のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ハイテンション(>_<)

お盆で14日からママの実家に帰省していましたが

15日、親戚のお客さまの多さにぴょん太がまたまた

大興奮



ぴょん太は軽い自閉症なので、フツーとは違った行動

があるのですが、ぴょん太は人の多い場所に来ると

興奮するのが小さい頃からのパターンでした。



昨日は、叔父さん方が遊んでくれたので、まさしく

「ピョンピョン」跳ねまくって嬉しさを表現してました。

そして、訳の分からない「ことば」を言いまくる。



誰かこの子を止めてくれ~~~(>_<)状態。。。





こういうときに落ち着かせる手だてが分からない。

大好きな粘土もおうちに忘れて来ちゃったし・・・。(T_T)



周りにいる大人は、このぴょん太の困った行動にもすっかり

慣れてくれてるので、こちらとしても安心です。

本人が楽しそうにしているので、ホント騒がしいけれど

許してくれてます。(有り難い)

母として、周りの方々の優しい目が、とっても嬉しく

感じます。







帰宅後、ぴょん太は、もうすでに禁断症状だった

粘土遊びを早速堪能して23時にやっと眠りにつきました。



ふう~~~(-_-)




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
