のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: その他の写真   Tags: ---

夏(バテ)祭りw

5042

各地でいろいろな夏祭り&花火大会が開催されていますね♪

そんな、夏も後半戦の中

職場でも、夏祭りがありました!!(^^)


当日、夕暮れの空

すごい色の空に・・・・!(←加工無し)


5080

子どもたちも浴衣に身を包み、o(^-^)oワクワク

最近の浴衣って、現代的で萌え~?(←誰かさんが反応するかな!)笑


5120

綿菓子、かき氷、ヨーヨー釣り。。。。

夏のお祭りは、子どもたちの笑顔で溢れていますwww



準備する大人は・・・・

超~疲労感www (; ̄ー ̄川 アセアセ


 誰か・・・・「ユンケ〇 くださーーーい!!」爆




 

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
>最近の浴衣って、現代的で萌え~?(←誰かさんが反応するかな!)笑

そりゃもう期待に応えて間違いなく。(でも腰痛で傷んでるみたいだからどうかな?
それに例のネタは封印されそうだしwww)

そう!最近の空はこんな夕焼けのことが多いです
3枚目は加工してるよね?

(ところでメッセージチェックしてる?)
Edit
水着щ(゚д゚щ)カモーン!・・・
って 俺のことじゃなかったww

解ります準備の大変さ^^;
自分も手伝いで色々とやらされましたからね 保育園で(*^_^*)

3枚目の雰囲気いいですね。
Edit
きれいな夕焼けですねー^^
建物の蛍光灯の灯りが夕焼けを引き立てていますね!
Edit
よ、幼女、かも・・かも・・


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!かもーんじゃなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
Editこんちわ
暑いですね。
私もリポビ〇んDが欲しいです。

子供さんもこんなミニの浴衣を着るんですか、普通のが可愛いのに・・・(これはオジサン発想かな)
この時期は夜でも蒸して祭りは大変でしょうね、夏バテしないでください。
遠い久留米より願ってます~~~~~
Edit
v-4KOBURIたん

>それに例のネタは封印されそうだしwww
ココじゃ封印しなくても良いのにねェwww
(幼女出現率高いし・・・!)笑

>そう!最近の空はこんな夕焼けのことが多いです
>3枚目は加工してるよね?

スゴいどぎつい色味の空になってる時もありますよねェ!
んで、3枚目は加工して人物判定をしにくくしてますが・・・
見る人が見ると、誰だか分かるんだろうなぁ。。。(反省)

メッセージチェック・・・・ゴメンねェwww(滝汗)
Edit
v-4Pしゃん

>水着щ(゚д゚щ)カモーン!・・・
>って 俺のことじゃなかったww

水着??あたしのドン腹出た水着姿を見ますか!?(爆)

>解ります準備の大変さ^^;

もうすごい疲労感デスねェ・・・orz
お手伝いの保護者さんも汗だくでしたから!!

>3枚目の雰囲気いいですね

コントラストを上げてレトロ加工してみたんですけど
当の写真がピン外れでしたよぉ・・・(T_T)
Edit
v-4大ちゃんさん

>きれいな夕焼けですねー^^
>建物の蛍光灯の灯りが夕焼けを引き立てていますね!

どーしても夕方になると空を撮りたくなっちゃいますねwww
園の祭りの様子をアップしたかったんですけど
さすがに顔出しはマズいですもんねェ。。。(^^;)

Edit
v-4kurokenさん

>ジタバタ

(*`д´)b あざーーすっwww
コレが見たかったッス!(笑)

>かもーんじゃなきゃヤダヤダ!

んじゃ、フツーに「おいでやす~」とかは?(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>私もリポビ〇んDが欲しいです

ユンケ〇が効きますよwww
目がシャキーーンとしますから!
(↑あたしは味が嫌いですけど)爆

>普通のが可愛いのに・・・(これはオジサン発想かな)

そ・・・・その可能性大デス!(爆)
でも、レトロな浴衣を着た幼子は
被写体としては100点満点ですよね~♪

>夏バテしないでください

(人-)謝謝 食べ込んでますから大丈夫でしょうwww
Edit
ヨーヨー釣りをしてる写真、夏祭りらしい1コマで素敵ですe-349

私も浴衣萌え(笑
最近の浴衣すごいなぁ、ショートパンツにスカート風?
こんな事になってるんですね、かわいいぞう
もすっ子さんは何着ていったのかな、浴衣でしょうか…
いや、まさかのウェーダー?!
Edit
ビタローク2000ではもう効かないですか?(笑)

萌え萌え浴衣もこれはこれでかわいいですね~ある程度年がいってるときついかもしれませんけど、、←おやじになっちゃたのかな?


ウェーダーは他の人が持っていると欲しくなりますよね^^
この前のウォーキングラリーで山装備が凄く欲しくなりましたし気持ちわかります!
Edit
v-4Tarepancoさん

>私も浴衣萌え(笑

えへへwww
かわいいのを見るとテンション上がるのは『女子』の証拠デス!(笑)
Tarepancoさんも、ぜひ浴衣姿を披露してくださいなっ♪
萌え目当ての男子が集まるの必須ですけどねwww

>いや、まさかのウェーダー?!

そのまさかでーーっす!(爆)
・・・って言いたいほど色気も何もない装備デスよwww
保育士は職場統一のジャージですぅ。。。
かわいくなーーーい!!(ノε`)・゚・。
Edit
v-4だいじろうちゃんさん

>ビタローク2000ではもう効かないですか?(笑)

コレは・・・鼻血出そうで怖いデスね!(笑)
やっぱ、リボデーぐらいで丁度良いですwww

>←おやじになっちゃたのかな?

今や、大人(若者)もミニの浴衣を着てますよ~w
ある程度の年齢にくると、、、落ち着いた物を好みますよね!(*^皿^*)

>ウォーキングラリーで山装備が凄く欲しくなりましたし気持ちわかります!

そうそうwww絶対欲しくなりますよね~!!
あたしも最近、登山用品をチェックするようになりました!(爆)
でも、まだ踏み込めない領域です!(^^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
