のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: スナップ写真   Tags: ---

鹿さんお出迎え(宮島)

5332

宮島フェリーターミナルに到着! 

世界遺産 「厳島神社」がすぐそこデスw

とにかく・・・・・・人!人!人だらけェ~。。。。(^^;)

5334

あっ、白い日傘の女性は

もすっ子の母@ばーちゃん(←旅の大蔵省)デスよ!(爆)



5353

まずは、この島に住む鹿さんが出迎えてくれましたw

人も多いけど、鹿の数もハンパなかったデス!(^_^;)

5346

たむ子さんも、この旅はコンデジでカメラマン気取りでした♪

もすっ子ファミリーは、全員カメラ持参でウロウロと・・・

パパっちが、  5DMarkⅡ
もすっ子は、  60D
たむ子さんは、 RICOH GR DIGITAL
ぴょん太君は、 FUJIFILM FINEPIX

林家ペーパーも真っ青の、お上りさん状態で撮りまくりデス!(笑)

まっ、お子様方は夏休みの宿題用(家族新聞)の記事写真用でーすw

5348

5361

5398

5365

日曜日ということもあり、こんなにも観光客がいるのかーーっ!!

・・・ってぐらい人だらけでした・・・(T_T)

そんな中、落ち着いて写真を撮ることが難しかったので

ほぼスナップフォトってことでご勘弁ですwww


宮島フォト、続きますが・・・飽きないでくださいねっ!(爆)



テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
飽きない飽きない

今リオさんのブログで同じ
宮島(大鳥居)見てきたw
(2人、すれ違ってんじゃないの?)

たむ子さんもぴょん太くんも
良いコンデジ持ってるのね・・
(私も欲しい)

鹿さん いっぱいだったでしょ?
まだまだ続く宮島シリーズ、
きたーい☆
Edit
ホント、見飽きない風景ですので
バンバン更新してね~w

たむ子さん バッチリカメラマンしてますよね~♫ (≧∇≦)b
Edit
たむ子さんすげ、ちゃんとコンデジ撮影の基本型 L字左手ホールドしてるじゃないの!!
Edit
v-4KOBURIさん

>(2人、すれ違ってんじゃないの?)

さっきちょっとご訪問させていただきましたwww
宮島ニアミスですね~!(笑)
(ってか、お顔も知らないからニアミスって可笑しいね!)
人出がすごくて誰が誰だか・・・・orz
カメラマンも多かったデスもんねェ。。。

>良いコンデジ持ってるのね・・

いやいや・・・写りは良くないですよ。。。
でも、気軽に撮れるので、あたしも今回は
コンデジを多用しましたよ♪
旅はコンデジに限りますねwww

>きたーい☆

神社仏閣好きのKOBUさん(←ちがった?)なら
ココはテンションが絶対上がるとこですよ!(笑)
9月の連休行けるよう、BURIさんに懇願しましょ~www
Edit
v-4Pたん

>バンバン更新してね~w

何となく・・・・旅の疲れが残った一週間でwww
更新少なめでゴメンちゃい!(^_^;)
今回けっこう撮った割には没写真の量産でしたよぅ!(T_T)

>たむ子さん バッチリカメラマンしてますよね~♫ (≧∇≦)b

一人前にカメラを持たせないと
ご機嫌が悪くなってたんですよ!(笑)
ピンク色の洋服着せとけば
思いっきりパー子さん状態でしたね!
Edit
v-4kurokenさん

>ちゃんとコンデジ撮影の基本型 L字左手ホールドしてるじゃないの!!

ほーーー・・・・基本姿勢があるのねwww
デジ一の基本姿勢ってもしかしてあるのかな???

あたし・・・・例のガニ股撮影なんですけどぉ~www(-_-)
Editこんばんは。
厳島神社は一度は行ってみたいと思っているのですが、

家の前は神社だし・・・。

写真家族はうらやましいです。我が家は仮面家族。(泣)
Edit
厳島神社、美しいですね~。
広島に3年ほど住んでいたので何度か行ってます、鹿が泳いで海を渡るのを見た事があります。
続き楽しみにしてます。(^▽^)/
Edit家族揃って♪
こんばんは☆
家族揃ってフォト三昧、いいですね~☆
たむ子ちゃんの撮る雰囲気が可愛かったです^^
我が家も夏休み新聞あるんですよ!なのにまだ記事をどうするかも考えてなくて!!結局ギリギリまで・・っていう感じです^^;

今も変わらない雰囲気、
楽しみに眺めています♪
Edit
世界文化遺産としてあまりにも有名な宮島の・・・
・・・げんじまじんじゃ!www
本気で読めなかった・・・orz
調べてやっと思い出しました。

もーさんの続編も期待ですが、たむ子さんのは?w
Edit
v-4ゆたかさん

>家の前は神社だし・・・。

お~!!御利益御利益www
毎日参拝できる環境なんて羨ましいですね♪
(↑多分www)
神社なんて・・・・ドコも一緒!(笑)

>我が家は仮面家族。(泣)

我が家だって、「仮面をかぶった写真家族」ですけどwww
(ちょっと複雑・・・笑)
Edit
v-4ノリさん

>広島に3年ほど住んでいたので何度か行ってます、鹿が泳いで海を渡るのを見た事があります。

ワオ~!!
住んでたのですね♪広島って都会ですねェ・・・(←熊本よりも)笑

鹿が泳ぐ!!?(^^;)
それは・・・何泳ぎなんでしょう。。。
(犬かきじゃーーないですよね!)笑
Edit
v-4sophieさん

>たむ子ちゃんの撮る雰囲気が可愛かったです^^

あはっ♪親よりもイイ写真を撮りたかったようでしたー!!(笑)
対抗意識バリバリの娘デースwww

>我が家も夏休み新聞あるんですよ!

まっ♡ どこの家族も同じ状況ですね!(*^_^*)
我が家も家族新聞は31日にザーーっと書き終える
・・・・コレがお決まりの姿なんデスよぅ!(哀)
Edit
v-4大ちゃんさん

>げんじまじんじゃ!www

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
す・・・すみませぬwww大笑いしちゃった!!
でも、「げんじま神社」でも十分伝わりますね~!!(爆)

>もーさんの続編も期待ですが、たむ子さんのは?w

たむ子さん撮影フォト、次回アップしてみますねwww
ただ・・・も~さんが写り込んでるから
いろんな面でアウト写真ですね!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
