のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 水辺の写真   Tags: ---

菊池渓谷(滝)

5202
(奥に滝が・・・笑)

日曜日の早朝・・・4時起きで「菊池渓谷入り」デスw

せっかく早起きして行ったのに

天気予報は外れてしまいました。。。

光芒がほとんど出ずじまいでございます!。・゚・(ノε`)・゚・。



ついてないなぁ・・・・orz

先日宝くじ買ったのに、ついてないことが続くと

1億円が期待しずらくなっちゃいますよぉ!(←そっちかいwww)


5165

も~さんは、光芒をあきらめて、滝中心に撮影デスw

それでも、場所取りされてて良い場所に行けなかったり・・・orz

菊池渓谷は、多くの常連さんも多い場所なので

良い場所には必ず誰かがいます。。。

しかし・・・・この日、ちっごがわさんとニアミスしてたとは驚きですね!(笑)

5190

この日、膝までの長靴を履いていったのですが、川の中に入って移動したので

ギリギリな感じで濡れそうでした!

なので・・・・ウェーダーを買いましたwww

ウェーダー

↑↑こんなのデスwww

もうココまで装備すると、ただの主婦では無い気がしてしまいます・・・(笑)

でも、もーさんは家事に追われるただの主婦でございますwwww


この夏の菊池渓谷はコレで終わりデス!!

今週も来週も子どもの部活の送迎で・・・・(ノДT)アゥゥ

このウェーダーは、秋の紅葉までおあずけでございますwww






テーマ ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おおーーーーっ!
早起きすら出来ない私には、もすっ子さん、
あまりに遠い所へ行かれてしまいましたぁ・・・オーーイ!!(笑)
でも、さすがに、よいお写真が撮れていますね!
1枚目、ほんとに美しい水面・・・いいなぁ^^
Editこんばんは!
なかなか訪問できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ついに始動しました!
まだ身体が世間についていけてないのですが
ぼちぼちと更新していきますヨ~~(^^)v
Edit
お、いとこだすなあ。

もすっこせんせい、もっとジャブジャブ水の中に入って撮ってええ( ^o^)ノ
Edit
これからは もーさんのこと
「師匠」と呼ばせていただきます
いろいろ教えて下さいm(_ _)m
Edit
そうですよね~ 風景は絶対に
勝てない腕前でww

私にも教えてね~♫

☆ウェーダー履くと 立派な職人さんですよね(瀑)
Editこんばんは
噂の男です(笑い)

>なので・・・・ウェーダーを買いましたwww
確かに人が多いので岸からは撮りにくいのでこれがあれば鬼に金棒ですね。

でも水の中は気を付けて歩いてくださいね、前にも言ったようにここで滑ってレンズを壊した写友を知っていますので・・・

Edit
とても意気込みというものを感じますねぇ^^
写真を撮るのが大好きなんですね!

夏は渓谷の撮影が涼しくていいですね~。苔としぶきで涼しさが伝わります。
Edit
こんばんは

光芒が無くても新緑と渓谷の水の流れ清々しく盛夏に涼を運んでくれますね!

ウェーダーですか、気合は入ってますね(笑い)
これでこけると水が入って死に目に会いますのでご注意下さいね!
Edit
v-4ささびのさん

>あまりに遠い所へ行かれてしまいましたぁ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
めっちゃ近いトコにまだ居ますのでご安心下さい!(笑)
早起きした次の日は、死んだように起きず
朝寝坊してますからねwww

>1枚目、ほんとに美しい水面・・・いいなぁ^^

ささびのさんもご一緒しましょ~♪
良いですよwww菊池渓谷!!
ただ・・・おじ様カメラマンに圧倒されちゃいますけどね!(爆)
Edit
v-4すろうはんどさん

>ついに始動しました!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
待ちに待ったブログ再開で嬉しいデス♪
きっと写欲が先走ってしまうことと思いますが(笑)
体調も考えてボチボチ活動されてくださいねwww
またヨロシクお願いしまーーーす!(*´∇`*)
Edit
v-4kurokenさん

>もすっこせんせい、もっとジャブジャブ水の中に入って撮ってええ( ^o^)ノ

Σ( ̄Д ̄;)入水も修行のウチですかね?(笑)
あっ、「水もしたたるイイおばちゃん・・・・」
っつースローガンで行こうかな!(爆)
Edit
v-4KOBURIさん

>「師匠」と呼ばせていただきます

( ̄Д ̄;) ガーン!!何の師匠ですって???
ご冗談はナッシングよ~!(笑)
泳ぎの師匠なら、何とかKOBU課長にも伝授できるけどwww
昔、地図読みの師匠と呼ばれたこともあったなぁ・・・
(意外にも地図を読める女なのよ~)笑
Edit
v-4ダーダーださん

>私にも教えてね~♫

正直・・・お教えするコトが無くて困ってます!(笑)
知ったかぶりでもしようかな~www
(今はグーグル様が付いてるからね!)あはは♪

>☆ウェーダー履くと 立派な職人さんですよね(瀑)

職人・・・orz
コレを履くと一気におやじ化ですかね・・・
「もす男」・・・みたいなwww爆
Edit
v-4ちっごがわさん

>噂の男です(笑い)

もすっ子の、“ご近所さん”的なポジションですねwww

>ここで滑ってレンズを壊した写友を知っていますので・・・

そーそー!!コレが怖くてウェーダーを買ったのですw
普通の長靴は滑りやすいのが実証できましたからwww
でも、一度はやらかしそうだなぁ・・・
カメラの水ポチャは!!!(笑)
Edit
v-4大ちゃんさん

>とても意気込みというものを感じますねぇ^^
>写真を撮るのが大好きなんですね!

あははwwww
意気込みだけはあるんですけどね!
この早朝の渓谷移動は、体力消耗と疲労で
ボーーーーーっとしながらの撮影ッス!(笑)

>苔としぶきで涼しさが伝わります

涼を感じていただいて嬉し♡
本人は、滝に落ちないように
冷や汗もので撮ってたりするんですけどねwww
Edit
v-4ノリさん

>光芒が無くても新緑と渓谷の水の流れ清々しく盛夏に涼を運んでくれますね!

何と美しい文章表現!!www
そのように感じていただいてありがたいデス♪
渓谷の紅葉も良いですが、新緑はホントに爽やかでした!(*^_^*)

>これでこけると水が入って死に目に会いますのでご注意下さいね!

もしかして・・・実証済みですか!(笑)
あたしが水ポチャしても、絶対カメラだけは
死守しなければwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
