のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: 水辺の写真   Tags: ---

スモール

5630

冷たい水が恋しくなるほど、蒸し暑さMAXの本日・・・・

もーさんは、これでもかーーーっ!!ってぐらい麦茶を飲みましたwwww

5612

5628


体も心もクールダウンしないと、一週間働けませんねぇ。。。

( ̄Д ̄)ノ オウッ (←何もしたくないモードwww)



水辺で見つけた、「ちっちゃいものクラブ」たち♪


苔から、ニョロニョロみたいな草が!

5631

落ち葉もめっちゃスモールサイズをパシャリ♪

5641

5644

主不在の蜘蛛の巣も、細くて繊細w

5658


「細い」「小さい」にあこがれる、もーさんwww

とにかく・・・がんばろー!!(;´Д`A ```




テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
もすっ子さんってプロ??
すんごいいい写真ばっかり!
Editこんにちは。
モーさん。マクロは100mmでしたっけ。

カッコいい。

天災カメラマンより。
Editこんばんは
9月もなかばだと言うのに何時までも暑いですね。
そんなわけで水辺の写真は気分的に爽快になりますね。

そして落ち葉もいい雰囲気を醸し出しています。
早く来い来い紅葉の季節です!

Edit
9月になったら涼しくなるハズ…!と自分を励ましながら
暑い日々を乗り切ってきましたがまだまだ暑いですね
毎日ウダウダとすごしてます(笑
清涼感溢れる写真に少し脳内温度が下がりましたよ~!

さて、これから今日のメイン、団子を食べますっ(笑
Edit
まだまだ暑い日が続きますね!

マクロで見る「ちっちゃいものクラブ」は童話の世界に入ったようでニョロニョロのおしゃべりが聞えてきそうです。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
v-4ぷちさん

>もすっ子さんってプロ??
>すんごいいい写真ばっかり!

ぷちしゃんったら・・・・∩(^∇^)∩バンザーイ♪

ぷろぷろぷろ・・・・・
今、自分に自己暗示かけてマースwww
なんつーか、褒められて伸びるタイプになりたい!(笑)
Edit
v-4ゆたかさん

>モーさん。マクロは100mmでしたっけ。

(*`◇´*)/ ハーイ♪ その代償はデカイ・・・・
おかげで、もやし生活継続中ッスwww

>天災カメラマンより。

あっ、そこは否定しませーーーん!!(>_<)
Edit
v-4ちっごがわさん

>水辺の写真は気分的に爽快になりますね

そーそー・・・最近の蒸し暑さはホント凹みますよぅ!
おかげで職場の運動会練習で滝のような汗を・・・(>_<)
(滝フォトが撮れそうwww)笑

>早く来い来い紅葉の季節です!

ちっごがわさんは、今秋何狙いですか?
もーさんは、紅葉の菊池渓谷リベンジですよー!!(笑)
Edit
v-4Tarepancoさん

>毎日ウダウダとすごしてます(笑

あっ、それすごい良い過ごし方っ♪(ノ∇≦*)
夏の疲れと闘わなくても、だらだらと過ごしてみたいわぁwww
(別に嫌みじゃないですからねーーっ!)(≧ω≦)b

>さて、これから今日のメイン、団子を食べますっ(笑

ふふふ・・・・あたしゃ既にお腹に納まってマースwww
満月でも半月でも三日月でも
みたらし団子でお月見しましょーーね♪ヾ(´▽`*)ゝ
Edit
v-4ノリさん

おばんでーす♪
ほんっと、先週からずっと蒸し蒸しですよね。。。
おかげで、もーさんは1キロ増えましたwww(←なぜじゃーっ!!)

>マクロで見る「ちっちゃいものクラブ」は
>童話の世界に入ったようでニョロニョロのおしゃべりが聞えてきそうです。

まあ!!ヾ(´ε`*)ゝ嬉しwww
ニョロニョロっぽい草?ってマクロで撮れば
デカイですねーっ!!(当たり前かw)
でも、メルヘンと言えばノリさんの方カモ!(笑)
もーさんは、「花より団子系」ですし・・・orz
Edit
v-4鍵コメさんへ

いつもホントにありがとーデス♪

お疲れ様でーすwww(*^_^*)
Editお晩です★
秘境って程じゃないですが、東日本の山には普通に熊が居るんですよ。
先々月だったかは、10mの距離で遭遇しました。
実際、今年は少ないけど襲われて亡くなる方もいます。

水辺の風景良いですね。
だいぶSSが遅いと思いますが、絞りを絞っての露出調整ですか?
Edit
v-4M.Hermitageさん

また、こんなへっぽこブログへの訪問、嬉しいデース♪

>東日本の山には普通に熊が居るんですよ

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
聞くところによると、死んだふりも効果無しだとか・・・
Hermitageさん、山に入られるときはあたしの職場にある
合奏用の「鈴」を大量にお貸ししますwww

>だいぶSSが遅いと思いますが、絞りを絞っての露出調整ですか?

カメラがAPS-Cなので、絞りすぎると“小絞りボケ”しちゃうから
絞りを16以上にはしないんですよ~w
水辺はほとんどマニュアル調整ですけど・・・詰めが甘くて!(笑)
Hermitageさん、いろいろ教えてくださいね~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
