のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: スナップ写真   Tags: ---

とびしま海道

5519

広島県 呉市から続いている 「安芸灘 とびしま海道」を通り

大崎下島の歴史ある町並みが残る 御手洗町 より


5516

石積みの堤防は、風情たっぷりデスね♪

5525

5527

5528

5547

IMG_5533_R.jpg

5535

10997

あれれ~?

そこでガニ股撮影しようとしてるのは誰でしょうねwwwΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


広島に来たからには

広島の美味しかった食事もちらりとアップしましょ~ね♪

1086-1

ココは有名なつけ麺屋さんみたいで、テレビに何度も出て

有名人も多数訪れたとか・・・・

10877-1

辛さを選べる「つけ麺」

辛いけど・・・・確かにうめェwww


+++++++++++++++++++

今日から2学期、やっと・・・長かった夏休みが終わりましたwww

ウチの子ったら、31日まで宿題に追われて・・・・

最後に慌てるのは、血筋なんですねェ。。。。(T_T)








テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
宿題の追い込みお疲れ様です。w
子供達が休みだと お母さんが
大変なんですよね~(*^_^*)

美味しそうな「つけ麺フォト」
私も沖縄そば 撮らなければ(笑)
Edit
あ、書き忘れww

素敵な後ろ姿ですね♡
Editこんばんは^^
とても絵になる街並みですね。
( ̄□ ̄;)!! 越智醫院(エッチイイン?)を撮影しているお姉さまが、も~さんですか!?絵になりますね。
キャノンのえりまき素敵です。

うちの子は結局終わらなくて慌てないですよ。血筋ですね!
Edit
昨日これなくて・・(m´・ω・`)m ゴメン…

新光時計店の赤い時計、欲しい!
(ここの海って・・あの~
「崖の上のポニョ」の舞台?
よく知らないけどなんか似てる)

あ、書き忘れw

ちっとも「ガニ股」じゃないじゃん!
Edit
♪ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ
ぽーにょより おじさんはー うたをうたってるこのほうがすきー♪(*゚∀゚)=3

>そこでガニ股
子供らに後ろからかんちょーってやられて爆死(・ω・)

瀬戸内もつけ麺もいいでげすねー
Editこんばんは
とびしま海道は確か走った記憶がありますが、街へは降りなかったですね。
結構素敵な街並みがあるんですね。

そしてつけ麺も美味しそう~~

もすっ子さんのブログに登場はこれで二度目ですね。
これで目に焼き付けたので、何処かで出会ったら大きな声をかけたいと思います。
無論「もすっ子さ~~~ん」って。
Edit
v-4ダーしゃん

>私も沖縄そば 撮らなければ(笑)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ!! ラフテーと一緒にお願いしマッスwww
沖縄美味しんぼツアーに行くとき
参考にするので、ウマイ店も教えてケロ~!!(*^皿^*)

>素敵な後ろ姿ですね♡

前から見たら前言撤回カモですねwww
Edit
v-4大ちゃんさん

>越智醫院(エッチイイン?)!?

若干キワどいネーミングに思えますね!(爆)
も~さんは、この内科レントゲン科の医院に
一体どんなお医者さんがいるのか気になって仕方なかったデス!!
(きっと、白ひげをたたえた化石のような爺ちゃん先生カモ)笑

Canonの襟巻き・・・・(笑)
たまにグレードアップしたくなりますねwww

>うちの子は結局終わらなくて慌てないですよ。血筋ですね!

そ・・・・っかwww
慌てなくても良かったんですね!!(爆)
Edit
v-4KOBURIさん

>昨日これなくて・・(m´・ω・`)m ゴメン…

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
もすっ子なんて、ポチだけで読み逃げの時も・・・(^^;)
ホントごめんですぅ。。。

>「崖の上のポニョ」の舞台?

ん~・・・調によると、福山市(広島)の、鞆の浦が
舞台となったようですよ~♪
ここは呉市から伸びている小さな島々ですが
雰囲気はかなり似てると思いますね~!(^^)/

>ちっとも「ガニ股」じゃないじゃん!

このあと、超ガニ股撮影になるんだな~これが!!(笑)
Edit
v-4kuroken様

> おじさんはー うたをうたってるこのほうがすきー♪(*゚∀゚)=3

のぞみチャン、かわいーデスねwww
ポニョってどーみてもファニーフェイスですよね?(笑)

>子供らに後ろからかんちょーってやられて爆死(・ω・)

一度パパっちにやられて爆死シマシタ!(`ε´)

>瀬戸内もつけ麺もいいでげすねー

晴れてたら、瀬戸内の島々が綺麗に見えて
超最高な光景だったんでしょうけど・・・
ツイてない女はどこまでもツイてなくてwww
(あっ、ダーさん抽選だけはまぐれ?ねっwww)
Edit
v-4ちっごがわさん

>とびしま海道は確か走った記憶がありますが

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ジョギングですか?車でですか?
なんだか、ちっごがわさんの行動範囲の広さに
超オドロキです!(笑)

つけ麺なんて九州じゃあまり食べないけど
こういうのも新鮮で美味しかったですね~♪
でも・・・やっぱ久留米ラーメンがイチバンっす!(爆)

>無論「もすっ子さ~~~ん」って。

・・・・それだけは止めてぇ~!!(笑)
人間違いしたら、ちっごがわさん大恥デスよ!(爆)
Editこんばんは。
ばくだんって、つけ麺なんですね。

うちでは、おにぎりはダンガンっす。
Edit
v-4ゆたかさん

>ばくだんって、つけ麺なんですね。

ホント、ばくだん屋って書いてありますねwww
ここのおにぎりも、海苔が効いて美味しかったですけどね~♪

>うちでは、おにぎりはダンガンっす。

ダンガン・・・・アブナイおにぎりっぽいなwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
