のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: スナップ写真   Tags: ---

ただいまデース♪

D1076

もーさんファミリー恒例、夏の小旅行(←1年に1度きり)(^^;)


自宅からはるばる500キロ・・・・・

 高速にのってやってきましたwww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


見えたぁあああ!!!

やっと現地が見えましたぁーーーっ!! v(T▽T)イエーイ 




D1071

広島突入~www



今年は、「世界遺産」を見に行きたいという

息子ぴょん太君の要望にお応えし、広島旅行となりましたーーーっ!!!

(財政難の中、ちょっと無謀な遠征でございますが・・・)(-_-)



大野ICを降りたら、国道2号線を北上

宮島口からフェリーに乗り

5312

見えてきましたwww

5326


5321


世界遺産、宮島 厳島神社 大鳥居

5389

(↑朱いフレームの大鳥居に♪)



もすっ子もパパっちも中学時代に来たことがあって・・・

若干修学旅行気分の父母をよそに

ぴょん太君は、照れながらもちょっと満足そうですwww

5351


・・・・・ということで、しばらくは旅行フォトが続きます!(笑)

皆様のご訪問、大変感謝ですwww

今日は旅行帰りで明日から仕事(涙)ですので

コメントのお返しやご訪問は、申し訳ありませんが

明日以降にさせていただきますね~♪

では、お休みなさ~い♪(*~¬~*)/





テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
お疲れ様です。

船のからの風景最高ww
大鳥居は 撮影したいね~
広島に行きますか・・
嫁は去年から温泉行きたいと
駄々を・・ 9月の連休・・w

お、そうだ・・プレゼント当たりましたよ~ 何が当たったかは
ひ・み・つ♪~(´ε` )
Edit楽しみです☆
こんにちは(^-^)/
家族旅行だったのですね、お帰りなさい!
広島へ、宮島へ行く道中のワクワク感が伝わってきますo(^▽^)o
以前、修学旅行で行ったきりです…
横に広がる青空とフェリーが臨場感ありますね☆
旅行紀楽しみにしてます!
Edit
わーい宮島だあ、
って、たむ子さんはどこ( ゚д゚)
Edit
おかえりっ
パパっち、運転お疲れ様でした
私は宮島(厳島神社)行ったこと
ないのでめちゃんこうらやましい!今夜からも期待!^^
Edit
v-4Pしゃん

>船のからの風景最高ww

ありがとう♪(#^ー゚)v 
旅行中、お天気が悪い日ばかりだったのですけど
宮島では、ちょっと晴れ間も見えて青い空が撮れました~♪
やっぱ空の色は大事ですね~www

>嫁は去年から温泉行きたいと

おっ!!も~さんと一緒の温泉ガールwww笑
嫁ちゃまに、温泉で日々の疲れを取ってあげてちょ♪

>プレゼント当たりましたよ~

オオーw(*゚o゚*)w 何とビックリwww
さっそくあとでおじゃましまーーす!!嬉しィ♡
Edit
v-4sophieさん

>広島へ、宮島へ行く道中のワクワク感が伝わってきますo(^▽^)o

えへへ♪1年に1度の九州外遠征(笑)なので
やっぱしテンションi-184i-184でしたよ~!(笑)

>以前、修学旅行で行ったきりです…

あたしも中学の修学旅行で行ったのですけど
現地の様子なんてたいして覚えてませんでしたぁ!(笑)
でも、やっぱしさすが世界遺産!!すごい立派な建物でしたよ♪

>旅行紀楽しみにしてます!

あ・・・ありがとうございますwww
あまり期待しないでくらさーい!(爆)
Edit
v-4kurokenさん

>わーい宮島だあ、
>って、たむ子さんはどこ( ゚д゚)

たむちゃんは・・・・・世界遺産に興味が無いので
もすっ子ファミリーの最後尾で
のろのろと歩いてましたぁ!(笑)

あっ、でも海水浴も出来ましたからwww
(ん?水着・・・・あぶねェ)爆
Edit
v-4KOBURIしゃん

>パパっち、運転お疲れ様でした

あざーっすwww
さっき、パパっちがKOBUさんのコメント読んで
喜んでました!!(←単細胞)

>私は宮島(厳島神社)行ったこと
>ないのでめちゃんこうらやましい!今夜からも期待!^^

来年NHK大河ドラマの舞台となるようでw
主役の松山ケンイチに会えたら、最高だったんですけどね!(笑)
旅行記・・・雨模様で良いフォトが撮れなかったデス。。。(-_-)
Editお帰りなさい!
チョット予想が外れて宮島だったんですね。
てっきり小旅行は北海道だと思ってたんですけどね。
と、言うことは、お土産は「シカのフン」かな、それとも初公開の「もすっ子さんのビキニ」かな?
いずれにしても次回の更新を楽しみ待っています。
Edit
v-4ちっごがわさん

>てっきり小旅行は北海道だと思ってたんですけどね

そ・・・そんな莫大な予算がかかるトコなんて!!
北海道に行ける予算があれば・・・F1.4L が買えるかな!(爆)

>お土産は「シカのフン」かな
>それとも初公開の「もすっ子さんのビキニ」かな?

もーさんは、シミそばかす対策で絶対肌は露出できませんよwww
ちなみに子どもらは、雨模様の中海水浴してましたけどね!(笑)

そうそう!!お土産買おうとしたら・・・・どこもここも
「もみじ饅頭」と「しゃもじ」だらけでwww
しゃもじ・・・要ります??(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
