のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: スナップ写真   Tags: ---

おみくじで・・・・

5408

宮島に着くと、一気に曇り空となって・・・

もうすぐ雨が降りそうデス!(-_-)

5409

同じ被写体(大鳥居)ばっか撮ってますけど・・・・

許してねwww(^_^;)


5411

夕刻も近づいてきて、急いで観光を済ませるも~さんファミリー!!

5382

とりあえず、祈りましょう!!「健康に過ごせますように!」

5384

美しい後ろ姿のお嬢さんは画になりますね~♪

5370

後ろには、五重塔が見えていますがココへは時間的にカットw

5396

お子様二人は、噂の「おみくじ」を引くことにw

そこで・・・・ぴょん太君痛恨のミスwww

自分のお財布から、100円を取り出してお賽銭箱へ入れようとした瞬間

ちゃらり~ん。。。。。

床と床の隙間にお金が落下・・・・・真下の海へ100円よ、さようなら~www


気を取り直したぴょん太君、もう100円を取り出した瞬間

・・・・

ちゃらちゃらり~ん。。。。

またもや床に落下し、床の隙間から下の海へwww 

合計200円を、海の神様へご献上~!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


300円目でやっとおみくじを引いた、ぴょん太君

おみくじは「吉」

しかし・・・・書いてある内容が・・・・

  「失せ物   海川にアリ!」と!!


神さま 

めちゃめちゃおみくじが当たってまーーーーーす!!(爆)



しばらく凹み気味のぴょん太君でしたが

帰りのお土産屋さんで、食べたかった「揚げもみじまんじゅう」を購入

5419

もみじ饅頭を揚げちゃってるなんて・・・・でも激ウマ♪

食べものに弱いのは、母子一緒だね~www


5424

「しゃもじ」で有名な広島ですけど、デカすぎですよ~!!


とにかく、も~さんファミリーの旅は

いっつもハプニングがつきものでございます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



テーマ 史跡・神社・仏閣    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
さすが先生、鳥居かっこいいです( ^o^)ノ

>美しい後ろ姿のお嬢さん
拝んでるうちに こんなに成長しちゃったのかと思ったじゃないですか(≧▽≦)ノ
Edit
ぴょん太くん… (バカ受け)www
神たまんのご宣託はばっちり当たってるし サイコー‼

たむ子さんのお祈りしてる姿、かわいいなぁ
(たむ子さん→成長しておねいさん=kurokenさん的発想)
(たむ子さん→画面切り替わって おねいさん:「あれは私(もーさん)だ」と主張=KOBURI的発想)

前から思ってたけど、風景だけじゃなく 食べ物写真、上手くね?(爆)
もみじ饅頭、よくお土産でもらったなー

広島が「しゃもじ」で有名とは知りませんでした。おおきいねぇ

厳島神社…やっぱ行きたーい!
Editなつかし~!
宮島に行ったんだね!!あの朱色鮮やかなお社は、
本当に美しいよね。宮大工さんの意地を感じます。
そして、ネタ提供の天才、ぴょんたくんwww
いい仕事、してるねぇ~(笑)

その昔、あそこの売店で鹿せんべいを1袋買ったら
先を争ってせんべいを奪い合いに来た鹿の群れに
フルボッコにされたのは良い思い出です。

揚げもみじ饅頭なんて初めて見たよ。おいしそー!!
Edit
やはり神様はなんでも御見通しなんですね・・・。

なろほど・・・後姿の女性はたむ子さんの撮った、も~さんなんですね!
今、とてもドキドキしてます・・・。
Edit
v-4kurokenさん

>拝んでるうちに こんなに成長しちゃったのかと思ったじゃないですか(≧▽≦)ノ

たむちゃん・・・・瞬間成長っすか?

その技、もすっ子さんは絶対使わないねwww
「瞬間成長・・・」
まだお婆さんにはなりたくなぁああああい!!(爆)
Edit
v-4KOBURIしゃん

>神たまんのご宣託はばっちり当たってるし サイコー‼

おみくじ、あまりにもドンぴしゃで、怖くなりましたね~www
つーか、2度も小遣いを落とすなんて・・・
さすがあたしの子。。。(←過去経験有り)

>kurokenさん的発想
>KOBURI的発想

KOBUさん的発想・・・・実はあたしも記事に書こうと思ったけど
あまりにも、おこがましいかなと・・・(笑)

>食べ物写真、上手くね?(爆)

“好きこそものの上手なれ”ってか!?あははwww

>広島が「しゃもじ」で有名とは知りませんでした。おおきいねぇ

宮島がしゃもじで有名みたいですね~♪
お土産屋さんでは、どこもかしこもしゃもじだらけでしたよw
キーホルダーのしゃもじもあったけど・・・・
買う気しなかったなぁ~!(^_^;)

どうです?宮島行く計画できました?(*^_^*)
Edit
v-4kagonekoっち

>宮大工さんの意地を感じます

そーそ♪すばらしかったデスよ~www
建築美と立地とスケールと、すべてが壮大でしたからね!!

>鹿の群れにフルボッコにされたのは良い思い出です。

ギャハハ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そーね!!ガチでぼこぼこデスねwww
さすがのも~さんも、鹿の食欲には負けちゃいます!(笑)

>揚げもみじ饅頭なんて初めて見たよ。おいしそー!!

揚げたらね、衣の塩気と相まって旨かったよ~♪
あとね、冷やしもみじ饅頭なんてーのもあったよwww(じゅるぅ~)
Edit
v-4大ちゃんさん

>やはり神様はなんでも御見通しなんですね・・・。

神さま、できればお小遣いの少ない息子の
金銭紛失を阻止して欲しかったデス・・・orz

>後姿の女性はたむ子さんの撮った、も~さんなんですね!

そ・・・・そだよwww
も~さんを
ちょっと若くさせ
ちょっと痩せさせ
ちょっと髪を長くすれば
「美しいお嬢さん」の出来上がりwww(爆)
Edit
おみくじ、大当たりでしたね⁈
スゴイ…
セピア風の鳥居の写真がお気に入りですo(^▽^)o

今はもみじ饅頭、揚げたものもあるんですね~☆
食べたくなってきました(^_-)-☆
旅のフォトっていいですね♪
Editこんちわ~
珍しくお昼間にコメントしています~~

おみくじのお金を200円も海に落とすとは惜しいことしましたね、でもここは潮が引けば歩いて行けますね、今度の休みにでもひらってこようかな~~

ところで揚げたモミジ饅頭があるとは初耳でした!!
Edit
v-4ちっごがわさん

>でもここは潮が引けば歩いて行けますね
>今度の休みにでもひらってこようかな~~

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 その手があったか!!
干潮の時に行けば200円を拾えますねwww
(高速代約9000円ですけど・・)爆

>ところで揚げたモミジ饅頭があるとは初耳でした!!

ついでに冷やしモミジもあるんですよ~www
ちなみに、もすっ子は高カロリーな
揚げモミジが好きデス!(爆)
Editsophieさんへ
v-4sophieさん

コメ返見落としてましたぁあああ!!
ゴメンなサーい!!

>おみくじ、大当たりでしたね⁈

見事に当たっちゃったおみくじに、一家騒然となりましたよ~!(爆)

>セピア風の鳥居の写真がお気に入りですo(^▽^)o

>今はもみじ饅頭、揚げたものもあるんですね~☆
>食べたくなってきました(^_-)-☆

揚げもみじに、冷やしもみじ、クリーム&チョコもみじ・・・・
もう、迷っちゃ~うwww笑
つーか、肥っちゃーぅwwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
