のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 花の写真   Tags: ---

ゆうすげランプ

阿蘇の草原に咲く 「ゆうすげ」の花

朝日と朝露を浴びて

背伸びをし、気持ち良さそうに咲いていましたw

4864

 「みなさん、おはようございます!!」

   「もすっ子さんも、おはようございます!!」(笑)


早起き出来たことを褒めましょうwwww爆


4858

~朝日のゆうすげランプ~

これから始まる1日を

このランプで、精一杯照らしましょう!!

・・・・


んがっ!!お日様ったら照らしすぎでwww

最近ハンパなく暑いッスね!!!(T_T)

仕事中、子どもたちが水遊びしてるのを監視してると

頭がもうろうとし、水の中に飛び込みたくなっちゃいまーーーす!(笑)




テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
飛び込んで下さい、菊池川渓谷へ

LEDライトもビックリなアングル ☆3つ
Edit
はーい 基本的な質問:(^o^)ノ

飛び込むのは良いが泳ぎは
ダイジョブですか?

早起きしたらその分ご褒美が
あるね^^ 2枚目かっこいー
Editこんにちは
「ゆうすげ」の花、朝でもしっかり花が開いているんですね。
日ノ出の感じがいいです。
早起きは三文の徳ですね。
Editこんばんは。
ひょっとすると、この画像は7日菊池渓谷の後のショットでしょうか?
それにしても、あの日ニアミスしていたとは・・・

ちなみに、今回のフォトは逆光を恐れぬ勇気のフォトに星3つ!!
Edit
v-4ノリさん

>飛び込んで下さい、菊池川渓谷へ

ハイ!川へ飛び込もうとしたら・・・外気温が25度(笑)
ちょっと躊躇してしまいましたよーwww
しかし、菊池渓谷は危険箇所がいっぱいデスw
うっかり滑っちゃうと滝壺へドボンデス!(T_T)

>LEDライトもビックリなアングル ☆3つ

LED・・・(笑)昔の裸電球を思い出しませんか?
星いただきーーーっwwww
日の丸構図は・・・気にしないで下さいね!(^^;)
Edit
v-4KOBURIさん

>飛び込むのは良いが泳ぎはダイジョブですか?

も~さんは、小学生時代水泳大会で入賞経験有りデス!
・・・今は泳げませんけど!!(爆)

>早起きしたらその分ご褒美があるね^^ 2枚目かっこいー

嬉し♡
眠気でもうろうとしたままの撮影デス!(笑)
視力も悪い方なのでピントもずれてますけどねぇ・・・orz
Edit
v-4れんげさん

>「ゆうすげ」の花、朝でもしっかり花が開いているんですね

まぁ、ゆうすげは朝咲いてないのですかね?(^^;)
何せお花には疎いあたしなので、「ゆうすげ」という名前すら
最近知った次第です!(笑)

>早起きは三文の徳・・・・

あははwww 
午後からは体が動かず、完全に家事放置でしたけどね~!(笑)
Edit
v-4ちっごがわさん

>この画像は7日菊池渓谷の後のショットでしょうか?

いえいえ、コレは前回行った時阿蘇兜岩で朝日を撮って
渓谷入りしたんですよ~www
ちっごがわさんのパターンと同じデス!(笑)

>それにしても、あの日ニアミスしていたとは・・・

あたしからは、最前列の集団が見えてましたよ!(*^_^*)
でも、どれがちっごがわさんだったのかwww

>逆光を恐れぬ勇気のフォトに星3つ!!

その通り、逆光を甘く見て・・・
露出が白飛び&黒潰れの没写真量産でした!(>_<)
なので、ちょっとソフトで加工しちゃいましたwww
まだまだ未熟者で御座います。。。
Edit
もっちゃん偉いw

ウチの・・は起きもしない・・
何時も自分で食事の準備っす
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 

2枚目 ( - _ - )イイ!
Edit
v-4Pしゃん

>何時も自分で食事の準備っす
>・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

Pしゃん偉いwww笑
ウチのパパっちは、料理が全くダメだから・・・orz
男の人が食事を作れるのって尊敬しますよ♪
もーさんにも何か作ってくらさい!!!(*`д´)b
(インスタントラーメン以外でwww)←相方お得意!(T_T)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
