のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

またあした

6123-r



「ママ 明日も晴れるかな?」

      「きっと 晴れるよ!」

~阿蘇市 大観峰にて~

* * * * * * * * * * * * * *


今日、中1の息子と

       “本当の友達って何?” ってことを 話し合いました。。。

最近、学校一“悪い”と噂の子と、連んで遊んでるようです・・・

|||||||/(´ω`;)\|||||||||





 ★ただいま、ブログイメチェン試行錯誤中w
  ご迷惑をおかけしまーーーす!!(滝汗)

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
お、これがしっとり感と大人感がすっかあ
俺もテンプレ見直そうっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Editこんにちは☆
いい感じですねぇ。
フォトショで空をもっと赤くするとどうなるか、興味があります。
僕も画像ソフト何か買おうかなぁ‥。
Edit
テンプレ変わったぁ
なんか大人のイメージが・・・

思春期の子供は刺激を求めたり 親に反抗したり大変

その子と友達になることが自分のステータスだと感じたり
かっこいいと思ったり

見極めが難しいよね 1歩間違えると 悪い影響受けちゃう

おかあさん、心配ですね・・・
Edit
こんばんは
そうそう、子供は暗くなったら帰らないとね
最近はそんな風潮がなくなって
寂しいものです

お子さん
心配ですね
中途半端なことはいえないので差し控えますが
状況をよく見て早めに判断してあげてください

Edit
友達と別れ、夕日を背に『今日のご飯なにかな~』なんて思いながら
家に帰った昔の事を思い出しました
ちょっと感傷的にボーッ…(笑

テンプレ変えたんですね、シンプルでぐー!
タイトルの下にあるパシャリ☆って画像が
もすっ子さんらしい感じだけどもしや手作りでしょうか!?
Edit
★kurokenさま

>俺もテンプレ見直そうっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(0ノ*)オーホホッ
このテンプレイメージは
くろけん師匠のパクリなんですけどねーwww

「しっとり&大人感」って文章から全く感じられないのは
ゆるしてたもーれ!!(T_T)
Editこんばんは
子供の考えは難しいですね。
多分子供たちには一時期悪にあこがれる時期があるんですけど、それにどっぷり浸かるとヤバそうですね。
しかし、無理に引き離すのも返って逆効果で。。。。

いずれにしても難しい問題ですね。


話しはガラッと変わりますが私のブログは開設から一度も変更なし!!
見事なズボラでしょう~~~~
Edit
★M.Hermitageさん

>フォトショで空をもっと赤くするとどうなるか、興味があります。

真っ赤な空ってすごい綺麗デスよね~♪
フォトショ、あたしは全く使いこなせなくて・・・・orz
何ていうか、解説本読むのも苦手ですぅ!(恥)
なので、ほぼ撮って出しになっちゃいますねー!(笑)

>僕も画像ソフト何か買おうかなぁ‥。

あっ、フォトショお願いしマース!
あたしに教えてくださいな♪(←常に人任せw)
Edit
★KOBURIしゃーん

>なんか大人のイメージが・・・

あにょね~、まだまだ未完成?というか
“これだ!”と決めてないズラよwww
NINAたんのはかっこいいもんねー!(*^_^*)
くろけん師匠のも、しっとり大人だもんなぁ。。。
大人感・・・・あたし似合わないような気が!(笑)

>おかあさん、心配ですね・・・

体にね、アザがあってね・・・・
あたし知らなかったんだよ。。。
そんな子と付き合ってたなんてぇw
親子でもっと話し合わなくちゃね!(^^;)
Edit
★ggさん


>そうそう、子供は暗くなったら帰らないとね

そーです!そーです!!夜遊びなんて、もっての外!(笑)
あたしの頃なんて、野山を走りまわってましたから~!あはっ♪

>状況をよく見て早めに判断してあげてください

いつもと変わらぬ息子だったのに
学校では違う「顔」をもってたのには、軽くショックでしたw
もっとコミュニケーションが必要ですねw
ありがと~ございました♪(*^_^*)
Edit
★Tarepancoさん

>友達と別れ、夕日を背に『今日のご飯なにかな~』なんて思いながら

そうそうwww
「今夜はハンバーグがいいなぁ♡」なーんて考えちゃったりして
そんで、帰宅したら「魚の煮付け」オンリーだったりして・・・orz

>タイトルの下にあるパシャリ☆って画像が
>もすっ子さんらしい感じだけどもしや手作りでしょうか!?

そーでしゅね♪
手作り・・・というか、落書きというか!(爆)
クールで大人なブログを目標にしてる割には
へんてこなイラストを使いたがって、イメージガタ落ちッス!(涙)
Edit
★ちっごがわさん

>多分子供たちには一時期悪にあこがれる時期があるんですけど

そこですよね!(^^;)
多分息子も、「悪い」=「強い」と思い込んでるのかも・・・・
だから、“本当の強さ”とか“本当の友だち”ってことを
一緒に考えようと思ってw
難しい年頃なんですねぇ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

>私のブログは開設から一度も変更なし!!
>見事なズボラでしょう~~~~

いやいや、ズボラとかじゃないですよー!
ちっごがわさんに合ったブログテンプレの証拠デスね!(^^)/
もーさんは、ちょっと「大人感」にあこがれちゃいましたー!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
