のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

海辺にて!(住吉)

5744



雲の多い日ではありましたが。今夜は月が綺麗でしたwww

中秋の名月は、9月12日だそうで。。。。


お月見団子、食べなくちゃねwww

(○`▽´○)ノ (←食べることばっか)


5717

土曜日の今日、もーさんは軽い熱中症?になったのか

頭痛とめまいと倦怠感で、久しぶりに日中寝倒しました。。。

(たむ子さんの試合の応援に行けず・・・)(T_T)


体が資本の母さん業、元気が1番だなぁと実感!!

明日のぴょん太君の試合には、応援頑張れそうデースwww



テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
大丈夫ですか?
無理をしないでね~w

自分も最近 寝るようにしてます。
(嫁に怒られて・・)
体が大事です(^^)

今日の写真 お、沖縄っぽいと
思いました。
いい雰囲気~♫
Edit
もすっ子さんの早朝の写真、いいなぁと思いながらも、
まだ休日の早起きができないささびのですが・・・、
もすっ子さん、今度は静かな夜のお写真、
なんとなく夏の終わりも感じさせてとてもおしゃれですね。
微妙な灯りが上手くでていてすごく好きですよ^^
でも、お体には気をつけてくださいね~、
まだまだ九州は蒸し暑くてホント疲れちゃいますよね^^;
Edit
木の葉の間から覗く月と月光、趣があっていいですねえ

月見団子かぁ、いいなぁ
それにからめて何か写真を撮ってみたいですが
見つけるとすぐ腹におさめてしまうので無理そうです(笑

9月に入りましたがまだまだ暑い日々が続きそうなので
お大事にしてくださいませませ
Edit
こんばんは
さすが熊本
南国風の海辺ですね

主婦、24時間働いているようなものなので
体調気をつけてください
P
Edit
v-4Pしゃん

>無理をしないでね~w

ありがと♪無理だと思ったら、家事育児を放置してますから
ダイジョーブデスよ~!(←家族が大変www)

>自分も最近 寝るようにしてます。
>(嫁に怒られて・・)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 嫁様の言う通りざます~!!

>今日の写真 お、沖縄っぽいと
思いました。

ココは有明海なんですけど、夏場は絶対沖縄と
変わらない気温デスね!(笑)
今度、海岸にシーサーでも飾っておきマースwww
Edit
v-4ささびのさん

>まだ休日の早起きができないささびのですが・・・、

あいやーwww早起きなんて、もーさんも出来てないッス!(笑)
あの菊池渓谷ぐらいですね!ずいぶん無理しての早起きデス・・・(@_@;)

>なんとなく夏の終わりも感じさせてとてもおしゃれですね。

せつない風景を撮りたかったのですが、ガッツリ「おやじ系風景撮り」デスよ-!(笑)
おしゃれだなんて、嬉しいわあ♡

ホント、日中蒸し暑い猛暑日が続いてますね。。。
秋という気がまだまだ遠く感じますぅ・・・(>_<)
Edit
v-4Tarepancoさん

>見つけるとすぐ腹におさめてしまうので無理そうです(笑

プー!(*≧m≦)=3 あれれぇ?Tarepancoさんも
もすっ子と同じ「花より団子」タイプですか?(違うかーっ!)
お月見団子・・・あたしは普通に串団子のみたらしが大好きで
団子屋さんの前を通るとお店に吸い込まれてしまいます!(笑)

>お大事にしてくださいませませ

ありがとーデス♪もっと体力と若さが欲しいですねぇ。。。(^^;)
Edit
もすっ子せんせい、体力の無さは美貌でカバーしてね( ^o^)ノ
Edit
v-4ggさん

>南国風の海辺ですね

熊本も、夏の暑さは尋常じゃないですからねぇwww
ここは有明海、南国の海というよりも
広い干潟にアサリやハマグリ漁に
熱中する海ですね~!(笑)

>体調気をつけてください

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ!嬉しいお言葉♪
これで一週間またがんばりマースwww
Edit
v-4kurokenさん

>もすっ子せんせい、体力の無さは美貌でカバーしてね( ^o^)ノ

美貌・・・・デスか!?
カバーですか??

「風貌(見た目)」を「カバー(エイジングケア)」はしてますけどねwww
写真よりも奥深い領域でございます・・・orz
Editこんばんは^^
(住吉)って地名ですか?
熊本にあるんですかね^^?
月ってキレイですけど肉眼でみるよりずっと小さく映るし、明るすぎたりするし動くので難しいですよね。
Edit
v-4大ちゃんさん

んちゃっwww(^▽^)v

>(住吉)って地名ですか?

そーですよ♪住吉って地名、他にもいくつかあるようで
検索かければヒットしますねw

>月ってキレイですけど肉眼でみるよりずっと小さく映るし
>明るすぎたりするし動くので難しいですよね

(。-_-。 )ノハイ 没写真を作りやすい被写体ランキングの
上位にあるのが「月」デスね!!(笑)
何度撮っても露出が合わないこともあるんデスぅ。。。(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
