマンスと味わいが
優れているアイスはありませんよー!!
(↑B級グルメ専門www)

>じゃ花火会場でお会いしましょう~~

もすっ子に、たこ焼き買っててね~www
ついでに、花火フォトもヨロシクでーす!
(あっ、それどころじゃないかな?!)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
