のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

まんが日本昔話が始まっちゃった!(^^;)

発掘!あるある大辞典で、なんか“3分の運動で痩せる”ちゅーのが

あったらしいです。。。。(実母情報)

アタシの母がその番組を観ていて、身振り手振りでやり方を教えてくれました!





でも、ウチのお母さんよ・・・・・・・一言いいですか?








    
全然わかんねぇよぉーーっ!



   (:<)| ̄|_ 困





母の、おそろしく“ドラム缶”!体型で、いろんな動きを

やってくれてるのは、ヒジョーに有り難いし、カワイイ娘が自分のように

ドラム缶になって欲しくないという(もうなってるけど)一心で

熱心に説明してくれましたが・・・・。



やっぱ、ホムペ見た方が早かったデス。。。





今のままじゃきっとアタシも・・・・・・(おそろしや~おそろしや~)

頑張って運動しておかなくちゃ・・・「3分運動」で!(←甘い考え?)






実家の母や父は結構活動的で、母はカラオケ、父は魚釣りとテニスが趣味!

農作業で疲れてるだろうに、夜はいそいそと二人とも趣味の時間で

出かけてるので、夜、実家に遊びに行ってもほとんど不在。。。






ここらで、実家の父母をご紹介。。。
        ↓
還暦1
    


  ←コレにウケてくれた方
    ありがと~う!!
   





  ↑
アタシの父母です!間違いございません!

(間違いであって欲しいけど・・・)(涙)



 コレは還暦祝いのときの写真。

     怪しい・・・・かなり怪しい・・・・。


  仮装好き?

まあ、そのようなモノです、、、



出欠大サービス!もう1コマ
     ↓
還暦2
 一応手を取り合ってる(2人で・・・)


あ~~間違いであって欲しい!

 この人たちから産まれたあたし・・・。






そして“ドラム缶”な母・・・。(恥を忍んでの投稿)







だいたい・・・


ぴょん太が和物コレクターになったのも

すべてこの人たちのおかげ。。。(涙)

しかも、今でも「バカ殿」好きだし、神社仏閣好きだし・・・・

未だに引きずってるぴょん太・・・・(沈)

(オタクだよ、まったく) (;´o`)トホホ





似たもの親子・・・・っていうか

 似たもの祖父母・孫(←何かヘンだな)







しかし、最近なんとか「和物オタク」から抜け出しそうな感じのぴょん太!

良い傾向!良い傾向じゃっ!\(^^*\) わーい(/*^^)/ わーい

母はこの日を待ちわびてました!!

いつかこの変わった趣味(おまえ友だちできねぇぞってほどの)を脱して

普通に近い?趣味を持つことを・・・・。





最近行動も、ちょっと落ち着いて、DVDも「響」とか「マジレンジャー」とかを

よく見てる。(見出すと止まらないけど・・・)






あの、ひたすら「ぼうや~よいこだねんねしな~♪」で始まる

“まんが日本昔話”のビデオを何度も何度も見続けていたあの頃は

もう過去のこととなっちゃった!
ヽ(^m^*)ムフフ

(ホントに見せないとギーギーぐずってたんですよ) (ノ◇≦。)くすんっ







しかーーし!!






はじまっちゃったのね・・・・遂に・・・・


日本昔話が・・・・テレビで。。。




うそでしょ・・・(:D)| ̄|_



昨日の第一回目の放送・・・・

     一家みんなで見るハメに(涙)



ぴょん太曰く
 


 「また楽しみだねーーっ!」だって・・・・。



んーーーっp(´⌒`。q)グスン

また、ハマりませんように・・・・神様・仏様。。。。なんまいだーなんまいだー
                  



「いいじゃない?ぴょん太君和物オタクでも」って思った方・・・「そ・・そう?いいの?」
「いや~~そのテレビはもう見ない方が・・・」って思った方・・・「やっぱりね・・・」

でも、見るんですよ!あの男は!記憶力が良いから!
ちゃんと、「水曜の6時55分から始まるよねっ!」って・・・・!(苦笑)
でも、アタシはあの番組は個人的に大ファンだんだよね~~(^_^)vふふふ・・・
みなさんは今度から始まる「昔話」を見ます?

見る?→にほんブログ村 子育てブログへ  見ない?→人気blogランキングへ
               ↑
      (あっ両方押してぇ~~~ん♪)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
