のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: その他の写真   Tags: ---

届いたよ~!!

~旅フォトは、ちょっとお休みw~


今日、もすっ子宅に何やら宅配便が・・・・

送り主は、沖縄からwww

もしかして、もしかする?

( ̄∇+ ̄)vキラーン


5596


開けてみると・・・・

5597

おおおおおっwwww

シーサーストラップ!!!


これは、まさに・・・・・

Hasty person-P のPさんブログで当たったお品♪ ヾ(=^▽^=)ノやったー!!

はるばる沖縄からやってきたのですね~www

せっかくですから、シーサーちゃんを可愛く撮りましょ~♡

5599

おまけに、も~さんが大好きな甘味系までwww

5602

お~っ!!黒糖ですねwww しょうが味ときなこ味

さっそく、ぱくっ!! ん~癒される味!!(○゚ε^○)v


そんで、Pさんが撮られた沢山のお写真も入ってました♪♪♪

黒糖の後ろに見えてます!(^^)/

Pしゃん、ありがと~www


Hasty person-P

ダーダーさんのページ

沖縄の美しいフォト満載ブログ みなさん見てね~♪

(っ´∀`)っ))ヨロシク



テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
うわっ (/ω\)ハズカシーィ
こんなに沢山宣伝をww

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°、
喜んで貰えて最高(^^♪

また、シーサーも可愛いく撮れてるw

次回は 本命ゲットでね。
Edit
ビー玉!(その手があるか…)
すごく可愛い♡ シーサーが
喜んでる好いお顔^^
せんせー、園児に取られないようにしてねー
Edit
おはようございます
チョットご無沙汰してしまいました

いいもの当てましたね
ブログの世界
益々楽しくなりそうですね
Edit
わーい沖縄だ-、シーサーだ、黒糖だー!!

ってはずれたわいがよろこんでどうすんじゃい(;´д⊂
Edit
もす子さんの喜ぶ顔かと思いましたがシーサーだったんですね。

黒糖黒飴、山のお供に良さそうですね。
Edit初めまして
Pさんのとこでシーサーストラップ
当たったのですね。
おめでとうございます♪
黒糖のおまけでついていてうらやましいです☆
私ははずれてしまいました(泣)

またの機会(があればですけど)に期待したいです。
Edit
v-4Pしゃん

>喜んで貰えて最高(^^♪

ヾ(〃^∇^)ノいえいえ~!
こちらこそホントに嬉しいかったデ~ス♡
とっても楽しい企画でしたね♪
さっそく携帯に付けようかと思ったら・・・
たむちゃん&パパっちに狙われちゃいましたwww

>次回は 本命ゲットでね

(*`◇´*)/ ハーイ♪
次回は、もーさん等身大のシーサー・・・狙いますからね!(笑)
Edit
v-4KOBURIたん

>ビー玉!(その手がある…)

これはね、鏡の上にビー玉をたくさん置いて
マクロで撮ったんですよ~♪
鏡の上に置くと、何でもキラキラしちゃうから良いデスよ~www

>すごく可愛い♡ シーサーが喜んでる好いお顔^^

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
幸福感ただよういいお顔ですね♪
ずっと持ってたら幸せになりそうwww

>せんせー、園児に取られないようにしてねー

すでに家族から狙われてるんですけどぉ。。。(^_^;)
Edit
v-4ggさん

>チョットご無沙汰してしまいました

こちらこそご無沙汰してました~www
また素敵なお写真を拝見しに伺いますね~♪(^_-)

>ブログの世界益々楽しくなりそうですね

'`ィ(´∀`∩
楽しい交流が出来て世界が広がりますね~♪
写真よりもブログ交流がメインのあたしデスね!(笑)
Edit
v-4kurokenさん

>ってはずれたわいがよろこんでどうすんじゃい(;´д⊂

いやいや、一緒に喜んで下され!(爆)
も~さん、ついてない女から
ついてる女になっちゃったのよ~www
Edit
v-4ノリさん

>もす子さんの喜ぶ顔かと思いましたがシーサーだったんですね

・・・・確かにあたしの笑顔だ!!!(笑)
まっ、あたしは家族の守り神的な存在なのよ~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(↑多分)

>黒糖黒飴、山のお供に良さそうですね。

あっ、九重にもっていかなくちゃwww
Edit
v-4micoさん

初めまして~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Pさんトコでよくお会いしますねwww

>黒糖のおまけでついていてうらやましいです☆
>私ははずれてしまいました(泣)

久しぶりに黒糖を食べたんですけど
美味しくて、今日のドライブでは家族みんなで争奪戦でしたよ~!(笑)

>またの機会(があればですけど)に期待したいです。

今度はmicoさんが当たりますようにwww
でも・・・景品がドデカいシーサーだったら
・・・どうします??(爆)

Editすごくお久しぶりです
HNかわったんですね。

お元気そうで何よりです。
プレゼントっていつでもうれしいですね♪
Edit
v-4ぷちさん

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
も・・・・もしかして

あの「ぷち」さんデスよね!?
超ご無沙汰でございますwww
(何年ご無沙汰なのか、もう数えられないわぁ)

むちむちは元気にしてますよ~♪
(でもブログ空白期に病気しましたけど・・・)
ぷちさんもブログ続けてたんですね~www
またリンク大丈夫ですか?(*^_^*)
あとでおじゃましますね♪(^^)/
ご訪問、ホントにありがとデースwww
Edit
シーサーのものっすごい幸せそうな顔がツボ…!
周りの玉ボケが更に幸福感を盛り上げてる~

くちどけ黒糖…きなこ味の方、少しわけて下さい(笑
Edit
v-4Tarepancoさん

>シーサーのものっすごい幸せそうな顔がツボ…!

ホントに、すんごいバカウケな笑顔ですよねwww
これ持ってたら、あたしの何かが変わりそうデス!(爆)

>くちどけ黒糖…きなこ味の方、少しわけて下さい(笑

きな粉は残念ながら・・・(^^;)
もう、もすっ子の皮下脂肪になりましたからね~www(*^皿^*)
なので、しょうが味で脂肪燃焼しようと思ってマース!(爆)
Editありがとう♪
もちろん!!!

体はもう大丈夫?
復活何よりうれしいです。
お子達も大きくなったから、
少し自分の時間ができたかな?
Edit
v-4ぷちさん

>体はもう大丈夫?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
薬飲めばダイジョーブなんですよ~www
長生きするためにも、趣味を見つけようと模索し
カメラに行き着いちゃいました~!(笑)

>少し自分の時間ができたかな?

(゚-゚*)(。。*)ウンウン でもね・・・
学校の部活やらPTAやら、結構大変で
自分の時間を見つけるのって、昔よりも大変カモ。。。
なので「時間」を有効に使うようになりましたね~♪

ぷちさんも、体調に気をつけてくださいねwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
