のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

南阿蘇(駅舎)

旅フォト、またまたちょっとお休みでしゅ!!

5232

~南阿蘇鉄道 駅舎前からの風景~

5260

もうすぐ・・・

「天高く 馬(もすっ子)肥ゆる 秋」がやってきます!(爆)

5252

駅名 「水の生まれる里 阿蘇白水高原駅」

・・・・・

以前、日本一長い駅名に登録されたそうで・・・www

5234

こちらは、「阿蘇白川駅」

かわいいメルヘンチックな駅舎デス!

5243-1



田を見回る農夫の、ランニング肌着が残暑を物語っていますね!(笑)

5251



まだまだ残暑厳しい折、皆様疲れを残されませんように♪

もすっ子さん流健康維持法

「しっかり食べてしっかり寝る!!」を実践しようかとwww

(↑↑ どう考えても食べ過ぎやろー!!)(-_-)




テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは^^
のどかな風景ですねぇ。
これから涼しくなって田が金色に輝く時、ランニングのおじさんはナウシカになるんですね・・・。
Edit秋空♪
こんばんは♪
空が高くて、秋ですね~☆
阿蘇の山々、好きです。
綺麗な風景写真に心が和みます。

それにしても長い駅名!
私のアテにならない記憶だと
阿蘇で「白」の文字がつく超澄んだ湧き水が出る場所はありませんか?
むか~し一度訪れて、本当に感動しましたヾ(*´∪`*)
Edit
おはー^^
いよっ 風景フォトグラファー!
やっぱり もーたんは上手いねぇ
陽の色が感じられる(もう収穫か)
たむ子さんもキマッててw

夕べはホントにフラフラで
(1食抜いたくらいでねぇ…)
でも暑くて(台風のせいで窓
閉めてた)寝つきが悪かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そっちは大丈夫?四国上陸って話だけど…
Edit
曰く、人間万事塞翁が馬(もすっ子)

ローカル線もいいわあねえ、
こんどローカル線撮ろうかしら(たぶん玉砕)
Editこんにちは
のどかな景色ですね~。
最近こういうところに行ってないです 行きたいなぁ。

それにしても 駅名が長過ぎて
私なら覚えるのは無理だわw

ランニング肌着が残暑を物語っているという
お写真ともすっ子さんの感性に心惹かれました☆
Edit
kurokenオネエ様

>人間万事塞翁が馬(もすっ子)

すいません このシチュエーションでこの故事の意味が
わたくしにはわかりませんわ (;´Д`)
Edit
氏こたえて曰く・・・・

もすっ馬が肥えすぎて、
マキバオーのようになっても、
それが後々良いことになるかもしれないから、
ダイエットしようなんて考えてはいけない。
Edit
v-4大ちゃんさん

>のどかな風景ですねぇ

阿蘇に来ると、時間がゆるやかな気がするんですよ~!!
なので、夕飯作りの時間も忘れちゃいます!(爆)

>ランニングのおじさんはナウシカになるんですね・・・。

「風の谷」だからね~www
でも、この方・・・おじさんですよ~!!(´Д`)
Edit
v-4sophieさん

>それにしても長い駅名!

そーそーwww
長すぎて切符は省略して書かれてるようです!(白水高原駅)
まっ、“日本一”になりたかっただけかもですね~!(笑)

>阿蘇で「白」の文字がつく超澄んだ湧き水が出る場所はありませんか?

「白川水源」ですね♪(*^_^*)
南阿蘇では1番有名なトコロで観光客数もハンパないですw
九州阿蘇までこられてたなんて、sophieさんの
行動範囲は広いですね~!!( ´艸`)
Edit
v-4KOBURIしゃん

>風景フォトグラファー!

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
どこにいる???そんな人・・・・
「なんちゃって風景写真」を量産してるダケですけどぉ~www

>陽の色が感じられる(もう収穫か)
>たむ子さんもキマッててw

稲穂は段々と色づいてきましたね~♪
黄金色の稲穂、早く撮りたいなっ!(*^_^*)
(KOBUさんの風景と真反対の田舎風景だなぁ・・・)笑

>寝つきが悪かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れが溜まってるんだよぉ~。。。(^^;)
ストレスもあると、寝付き悪くなるし!(>_<)
せめて休日はゆっくりとリラックスして寝て下さいね♪

>そっちは大丈夫?四国上陸って話だけど…

風は強かったけどダイジョブでしたよw
四国瀬戸内方面が大変そうですねぇ・・・(@_@;)
Edit
v-4kurokenさん

>曰く、人間万事塞翁が馬(もすっ子)

・・・なんだか
「も~さん、ドンマイ!!」という風に聞こえますけどぉ~www

>ローカル線もいいわあねえ、
>こんどローカル線撮ろうかしら(たぶん玉砕)

撮っちゃいましょwww
ムジナ君付きなら、絶対画になりますよ~!!(笑)
Edit
v-4micoさん

>最近こういうところに行ってないです 行きたいなぁ。

自然の中は良いデスよ~♡micoさんもぜひどぞwww
現実逃避できますからねーっ!!(爆)

>私なら覚えるのは無理だわw

あたしも覚えてませんよ~!!(笑)
ってか、もう何も頭に入っていかなくなりましたぁ・・・(ノ_-。)

>お写真ともすっ子さんの感性に心惹かれました☆

ありがとーございます!(笑)
「ランニング肌着」が死語になってないか
若干気になってまーーすwww
Edit
v-4KOBU様kuro様(笑)

>すいません このシチュエーションでこの故事の意味が
>わたくしにはわかりませんわ (;´Д`)

>それが後々良いことになるかもしれないから、
>ダイエットしようなんて考えてはいけない。

奥が深すぎて、も~さんどうしていいのかな?(笑)
でも・・・結論www
「ダイエット不要」ですよね~!!(←楽観的)
Edit
www

もすっ子さん、「マキバオー」って
わかる?いつも洟たらしてる
でもど根性のすごく強い馬w

はい。よくわかりました。じゃ
どんどん肥えちゃってください
もすっ子マキバオーwww
Edit
v-4KOBURIしゃん

>、「マキバオー」ってわかる?

マンガのヤツだよね!(^m^)
読んだことはないが・・・すごい猛馬でしょ?(笑)

>もすっ子マキバオーwww

マキバオー・・・既になりかかってますけどぉ~!!(ノ◇≦。)
でも、kuro様がついてるから大丈夫よね?(←意味不明)
Edit
おはようございます
阿蘇の風景
気持ちの良い風景ですね
駅舎、こんな綺麗になってるんですね
Edit
v-4ggさん

>気持ちの良い風景ですね
>駅舎、こんな綺麗になってるんですね

そーなんですよ~♡
綺麗でカワイイ駅舎があると、阿蘇の風景とマッチして
素敵なんですよね~♪

阿蘇も「世界遺産」になれば良いなぁと思うんですけど
難しいみたいですね・・・(^^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
