のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 水辺の写真   Tags: ---

水の表情

5648

水・・・ウォーターwww

人にとっても、植物にとっても、欠かすことのできない「水」

5635

みなさん、どーぞ、た~っぷりお飲み下さいww(笑)

熊本県 山都町にある「緑仙峡 キャンプ場」にお邪魔して

サンダル履いて川の中に入り込んでの撮影ッス♪

5643

5632

もう、このあたりから、冷たさで足の感覚が麻痺してまーーす!(笑)

5651

5673

水(川)にも、いろんな表情があるんですね~w

もーさんも、毎日いろんな表情がありますよーwww

笑ったり、怒ったり・・・・(^^;)

できれば、笑顔で1日を過ごせたら良いのですけど

これが1番ムズかしーデス。。。orz



テーマ ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは^^
きれいなお水ですね。
そしてきれいに撮れていますね。

最近お水は飲みません。
なるべく黒ウーロンを飲むようにしてます。
何故か?美味しいからと言っておこうwww
Edit
すごい感動しちゃった!!!

やっぱもすっ子さんセンスあるわ~!
Edit
ごっくん!川面に木漏れ陽(゚д゚)ウマー
Edit
4枚目に☆☆!
もーたん、すげー!水も最近
上手だよね(私、苦手orz)

飲んでみたいので送って~
(支払は「いばらきぃ」にw)
Edit
マクロ好きは 2枚目に萌えw
なんですが、

本当に最後の写真が素晴らしい( ゚д゚)
お水が美味しそう~♫
Edit
こんばんは
水の写真楽しいですね
写真教室で一度撮ったのですが
中々うまく撮りにくいですよね
P
Edit
踊るような水に生命力を感じます、命の水ですね。
この水でお米炊いたら美味しそう!
Edit
水!すごい!おもしろい!
チャレンジしてみることにします。

ネタ提供ありがとー!(笑)
Edit
v-4大ちゃんさん

>きれいなお水ですね。
>そしてきれいに撮れていますね

偉大なるLレンズ100マクロ様のおかげデスよ~!(笑)
しかーし、なぜかピンぼけですwww

>なるべく黒ウーロンを飲むようにしてます

(*^ー゚)b グッジョブ!!
その努力がいつか・・・・きっといつか報われますって!(笑)
も~さんは、どっちかというと
コラーゲン飲料が欲しいwww
Edit
v-4ぷちたん

>すごい感動しちゃった!!!
>やっぱもすっ子さんセンスあるわ~!

なんのーっwww
ぷちしゃんのハンドメイド見たら
あたしのセンスなんて・・・・(T_T)

あっ、そっちに水でも送りましょうかね~っwww

Edit
v-4kuroken様

>ごっくん!川面に木漏れ陽(゚д゚)ウマー

あざーーすwww(ピンぼけは許してね♪)笑

この「ごっくん!」は、モカ隊員かな?
それとも、kuro様が半分溺れかかって水飲んでる音かな?(爆)
Edit
v-4KOBUしゃん

>もーたん、すげー!水も最近上手だよね(私、苦手orz)

そりゃーあなたでしょ!?( ´▽`)σ)´Д`)
苦手だなんて言わせませんよーwww
KOBUさんったら、水辺でもビルでも草花でも
オールマイティー撮ってるし!(笑)

>(支払は「いばらきぃ」にw)

あら~ん♪やっぱあの方って太っ腹だなぁ♡
KOBUさん、水だなんて・・・・
もっと高価なのもねだっていいんじゃね?www
Edit
v-4Pしゃん

>マクロ好きは 2枚目に萌えw

なんつーか・・・・水をマクロ開放で撮ってイイものやら。。。
動き物ですしピントが定まらず、ぼやっとした印象ですよねw(>_<)反省!

>お水が美味しそう~♫

澄んだ水の中で、子らは泳いでましたよ-!!
体が凍るように冷たくて気持ちよかったみたいですね~♪
もーさんは・・・・川で尻もちつきました。。。エーンwww
Edit
v-4ノリさん

>踊るような水に生命力を感じます、命の水ですね。

そーなんですよー!!m9っ`Д´)びしっ!(笑)
水こそ命の元でしょうね♪
ただ・・・水の有り難さを感じない日常にいる私たちデス。。。

>この水でお米炊いたら美味しそう!

ホントですね~♪
陰干しした棚田米を、お釜で清流の水を使って炊く!
1番の贅沢を想像して楽しんでまーーす!(笑)
Edit
v-4三太さん

>ネタ提供ありがとー!(笑)

あれれ?(^∀^ヾ
三太さんのネタ的には・・・・形の無い水よりも
形ある漂流物の方が良かったのでは?(笑)

もっと、豪快な爆音轟く滝水が
三太さんには似合いそうwww
Edit県北の長洲在住です。
先日4日はコメントの返信、ありがとうございました。あれほど、好意的な目で見ていただき、ありがとうの言葉しか、浮かびませんでした。確かに一部の人の中には
戦争の道具だからということだけで毛嫌いされる方もおります。完成翌日の2月2日以降、一筋の光のみ見つめて歩いています。
もう、ここにお邪魔することはありません、お元気で。内田守
Editお初で御座います☆
水音に誘われやって来ました。
そうなんですよねぇ、水って捉え方がとても難しいですよね。
環境・周囲の影響で表情が安定しないし、カメラの設定も目まぐるしく変わります。

所で鍋ヶ滝、こりゃ景観の良い滝ですねぇ。
行ってみたいけど、遠すぎる w
Editこんばんは
さすが熊本県各所に綺麗な水が湧いていますね。
こんなきれいな水があると水道水は飲めませんね。

ちなみに、最後に2枚は最高に良いですね~~~
Edit
v-4内田様

コメントありがとうございましたー!(*^_^*)
とても律儀な方だなぁ~と感謝しておりますwww

>戦争の道具だからということだけで毛嫌いされる方もおります

そうですね!でも、時代的に日本人の技術力の高さは
否めないですし、ある意味すごいことですね!!

>一筋の光のみ見つめて歩いています。

ココの会館に携わった方なんですね!(^^)/
もすっ子ファミリー、良い旅をさせて頂きましたwww
長州ということは・・・・山口ですか?(笑)
岩国・・・・行きたかったなぁ~♪
いつかお邪魔しに行きますよー!!(爆)
Edit
v-4M.Hermitageさん

初めまして♪(^^)/ ご訪問に感謝デースwww

>環境・周囲の影響で表情が安定しないし、カメラの設定も目まぐるしく変わります

そーそー!!もう没写真の量産してましたよー・・・(>_<)
何しろピントが合わせにくいですし
露出もピタっと来ませんでした。。。
きっと、いつまでたっても上手くいかないあたしなんだろーな!(爆)

>所で鍋ヶ滝、こりゃ景観の良い滝ですねぇ

ぜひ熊本までお越し下さいなっ!!
あたしがご案内いたしますよー・・・って言っても
あたし、滝もド素人ですぅ!!(涙)

またいつでも、へなちょこ写真を覗きにおいでくださーい!(笑)
Edit
v-4ちっごがわさん

>こんなきれいな水があると水道水は飲めませんね

そうでーすwww
だから、熊本市の水道水は地下水(天然水)だから美味いですよー!!
地方に行っても湧き水が多いから、水には事欠きませんねw
だけど、最近は天然湧き水も検査が必要な地域が
多くなってきて・・・ちょっと残念デス。。。

>ちなみに、最後に2枚は最高に良いですね~~~

うれし~デスね♡
(自分的にはボケ写真だからイマイチと思っててw)
今度は・・・・水道水を撮るぞーっ!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
