のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: スナップ写真   Tags: ---

冬?

(*^¬^*)□ ウィーッ!!モウイッパイ

クイーっと熱燗が美味しい季節・・・・・

・・・・が恋しいデスね!!(笑)


1877-1

人吉、球磨焼酎 ウマイですよーwww



まーまー、みんな突っ立ってないで、こっちに上がっておいでw

もーさんちの、囲炉裏で暖まりなさいな♪

1871


蒸し暑い今日この頃・・・・

寒かった頃のフォトを眺めては

暑さからの逃避と涼しさを妄想してまーーす!!(笑)



テーマ お散歩お出かけ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おぉー Σ(゚д゚lll)
こ、これは 呑ん兵衛の夢!
(…ってお互い飲めないじゃーん) ( ̄▽ ̄)ノ (爆)

この蒸し暑い最中 冬の写真とは大胆な
(右はぴょん太くんだよね?)w 
そっかぁ もーたんのお家には囲炉裏があるのね…

熊本だと囲炉裏で作る鍋料理は何かなぁ? 
熊鍋?タヌキ汁?←冗談ですよん
Edit
凄い!
もーさんち、囲炉裏端があるんですね!
なんか生活感が漂わない部屋ですね!
Edit
これ、一枚目の写真
見てるだけでワクワクしちゃいますね
もう少し涼しくなった秋の夜長にのんびり写真でも眺めながら
クイッとしたいです(笑

2枚目の写真を見て、
この囲炉裏の前で鍋でも…いや串焼きとかもいいなぁ…
つつきながらクイっとしたいなぁとか
どこまでも呑ん兵衛の妄想は広がるのでした
Edit
熱燗の季節が来ますね~☆
って私焼酎飲めなかったわw

囲炉裏があるなんて凄い!
これからいろいろ美味しいものが
食べられそうで羨ましいです。

リンクありがとうございます
私もいただいて帰りますね♪
Edit
こんにちは
さすが熊本
焼酎いろいろですよね
熊本では、お酒と頼むと焼酎が出てきたような記憶が
今もそうですか?
Edit
えーい祭りだい、ただ酒、ただ酒

そぎゃん綺麗なおねえさん、こっちお湯割りたのむよ(≧▽≦)ノ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
長部田海床路…遠浅の海に立つ波幻想的で良い感じです。

あれ?コメント書く場所間違えた(・・。)ゞ
酔っ払ったかな(笑い)
Edit
v-4KOBURIしゃん

>(…ってお互い飲めないじゃーん) ( ̄▽ ̄)ノ (爆)

あたしらキャラ的に絶対呑める口なんですけどねぇwww
お互い水飲んで酔っ払っときましょう!!^m^

>(右はぴょん太くんだよね?)w 
>そっかぁ もーたんのお家には囲炉裏があるのね…

そーなのよー!もすっ子邸は
文化財として保護されてるのよーwww
(若干よそよそしいぴょん太君は大目に見てね!)笑

>熊鍋?タヌキ汁?←冗談ですよん

あんたがったどっこさ♪で有名な
「もす汁」が美味しーのよ!(*^m^*) ムフッ
Edit
v-4大ちゃんさん

>もーさんち、囲炉裏端があるんですね!
>なんか生活感が漂わない部屋ですね!

国の重要文化座にも指定されている
もすっ子邸wwww
息子の後ろに写ってる、ガラスケースは
由緒正しいもーさんのご先祖から伝わる文献。。。。
・・・・
もぅこの辺でご勘弁ください!(爆)
Edit
v-4Tarepancoさん

>もう少し涼しくなった秋の夜長にのんびり写真でも眺めながら
>クイッとしたいです(笑

まぁwwww ヾ(*ΦωΦ)ノ
Tarepancoさんは呑める口なのデスね~♪
じゃ、もーさんは運転手で良いですよ!(笑)

>この囲炉裏の前で鍋でも…いや串焼きとかもいいなぁ…

ここの囲炉裏使用の件は・・・・
一応入館受付の方に聞いてみてくださいな!(笑)
もーさんだったら、絶対「だご汁」食べたいデーースwww
(熊本の郷土料理なんですぅ♡)
Edit
v-4micoさん

>って私焼酎飲めなかったわw

あら~ん♡一緒ですねぇwww
あたしはね、水飲んで酔っ払える
へっぽこ宴会部長なんデスよ!(爆)

>これからいろいろ美味しいものが食べられそうで羨ましいです。

ちょ・・・ちょっと、囲炉裏を使用するには
もーさん邸の受付の方に尋ねてみないと!(笑)
あっ、この施設は別名「焼酎博物館」デス!(爆)

>私もいただいて帰りますね♪

もしかしたら・・・あたしmicoさんにお断りし忘れたまま
リンクしてたかもデス。。。ごめんなさーいwww
今後ともよろしくお願いしますね~♡
Edit
v-4ggさん

>焼酎いろいろですよね
>熊本では、お酒と頼むと焼酎が出てきたような記憶が
>今もそうですか?

そーですよwww^m^
酒って言えば、「焼酎」がメインデスね!
県内で有名なのは、この撮影場所である「球磨焼酎」デス!
ご入り用なら、お送りしましょうかね~♪(笑)
Edit
v-4kurokenさん

>えーい祭りだい、ただ酒、ただ酒

ちゃーーーんと料金頂きますわよwwwv(`皿´)ノ

>そぎゃん綺麗なおねえさん、こっちお湯割りたのむよ(≧▽≦)ノ

そー・・・熊本のおっさん達は、女性を見ると、すぐ
「おねーちゃん」と言う。。。
まっ、オバチャンと言われないだけでも・・・いっか♪
(プラス思考www)

お湯割りなんて言わず・・・生(そのまま)で呑みなっせ!!(爆)
Edit
v-4鍵コメ様

お立ち寄りいただき、ありがとうございました!!

こんなへんてこなブログですけど
時々で結構ですから、おいで下さいねーっ!!<(_ _*)>
Edit
v-4ノリさん

>あれ?コメント書く場所間違えた(・・。)ゞ
>酔っ払ったかな(笑い)

もしかしたら・・・・
ずっと、酔っ払ってますよね?!(爆)( ´艸`)ムププ

長部田海床路は、家からかなり近いので
いつでも行けるんですけど・・・・
実は、撮影するのは2回目デーーース!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
