のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

彼岸花と棚田

6028

宇城市小川町東海東の棚田w ~彼岸花とのコラボ~

アートフィルター:ソフト(弱)


お米が美味しい季節となりました♪

こんな棚田のお米って、美味しいでしょうねw

炭水化物抜き?ダイエット実践者にはツライ季節でございますwww

(↑↑ほぼ3日坊主)o(´д`)oァーゥー




5895

5840

6027


こちらは、球磨郡球磨村にある松谷棚田(日本棚田100選の1つ)

アートフィルター:ジオラマ

6025

どの方角を見ても、棚田が広がっているのがスゴイ!!

でも、彼岸花の満開は、もう少し後みたいですw

5912

5905

稲刈りの頃に来たら、素敵なフォトが撮れそうだなぁ♡

大きいおにぎり持って、また来よーーっと!!(*∇)ウフフフフ







テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
「アートフィルター:ジオラマ」
の写真に 興味があるこの頃w

何時か撮りたいなぁ・・

あ、蝶フォト(≧∇≦)b
Edit
いやあ棚田が美しいねえ( ^ω^)

もすっこせんせいも美しい(≧▽≦)ノ
Edit
今回のもまた素敵~
棚田と彼岸花のコラボ、記憶の中にある秋の風景と一致!
とても懐かしい感じがします
畦の彼岸花の赤ライン、映えますね
素敵な風景、羨ましくてちょっとヨダレがでます(笑

そして蝶と彼岸花のコラボに、
もすっ子先生の乙女心を垣間見た気がしました(照
Edit
v-4鍵コメさんへ

ありがとーございます♡
これからも・・・
ヨロシクデス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
Edit
v-4Pしゃま

>「アートフィルター:ジオラマ」
>の写真に 興味があるこの頃w

確か・・・フォトショでジオラマできちゃいません?
都会のフォトをジオラマにするのも良いけど
田舎写真をジオラマにするもの
結構いけますねーwww(オモロイ写真になりますね♪)

蝶々・・・Pしゃんに及ばず没写真を
あえてアップしちゃいましたwwww(ゆるしてね~)(^^;)
Edit
v-4kurokenさーん

>いやあ棚田が美しいねえ( ^ω^)

>もすっこせんせいも美しい(≧▽≦)ノ

も~さんは・・・・
もんぺ姿に長靴履かせて
鍬持ってる姿が
1番素敵なのデーーースwwww

kuro様も、気分転換に
あたしと一緒に畑耕しませんか?(爆)

Edit
v-4Tarepancoさん

>棚田と彼岸花のコラボ、記憶の中にある秋の風景と一致!

なつかしー風景だなんて・・・・
もしや、Tarepancoさんはもーさんと同じで
田舎育ちでしゅか?(笑)

>素敵な風景、羨ましくてちょっとヨダレがでます(笑

((┌(。△。)┐))ワッハッハ!オモローイwww
いやいや、Tarepancoさんの食べ物フォトには
負けちゃうべwww

>もすっ子先生の乙女心を垣間見た気がしました(照

まあ!!その通りなんですぅ♪
もーさんは、はっきし言って 乙女♡デスwww
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ (←アホ)
Edit
模型みたいに撮れるんですね。
って模型に見えるんですが・・・。
本物ですよね^^?
撮影場所の選定もバッチリですね!
Editお晩です★
もしかしてこのフィルターはカメラの機能ですか?
ソフトで風景撮るのって難しいですよね。
絞り過ぎると効果が出ないというか、何か汚くなってしまいますが、これはレンズに装着するフィルターで、カメラ内蔵の場合はどうなんだろ。
Edit
こんばんは カメです(ーー;)
(無事帰ってきてますよー)

棚田に彼岸花…なんと羨ましいw
彼岸花にはこんな風景が似合うと
思う。

最初見た時、チョウチョの写真は
「おっPさん狙い~」と思って
しまった

炭水化物抜きなんてしないで~
おいしーよ ご飯もパンも麺も
(あっ お願いしなくても
我慢なんかしないかw)
Editこんちわでしゅ!
棚田と彼岸花のこらぼ良いですね。
ここの棚田にはまだ行ったことがないけど綺麗な棚田ですね。

ちなみに明日は番所棚田の予定です。

Edit
v-4大ちゃんさん

>って模型に見えるんですが・・・。

模型ですよーwwwなんつって!(*^_^*)
EOS60Dにはアートフィルターが搭載されてるんで
チャチャッと簡単ジオラマに~♪
もーさんもジオラマにしちゃっていいかしら?(笑)

>撮影場所の選定もバッチリですね!

にゃははwww
ついつい有名どころへ出かけてしまって
カメラマンの多さに閉口しながらも
負けじと撮りまくり、没写真量産
・・・・よくあるパターンの繰り返しなんですぅ!(涙)
Edit
v-4M.Hermitageさん

こんばんわぁ~♪

>もしかしてこのフィルターはカメラの機能ですか?

そーなんですよ!!
お利口なカメラで、ソフトフィルター機能(強・弱まで選べて)
とか、ジオラマとか、ラフモノクロとか・・・
簡単にできちゃいますねwww
絞りも気にせず、いつものように
普通に風景写真を撮っていれば大丈夫♪

でも・・・最近はもっぱらフォトショで遊んでますけどね!(笑)
Edit
v-4KOBURIしゃん

>無事帰ってきてますよー

すっごい台風で、ニュースで混乱した首都圏が映ってて
心配しましたよー。。。
とりあえず、良かったデス!

>棚田に彼岸花…なんと羨ましいw

写真撮りじゃなくても、日本の原風景を見るだけで
何だかホッとしますよーwww
でも、知床行ったKOBUさんには負けちゃうよー!(笑)

>「おっPさん狙い~」と思って
しまった

蝶々狙いはPしゃん狙い~!!(笑)
絶対かなわないからダイジョーブよー!(←何が?)(>_<)

>炭水化物抜きなんてしないで~

体持たないから止めちゃいました!(←早っwww)
代わりに、タニタの社員食堂の本買ったから
お勉強中ーーでしゅ♪(料理がネック・・・orz)
Edit
v-4ちっごがわさん

>ここの棚田にはまだ行ったことがないけど綺麗な棚田ですね。

球磨村の松谷棚田は有名なので、水張りした頃は
かなりのカメラマンがいるらしいですよw
もーさんは、アマチュアカメラマンの伯父から
撮影場所等いろんな情報を仕入れますが
なかなか行く時間が無くて・・・(一応主婦なんで)笑

>ちなみに明日は番所棚田の予定です。

わおwww行きたい!!∑ヾ(≧□≦*)ノ
でも、残念なことに明日は子どもの部活の送迎でしゅ!(涙)
でも明後日は、雲海狙いでもしようかな~♪v('▽^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
