のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 子どもの写真   Tags: ---

走るんだーーっ!!

5206

     「籠球」 

初めての、大きなバスケの大会

たむ子さんは15番を付けて、走ります!!

走って・・・・ただひたすら球を追いかけて


・・・・そう、追いかけておしまい!!(爆)

結果は散々でしたが、楽しんで試合が出来たことが収獲♪

明日は大会2日目、ぜひ1勝したいと意気込んで寝ました。。。

親も応援を頑張らなくちゃwww

  「走れーーーー走るんだジョーーーwww」(←はァ?)┐( ̄▽ ̄)┌



テーマ 子供    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
あぁぁ…真夏の体育館
流れる汗 合宿で過呼吸になる子

かっこいいアングル!光に向かってボールを追いかけて走れ~

「男桜木花道が…」←違った
頭の中をZARDの曲が流れてます

明日は勝てますよう!たむ子さん
がんばれー ヽ(`Д´)ノ 
Editおはようございます
真夏の体育館の球技大会はやってる方も、観てる方も暑そうですね。

>走って・・・・ただひたすら球を追いかけて
この雰囲気わかります、皆がボールの一直線に向かう気持ち、でもその分疲れそうですね。

次回の「祝・1勝」待ってます!
Edit
 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )          ちょっと体育館いってくりゅ!
   (⌒)| ダッ
   三 `J


女子バスケは好きです特に中学生くらいのっすね、理由は聞かないで。
たむ子さん厨房になってもバスケするんだよ(・∀・)
Editご苦労様です!
暑い中、応援大変ですね!
1勝、頑張ってください!!

かなりローアングルですねぇ・・・。
はっ( ̄□ ̄;)!! まさか寝ながら・・・。
Edit
v-4KOBURIさん

>頭の中をZARDの曲が流れてます

サード・・・・笑
さすが良い曲をセレクトされますね~www
でも、たむ子さんがクレームを!!
AKBにしてくれ!!・・・だそうデス!(爆)

>がんばれー ヽ(`Д´)ノ 

ありがと♪今日は1勝できました!!
年下のチームだったんですけどね!(^^;)
Edit
v-4ちっごがわさん

>真夏の体育館の球技大会はやってる方も、観てる方も暑そうですね

阿蘇での試合でしたが、ホント暑かったですよ~~!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`
本人もへばってました・・・(親もww)
2日目の今日は、雨でかなり涼しくなりましたねェw
それより、阿蘇はどこも大渋滞で大変でしたよぅ。。。

今日はやっと1勝できて大喜びでしたw
勝つと、やっぱり嬉しいモノですね!(*^0゚)v
Edit
v-4kurokenさん

>ちょっと体育館いってくりゅ!

O(≧▽≦)Oかわい~♡♡♡
ダッ・・・て、ねっ!!(笑)

>女子バスケは好きです特に中学生くらいのっすね、理由は聞かないで

なぜ聞いちゃイケナイのかなァ~?(爆)(▼∀▼)ニヤリッ
でもキッズじゃなくて中学生なのねwww
厨房・・・・それまで根性が続くかなァ?(^^;)
kuro様のご希望に添うように頑張らせましょう!!
「サポーターのおじさまーーーー!!」ってねwww( ̄∇+ ̄)vキラーン
Edit
v-4大ちゃんさん

>1勝、頑張ってください!!

今日は小さい子相手にやっと勝てました!(爆)
まっ、初心者つーことなのでバスケにもなってない
試合でしたけどねwww

>かなりローアングルですねぇ・・・。
>はっ( ̄□ ̄;)!! まさか寝ながら・・・。

な・・・なんで分かっちゃったの?(笑)
親も、暑いしキツイし・・・・(^^;)
疲れきって倒れ込んだアングルなんですよwww
「バリアングル」も意味なしデス!あははwww
Edit
ななめローアングル、格好いいなーなんて見てたら寝て撮ってたんですか(笑
光にむかって駆け出す姿を『青春』だなぁ、なんて思いながらみましたが
小3だとまだちょっと早いかな…

なんか最近、もすっ子さんを思うとウェーダーを着て写真を撮る姿が思い浮かぶようになって
毎度くすっとしてしまいます
責任とってくださいe-440
Edit
体育館での撮影何時も泣かされてばかりで・・
凄いいい感じに撮れてますね~
カッコイイww

連日の飲み会でフラフラのPでした。

PS:もし良かったらプレゼント企画を開催中です。見に来てね~♫
Edit
斜めのアングル、躍動感があり動きがでますね、良いです。

体育館は暑いでしょうね、ダイエットに最適!(笑)
Edit
v-4Tarepancoさん

里帰りでコメ返遅くなりゴメンですぅ!!(^^;)

>ななめローアングル、格好いいなーなんて見てたら寝て撮ってたんですか(笑

「寝る」のも技の1つなんですよ~!(笑)
まっ、ウソですけどwww
60Dは、バリアングルのおかげで
寝なくてもローアングルで撮れるから
以前のように注目あびなくて済みますね~www

>もすっ子さんを思うとウェーダーを着て写真を撮る姿が思い浮かぶようになって

そ・・・それは申し訳ないなぁ!(爆)
でも、そのイメージは間違いではないでしょう。。。(T▽T)
Edit
v-4Pしゃん

>連日の飲み会でフラフラのPでした

お疲れッス♪あたしも実家に帰っててお返事おくれちゃいましたw(^^;)
も~さんの親戚が集まると、話が尽きず盛り上がるんですよ~w

>体育館での撮影何時も泣かされてばかりで・・

わ・・・わかる!!(-_-)
あたしも露出とSSが合わなくて、ブレたフォトの量産でしたぁ!(>_<)
思い切ってPモード(笑)にすれば良かったなぁ~www

>PS:もし良かったらプレゼント企画を開催中です。見に来てね~♫

プレゼント企画!?(_△_;ガァーーーン!!
で・・・出遅れたぁ!!(ノω・、) ウゥ・・・
Edit
v-4ノリさん

>斜めのアングル、躍動感があり動きがでますね、良いです。

(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
あたまたまカメラが斜めになってて・・・
偶然フォトだった事は内緒デスよっ!(爆)

>体育館は暑いでしょうね、ダイエットに最適!(笑)

あぁ・・・・そーきたか!(T▽T)
でも、体育館サウナの後のアイスは美味しかったなぁ~!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
