のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

護衛艦

4669

みなと祭りの片隅で

自衛隊護衛艦 & 海上保安庁巡視艇 が停まっていました!



かっこえぇ・・・・(*´ε` *)

日本の国を守ってくれるお船!!

存在感があって

思わず、パシャリwww


護衛艦2隻をどぞwww

4674

4682

白い制服を着た隊員さんを見て

「かもめの水兵さん」の歌を思い浮かべましたwww

4677


朱い夕日に照らされて輝く護衛艦w

4676

4684

この日は自衛隊音楽隊のコンサートもwww

なぜか、AKBの歌を、何曲も熱烈演奏してました!(笑)

4698

 ♪会いたかったー会いたかったー会いたかった-・・・

   君に~wwww♪


もすっ子さんの会いたい人は・・・

        そこの貴方ですよー!!!(・∀・)9 爆


  



テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
え、私 (´∀`*)ポッ
  ↑ 会いたかったでしょww
修学旅行に付いてきて~

護衛艦カッチョいいね^^;
夕日に照らされた鉄板の色が素敵♡


Editこんばんは。
男たちの大和みたいっす。

台風大丈夫?
Edit
>そこの貴方ですよー!!!(・∀・)9 爆
いや、私でしょ?

船っておっきいんだよね
近くで見るとすごいんだよね
飛行機の比じゃないんだよね
(昔横須賀で真夜中軍艦みて
こわくなった記憶がぁぁぁ…)
Editおはようございます^^
自衛隊の事は良くわかりませんが・・・ゴエイカン?なにするひと?ジュンヨウカン、クチクカン何が違う@@?でも、カッコいいですねぇ、機能美もありますね。
自衛隊がAKB・・・orz
それも時代ですかね。

私に会いたいんですか?
遠いなぁ・・・。
Edit
護衛艦はるゆき!いいなあ。

海自、海保の音楽隊はいまじゃアニソンの専門家です、
エヴァにプリキュア何でも来いです、AKBなんか序の口よ( ̄▽ ̄*)

まあ海保どぞ
http://www.youtube.com/watch?v=aXjIy0XQGi4
Edit
夕日に照らされて輝く護衛艦、カッコ良いです。

海上自衛隊のカレーは美味しいそうです、お祭りで出店でてませんでしたか(笑い)
Edit
うひょー!かっちょええ!
無駄にツンツン飛び出てるソレは3本くらい飾りとかかな?(笑)

そんなのが水に浮くっつーんだから不思議だねぇ。
Edit
v-4Pちゃん

>修学旅行に付いてきて~

絶対ぴょん太君から嫌われちゃうね~www
あと・・・先生からも!(爆)

>夕日に照らされた鉄板の色が素敵♡

厳つい鉄の塊みたいな船も、造形美ってありますよねw

あっ・・・もすっ子さんも朝は
「造形」するのに一苦労ッス!(爆)
Edit
v-4ゆたかさん

>男たちの大和みたいっす。

そうですよね~♪
映画・・・見たことないのですけどね!(笑)

>台風大丈夫?

九州は全然大丈夫なんですけど・・・
九州は意外と台風慣れしてるトコがあるんですよね!
ただ、土砂崩れと洪水だけは個人レベルじゃ
対処できませんねぇ・・・orz

新潟のその後が心配デス。。。

Edit
v-4KOBURIさん

>いや、私でしょ?

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! KOBU課長に会ったら・・・
六本木で遊んで、渋谷を散歩して
銀座で飲み明かす予定デスから!(笑)

>船っておっきいんだよね

かなり大きいですよ~wwww
護衛艦ってフェリーなんかとは違って
異様な雰囲気も醸し出してるし!!
でも、写真撮るのは難しかったですよ~!
フレーミングが出来なくて・・・・(^^;)
Edit
v-4大ちゃんさん

>ゴエイカン?なにするひと?ジュンヨウカン、クチクカン何が違う@@?

巡洋艦、駆逐艦・・・・
分類があたしら素人には分かりませんねぇ・・・orz
知らない方が良いのかも知れませんけど・・(^^;)

>自衛隊がAKB・・・orz

メジャーな曲をたくさん演奏されましたよ♪
それもかなりキッチリ練習されていたようでwww
マジでお上手でした!さすが「自衛隊」デス!(笑)

>私に会いたいんですか?
>遠いなぁ・・・。

まっ、いつか会えるでしょw的な考えでねっ!(爆)
Edit
v-4kurokenさん

>護衛艦はるゆき!いいなあ

おっ!!ココにお詳しそうな方が1人!(*^_^*)

>海自、海保の音楽隊はいまじゃアニソンの専門家です

自衛隊のイメージが崩れそうですけど・・・
あっ、別にアニメがイケナイと言ってるわけじゃ!!(爆)
でも、ここまでキッチリ演奏されると
さすがだなぁ~と感動ッス!
Edit
v-4ノリさん

>海上自衛隊のカレーは美味しいそうです
>お祭りで出店でてませんでしたか(笑い)

あら?そんな事初耳デスww
自衛隊さんって音楽のみならずお料理までプロなんですね!(笑)

まっ、それだけ自分に厳しく・・・なんでしょうw
「自分に厳しく」
あたしには出来ませんねぇ・・・orz
Edit
v-4三太さん

>無駄にツンツン飛び出てるソレは3本くらい飾りとかかな?(笑)

そーそーwwアンテナ多すぎでしょ~(←素人思考)
1本ぐらい折っといても大丈夫でしょう!(*^皿^*)

>そんなのが水に浮くっつーんだから不思議だねぇ。

ほんと、鉄の塊ですけどねwww
乗ってみたいような、みたくないような・・・(笑)
Editこんばんは
港まつりで護衛艦がひっそりとですか?
祭りだとこっちが主役ではないのかな(笑い)

この手の船いや艦は未体験ですが一度乗ってみたいです。

>朱い夕日に照らされて輝く護衛艦w
もすっ子さん目の付け所が違うネ!!
☆三つ!!
Edit
v-4ちっごがわさん

>祭りだとこっちが主役ではないのかな(笑い)

そーカモですね!(笑)
もすっ子的には「屋台」と「花火」がメインなんですよ~www
自衛隊さんに申し訳ないですね!(^_^;)

>☆三つ!!

おっ!!何だかサービスしていただいたようでwww
ミシュランガイドに載せてくれるかな?(笑)
Edit
護衛艦かっこいいっ
特に二枚目が好みでございます!!(・∀・)

実は春先の自衛隊イベントのブルーインパルスを狙っていましたが
震災でそれどころではなくなってすっかり忘れてました
でもこれは…!ブルーインパルスより護衛艦の方がそそられる…!

自衛隊の音楽隊、上手いってうわさを聞いて
試しにYotubeで演奏を聴いてみたんですけど驚いた、上手かった!
ちなみにその時演奏されてた曲は『ルパン三世のテーマ』(笑
Edit
v-4Tarepancoさん

>特に二枚目が好みでございます!!(・∀・)

えへっ♪アリガトです♡
もーさんもちょっと気に入ってますwww
んがっ、逆光とか夕方って没写真の量産ッス・・・orz

>ブルーインパルスを狙っていましたが

航空ショーって間近で見たことなくてw(*^_^*)
イイでしょうね~!!格好良く撮ってみたいなぁ♡
(でも、もーさんは動きモノもダメなんですぅ)(^^;)

>自衛隊の音楽隊、上手いってうわさを聞いて

やっぱし一糸乱れぬ隊員さんの訓練から生み出された
キビキビした動きは演奏にも生かされてますね!(笑)
自衛隊音楽隊は、入隊を憧れる方が多いようですねっw(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
