のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 水辺の写真   Tags: ---

水面

5219

~南阿蘇 小池水源にて~

残暑厳しい毎日、せめて湧き水たっぷりの風景を堪能

水面に映る空と雲は、ずっと見てても飽きずに

ゆったりとした時間が流れます。。。

5220

も~さん一家は、近々熊本を離れます!(←あっ、夜逃げじゃありませんよ!)笑

小旅行という名の、「家族サービスデー」に行ってきますwww

どこに行くのかは・・・・また後日ご報告いたしますね♪

なので、更新はしばらくストップさせていただきますw


ではでは、数日ですが皆さんお元気で!!


☆いつもご訪問ありがとうございます♪(^人^)



テーマ 自然の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
空の青を吸い込んだ水面。
最高ですね。

小旅行、気をつけていってらっしゃい!
Edit
お気をつけて!
写真たくさん撮ってきてください^^
楽しみにしてますよ~ノ
Edit
水面・・良い風景w

更新楽しみに待ってます(^O^)/
Edit
青空と雲が移りこんだ水面、涼しげで綺麗
実際写真を撮ってる人は汗だくだと思いますが(笑

いってらっしゃーい、お気をつけて!
お土産写真楽しみにまってますよーe-349
Edit
物理的なお土産待ってます(^^)ノ~~
Edit
>物理的なお土産待ってます(^^)ノ~~

同じく。

うそ。楽しんできてねー
Edit
おはようございます
チョットご無沙汰してしまいました
二週間ほどスローに時間を過ごし
ひさしぶりのブログ回りです
楽しい旅行になると良いですね
P
Edit〇〇の居ぬ間に・・・
こっそり参上。

やっぱり夏休みはなかなか自分の時間が取れないね~。
自分の身の回りの事で手一杯になってました。

で、久しぶりに写真を見せてもらいに来たら・・・
あら、いないじゃないの。もすっこたん。

どこ行ったのかなー。
お土産話と写真が楽しみだなー(^0^)
Editこんばんは
小旅行ですか、皆さん同様にお土産を楽しみにしています。
ちなみに、希望は名物の「白い恋人」です!
なお、連絡があれば休んででも取に参ります。

以上、業務連絡でした!!


ps
それにしても、写真みたいな青空が欲しいですね。


Edit
v-4皆様へ♡

三太さん、大ちゃんさん、Pちゃん
Tarepancoさん、kurokenさん、KOBURI課長
ggさん、kagonekoしゃん、ちっごがわさん

ご訪問&コメント、ホントにありがと~ございます♪

今夜帰宅し、とりあえず小旅行終了しましたwww
お土産フォト、今夜更新しますね~!(*^_^*)
お天気悪ぅ~い旅行で、イマイチフォトだらけですが・・・orz
(皆さんがイヤと言っても、しばらくは旅行フォトですからね!)爆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
