のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

SL人吉追っかけw

たまには鉄な感じで!(笑)
5982

乗るよりも、撮るのが好きになりましたwww

(○`ε´○)ノおう♪

「鉄子ちゃん」とか言わないでね~♪

   「アイアンレディ」とかの方が良いかもぉ!(←そーかぁ-?)

えっへっへヾ(´ε`*)ゝ


5977
(那良口駅付近にて)

この場所で、モーレツな撮り鉄カップルに遭遇w

数枚撮り終えた後、すぐさま次の撮影ポイントへ

車を爆走させて、あっという間にSLを抜いて行ってしまった。。。。


(; ̄◇ ̄)ノキョーレツぅwww

もーさんファミリーは、ゆっくり安全運転で次のポイントへ♪

(球磨川沿線)
5992

(小岩瀬鉄橋~緑川)
6013


みなさーん!!何事も、気持ちに余裕を持ちましょうwww

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←マイペース過ぎな人)



テーマ 鉄道写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます
自然の中を走るSL
風景に溶けこみますね
P
Edit
わーいポッポだぁぁ(゚∀゚)

>すぐさま次の撮影ポイント

これって後ろで見てるとホントすごいんだよね、ポッポ撮り鉄っちゃんたちの機動力!
汽車が途中駅で停車中に次の撮影ポイントへ一瞬で移動しちゃう、
バイクや四駆が疾走してあっという間に次ポイントで脚立が立つ。

しかも団体さんとかでいるのが普通だから嵐のように移動していく。
てっちゃんは見てるのが断然面白い( ̄▽ ̄*)
Edit
かっこいー!SL走ってるんだ
いーなー しかも煙モクモクだし
(撮り鉄用語で煙がでてないのを
「ドスカ」というんだってw)

そうそう!人間余裕が大事だよねー 
周りの風景も愛でながら…
(って、急ぐのが嫌いなだけ~)
Editこんばんは
良いですね~自然がいっぱいで。
私も狙ってはいるんですが、何せ遠くて二の足を踏んでいます。

それにしても早い(笑)被写体を上手く捕えられましたね。
もう立派な撮り鉄の鉄子ちゃんですね。
Edit
v-4ggさん

>自然の中を走るSL
>風景に溶けこみますね

そーなんですよね~♡
鉄にハマりそうなのをぐっとこらえてました!(笑)
おかげで線路を見るたび撮りたく
なっちゃいますwww
Edit
v-4kurokenしゃま

>ポッポ撮り鉄っちゃんたちの機動力!
>てっちゃんは見てるのが断然面白い( ̄▽ ̄*)

いやぁーほんとッスwww
とにかくあの中にいると
圧倒されちゃいますねー!!( ̄ー ̄;
しかも、どっからでも狙ってくるんですよー!!
(ココにもカメラがぁあ?ってトコに三脚据えてある)

遠慮がちなもーさんは、絶対鉄子にはなれないかなぁ・・・(^^;)
(そこ笑わないwww)
Edit
v-4KOBUしゃん

>(撮り鉄用語で煙がでてないのを
>「ドスカ」というんだってw)

迫力あるポイントには、いるんだよねぇ・・・
(生粋の撮り鉄様方が陣取ってる)
いろんな意味で、一瞬にかける様は
報道カメラマンのようですねぇ!(笑)

>って、急ぐのが嫌いなだけ~

そ、そ!(笑)
もーさんはね、なぜか急いでも結果一緒なんでしゅねw
Edit
v-4ちっごがわさん

>私も狙ってはいるんですが、何せ遠くて二の足を踏んでいます。

いやいや、人吉インターで降りればすぐですからね!(笑)
それとも、乗り鉄しちゃいますかー?(爆)

>もう立派な撮り鉄の鉄子ちゃんですね。

AIサーボと高速連写があれば、お任せ撮影ッスね!(^^;)
ただ・・・撮り鉄ちゃんたちのレンズが
もーさんと全く違いましたwww
(バズーカみたいな望遠やLレンズが・・・)(>_<)
Edit
はい、三脚購入したので

撮り鉄したいです^^;

スンゲー急いでも
行けない(T_T)

飛行機乗らなきゃ・・・
ヽ(`Д´)ノプンプン
Edit
SL人吉号!以前何度か乗ろうとしてみたことがありますが、
いつも予約でいっぱいです!
以前も、緑の中を走る鉄道写真がありましたね、すごく好きでした、
特に風景の一部になったときの、遠景の鉄道写真は、
最近ほんとうにいいなぁと思っているところです。
さすがっ、もすっ子さんです!
Edit
v-4Pしゃん

>飛行機乗らなきゃ・・・
>ヽ(`Д´)ノプンプン

そりゃこっちに来るしかないでしゅwww
7D持ってるPしゃんなら無敵デスねん!(^^)/

あっ、それとも・・・貸してくれるぅ?(笑)
Edit
v-4ささびのさん

>いつも予約でいっぱいです!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! そーなんですねぇ!!
もーさんは乗るよりも見る方が好きだからw
列車の旅ってあこがれるんですけどねぇ。。。

あっ、ささびのさんが撮り鉄してる姿って
あまり想像できましぇーーん!!(爆)

>緑の中を走る鉄道写真がありましたね、すごく好きでした

オオーw(*゚o゚*)w 覚えて下さってて嬉しゅうございます♪
鉄道は風景と一緒がやっぱ良いですねw
ただ、SLが全く目立たず没写真行きでございまする!(T_T)
Edit
なるほど!SLって言うんですね!
昔はこういう電車が走ってたんですか~。

モノクロが雰囲気だしてますねぇ・・。
踏切も森の木々も何故か絵になる被写体ですね~。
EditRe: タイトルなし
v-4大ちゃんさん

> なるほど!SLって言うんですね!
> 昔はこういう電車が走ってたんですか~。

何だか・・・・↑は、平成っ子の振りしちゃってませんか~?(笑)
(意外にもいろんなコメントで、大ちゃんさんの年代バレバレwww)

> モノクロが雰囲気だしてますねぇ・・。
> 踏切も森の木々も何故か絵になる被写体ですね~。

嬉し♪ しかーし・・・・
もーさんは、あたふたと連写で撮っただけのフォトでして・・・・orz
「絵になるSL」を撮れるまでは、ガッツリ鉄子入門しないと
本物の鉄ちゃん方に怒られちまいますねーwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
