のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: スナップ写真   Tags: ---

祈り

5466

5464

広島市 平和記念公園 「平和の鐘」

澄んだ音色の鐘を 音が消えるまで聞き入り 祈りを捧げました。。。


5473

原爆死没者慰霊碑から

「平和の池」 「平和の灯」 「原爆ドーム」が一直線に。

5475

5485


この後、平和記念資料館に立ち寄り、も~さんファミリーはお勉強デスw

繰り返してはならない過ち、平和の願いを世界へと広げていきましょう。。。


5507

5503

平和の象徴、鳩もしあわせそうです。。。



テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
平和への祈り 確かに
届きましたよね・・神様。

みんなの願いは届くはず(*^_^*)
頑張って今を平穏に過ごしましょうね。
情操教育として大人も学び直せる、 
いい場所ですね。
Editこんばんは
広島平和公園もお参りされたのですね。
いまは綺麗な公園ですけど、あの日の事を思うと胸が締め付けられますね。

いつまでも平和でありますように、久留米からもお祈りしたいと思います。


ところで、息子さん良い靴履いてますね、私の記憶が確かなら「チャンピオン」ですね。(笑)


Edit
良い家族旅行になりましたね。

世界各地で多くの紛争が起きてますが世界中が平和になるように願っています。

お好み焼き食べました~(笑い)
Editこんばんは
素敵な家族旅行になりましたね。
お写真から私の心にも伝わって
きました。

世界が平和になりますように
お祈りします。
Edit
v-4Pしゃん

返信遅くなりましたぁ~!!m(*T▽T*)m

>情操教育として大人も学び直せる、いい場所ですね。

あの時代を二度と繰り返さないためにも
子どもたちは見ておいて欲しいデスね~。。。

それはさておき・・・・
やっと2学期が始まって、も~さんはホッとしたのか
昨夜は疲れが限界きてしまいましたぁ・・・orz
Edit
v-4ちっごがわさん

>久留米からもお祈りしたいと思います

さすがデス!!(*^_^*)
ちっごがわさんの祈りなら、神さまも聞いて下さるでしょうwww

>息子さん良い靴履いてますね、私の記憶が確かなら
>「チャンピオン」ですね。(笑)

あたり~www
“チャンピオン”はリーズナブルで良いですね~!(爆)
ナイ〇とか、プー〇とか、アウトレット鳥栖に行っても
高いので買えませ~~んwww
Edit
v-4ノリさん

返信おそくなっちゃってすみませーん!!

>良い家族旅行になりましたね。

(@`▽´@)/ ハイッ
子どもの好きそうな場所ではないのですけど・・・(^^;)
まっ、夏休み新聞(←宿題)のネタ的にバッチリなので
親の意見を尊重させてみました~www

>お好み焼き食べました~(笑い)

もちろん食べましたよっ♪
画像、あとでアップさせていただきますね~!(*^皿^*)
Edit
v-4micoさん

お返事おくれましたぁ~!!m(。≧Д≦。)mスミマセン!!

>素敵な家族旅行になりましたね

o(*^▽^*)oアリガトーです♪
いろいろ回ったのですけど、人の多さと暑さで
じっくり見ることが出来ませんでした・・・orz
もっと良い季節に行かないとダメですねェ。。。(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
