のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

どれにしようかな?

5730

熊本県 宇土市 住吉町

長部田海床路 


潮が引くと そこには干潟が広がり、漁師さんが車で通れる

路が続いていますw


(以前の記事はコチラ → 大チョンボ(笑) )


5735

曇り空の日は、光の反射も弱くて良い色が出ませんねぇ・・・orz

5742

熊本市内方面を見れば、めちゃめちゃ明るい街と空。。。

5750

潮風が気持ちいいです♪

しか~し、まだまだ蚊とのバトルが凄かったデスwww(>_<)


* * * * * * * * * * * * *


今週末の連休もお天気が悪いようで、お出かけも厳しいようですね・・・orz

も~さんは、運動会(職場の)の練習のための体力温存

プラス子どもの試合応援で、またカメラを握れないカモ!( ノД`)シクシク…


そして、チラシを見ては、物欲をそそられつつ~の

買った時のことを想像しながら過ごしましょうwww(*´ェ`*)ぽわ~ん♪


0001

0002

どれにしようかな~~・・・・なんつって!!(///∇//)テレテレ(←超金欠)







テーマ ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは^^
カメラ忘れなかったみたいですね。
私は先日、三脚までセットしましたが電源入れたらモニターに、カードがありませんって出ました。
出かける前に教えてもらえませんかね。
ミラーレス買うんですか?
Edit
v-4大ちゃんさん

>カメラ忘れなかったみたいですね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 過去の教訓は生かすタイプデス!(笑)
しかし・・・あやうく三脚を忘れそうデシタ!
(車に乗ってすぐ気づきましたわよーw)

>カードがありませんって出ました。
>出かける前に教えてもらえませんかね。

それ・・・・イイ考えwww
ぜひキヤノンさんにお伝えしてみてください!(爆)
あと、ボディ忘れをなくす機能もwww

>ミラーレス買うんですか?

もーさんはね、最近1000円貯金(毎月)始めましたw
だから、あと6年後にはオリンパスペンが買える予定ッス!(爆)
Edit
おはようございます
新しいカメラ
軽いミラーレス
欲しいですね
P
Edit
二枚目格好いいよね、あ、ちょんぼの回も結構好きですよ、

それでは、

KOBURI先生が居ないので・・・
おれが突っ込まないとここの面子では
他に誰も突っ込みそうもないので・・・・

「はくー!!」「せーん!!」
沼の底駅はどこですか?
Edit
何それ!
奇跡の道じゃないですか!
すげぇ・・・

俺ならリコーかなー?
Edit
水面に写り込んでる光がいいですね~
海無し県に住んでるので海や湾の風景写真に強い憧れをもっています!

うちの姉がNEX買いましたよ
小さくて軽くてこじゃれてて、私のゴツイやつとは大違い(笑
画質も綺麗でした
気軽におさんぽ写真~程度なら十分かも!
Editこんばんは
わぁ~涙が出そうになるほど良いところですよね。
ここ長部田海床路は。
こういうところが近くにあるとはやっぱし羨ましいです。
ここにも、長いこと出掛けていないので出かけたいですね。

ところで、またまた物欲ですか・・・
どうも、もすっ子さんは私と一緒で見るとすぐに欲しくなる口かな(笑)
一度ミラーレスのカメラで頼まれたのでシャッターを切ってあげたけどファインダーが目茶目茶明るくて見やすかったです。
遂欲しくなりました~~~

Edit
v-4ggさん

>新しいカメラ
>軽いミラーレス
>欲しいですね

欲しいものいっぱいで困りますねーっwww

ただ、主婦的には優先順位として
「食材&生活用品」が1番になりますから!(笑)

しかーし、「肉」よりも「ペン」が欲しいですね!(爆)
Edit
v-4kurokenさん

>二枚目格好いいよね、あ、ちょんぼの回も結構好きですよ

あざーすwww(o ̄∀ ̄)ノ”
今回は三脚の軽いものを使ったんですが・・・
やはり海風でブレて、ボケちゃってまーすwww

>「はくー!!」「せーん!!」
>沼の底駅はどこですか?

千尋は今、ここの近くの湯屋v-48なの~♪
(ホントにこの後温泉に行ったのよーっ!)(^0^*オッホホ
Edit
v-4三太さん

>奇跡の道じゃないですか!
>すげぇ・・・

路だ!!と思っても、入水しないでね~www

>俺ならリコーかなー?

ほぉ~!!結構ゴッツい派が男子としてはお好みでしょうねw

カメラ女子のも~さんは、ペンがどーしても気になりますw
(女子ですよ!女子www)
Edit
v-4Tarepancoさん

>海無し県に住んでるので海や湾の風景写真に強い憧れをもっています!

まぁ!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ 海はイイですよーっw
朝も夕も、日中も・・・いろんな表情が撮れますね♪

ただ・・・もすっ子宅は、海の近くなので
山に強いあこがれを持ちます!!(笑)

>うちの姉がNEX買いましたよ

おぉ♪良いですねっw
カラーもおしゃれなのがありますね!
ちょい撮りが楽しくなりそう!!(←妄想の世界。。。)(*´ェ`*)
Edit
v-4ちっごがわさん

>ここにも、長いこと出掛けていないので出かけたいですね

これから良い季節ですから、御輿来海岸とセットで
おいでくださいまし~www
その代わり、もすっ子さんが九重まで登りましょう!(笑)

>遂欲しくなりました~~~

ちょっと油断すると、ちっごがわさんも買ってしまいそうですね!(爆)
一緒に1000円貯金、しちゃいますか!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Edit
帰ったぞー!
(前「見たい」と言ってたものも
見た!そのうちね)
PEN買うの?いーなー私も欲しい!
(ホント、すごいっすよあれ…)
え?それとも 願望?
Edit
v-4KOBUさーん

>帰ったぞー!

おけーりなすってwww♪(* ̄∇ ̄)/
長旅ごくろうでやんした!(笑)

>(前「見たい」と言ってたものも見た!そのうちね)

そーそー!そこを見たいのよ~www
ぴょん太君が泣いて喜ぶかもねーっ!(笑)

>え?それとも 願望?

願望が現実になるように、願掛け中よー!(←何のこっちゃw)
いやいや、さすがに「もやし生活」から
「公園生活」にならないようにしないと・・・orz

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
