のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 水辺の写真   Tags: ---

龍門の滝

大分県玖珠郡九重町

5033

高さ20メートル 幅40メートルの「龍門の滝」

豪快な天然のウォータースライダーが出来るコトで有名ですw


5035


台風一過、朝晩が涼しく感じられるようになりましたねw

こんな涼しげなフォトも、時期遅れな気がしますが・・・

許してねwww(^^;)

5034

5036

5037


大賑わいだった川や海も、また来年までごきげんようwww

たくさんの人々・・・秋には何処へ出かけていくのかな?


もーさんは、静かになった川をまた撮りに行くのも良いわねぇ~♪



テーマ ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
もすっこせんせいごきげにょう。

おいら精神年齢12歳くらいですから、
こんなのみたら、わおーって走って行って遊んじゃいますね、
犬を上まで連れていって一緒に流れちゃう、どばーって(*゚∀゚)=3

写真?そんなの撮ってる場合じゃねーよ(゚∀゚)
Edit
これは
子供にとって天国ですね
自然にふれらる場所が近くにあってうらやましいですね
P
Edit
小さい頃だったら夢中になりそう!
もすっ子さんはウェーダー着用でGO!www
Edit自慢ではないけど・・・・
ここには行ったことがありません。
何せ子供が多くて近寄りがたいって感じで、大分県の滝は結構回ったんですけどね(笑)

ちなみ、大和ミュージアムにはチャント出掛けました。
ところで、ここからもう少し行くと「アレイからすこじま」と言うところがあり海上自衛隊の本物の潜水艦が何隻も停泊しているところをまじかで見れます。
まぁ、女性だとそんな興味はわかないかなぁ~
Edit
v-4kurokenさん

>もすっこせんせいごきげにょう。

kuro様も、ごきげんぴょ~んwww(←ワケわかんね)

>おいら精神年齢12歳くらいですから

12歳って・・・・ビミョーですね!!(^▽^;)
丁度思春期に突入するぐらいwww
ウチのぴょん太とタメ年ですよー!ヾ(;´▽`A``
彼は今、「湘南乃風」の曲を聴きながら英単語の宿題中デス!!
kuro様に湘南乃風はちょっと無理が・・・・(爆)
Edit
v-4ggさん

>子供にとって天国ですね
>自然にふれらる場所が近くにあってうらやましいですね

ほんっと、子どもだらけの滝でしたね~www
カメラを向けるのも、ちょっと躊躇したんですけど
まっ、オバチャンカメラマンなら許してくれるかな~とwww

大分県までちょっと遠いのですが、ドライブには良い場所でしたね♪
Edit
v-4KOBUしゃーん

>小さい頃だったら夢中になりそう!
>もすっ子さんはウェーダー着用でGO!www

((┌(。△。)┐))ワッハッハ
ウェーダー装着って手があったか!!
滑るとき、本気で目立ちそうwww(-_-)
Edit
v-4ちっごがわさん

>ここには行ったことがありません。

龍門の滝って、下調べなく訪れたんですが・・・
「滝」というより、水遊びする場所って感じでしたねw

>ここからもう少し行くと「アレイからすこじま」と言うところがあり

さすが、ちっごがわさん♪
ココ、「るるぶ」に載ってたようなwww
行ってみたいデスね~♪良いのが撮れたのかもw
ただ、この日は悪天候でお昼には熊本へ向けて広島を出発しました!
広島も、もっといろんな所へ行きたかったですねwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
