のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 山の写真   Tags: ---

由布岳を望む

8087


遠くに由布岳、気持ちよい秋晴れw


6085


実りの秋は、も~さんをワイドにします!!(爆)

ヾ(;´▽`A``アセアセ






★まだまだテンプレ試行錯誤中w
★愛機「60D」さん、只今カメラメンテ中で2週間手元にナッシング・・・orz
 かなしーけど、もしかしたら「7D」になって帰ってきたりして♪(←アホ)

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
>もしかしたら「7D」になって帰ってきたりして♪

いやー!きっとシーサーのキーホルダー効果で
夢はかなうよwww (≧∇≦)ノ (多分沖縄から・・・)

テンプレは気に入ったものが見つかるまで時間が
かかるもの。根つめると疲れちゃうから気長にね~
Edit遂に・・・・
由布岳に登られたんですかぁ~?
麓から眺める山も頂から見ると又違った景色が見れます。
特に西峰(左側)は鎖をよじ登るハードな登山道です、高所恐怖症の方は足がすくんで登れませんョ。

>もしかしたら「7D」になって帰ってきたりして
7Dより5Dが良いですよ、でもフルサイズだと今のレンズが使えなくなりますね
お早い退院を願っております。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
心をワイドに?画角をワイドに?
( ̄□ ̄;)!!まさか・・・。
EditNo title
v-4KOBURIしゃーん

>きっとシーサーのキーホルダー効果で
>夢はかなうよwww (≧∇≦)ノ

そだねw(*`▼´*)b
も~さんに、きっと良いことあるよね♪
ってか、Pしゃんのシーサーじゃなくて
7Dを当てれば良かったんだよねーーー!(爆)

>根つめると疲れちゃうから気長にね~

最近疲れることだらけで・・・orz
ご心配おかけしておりますぅ。。。
(頑張って早寝するようにしましゅねw)(^^;)
EditNo title
5Dもいいなぁ

実りの秋・・・私もw同じ(・∀・)なか~ま


EditNo title
v-4ちっごがわさん

>由布岳に登られたんですかぁ~?

ヾ( ̄o ̄;)チガイマス!! “遠くに由布岳”ですので
あくまでも、遠くから見たダケでございまーーーす!(爆)
いつか、登山にトライしたいのですが、勇気が沸かないデス!(-_-)
ファミリーで、ちょっと由布院観光に行ってきましたw
町中は、相変わらず人だらけ!(^^;)
ちょっと観光して、阿蘇に戻っちゃいましたーwww

>お早い退院を願っております。

ありがとデス!5Dは絶対貸してくれないので
一日も早く戻ってくるのを 、祈ってるところで~す!(>_<)
EditNo title
v-4鍵コメさま

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

そーでしたか・・・・それは大変でしゅw

でもね、鍵コメしゃまのお写真が大好きデス♪
風景に対する愛情・愛着が伝わってきますねw

なので、写欲バンバンでおねげーしますだwww
もーさん、鍵コメしゃまのお写真で元気出しマス!!
EditNo title
v-4大ちゃんさん

>心をワイドに?画角をワイドに?
>( ̄□ ̄;)!!まさか・・・。

そのまさかー・・・・でしゅwww(´Д`|||) ドヨーン
でもね、お米抜きダイエットは
体に悪いんですって!(←プラス思考)
EditNo title
v-4Pしゃん

>5Dもいいなぁ

いや、7Dでイイでしゅwww
(撮り鉄の時に力量発揮しますね!)(*`▼´*)b
何なら、パパっちの使い古し5Dと交換しちゃいますか?(爆)

>実りの秋・・・私もw同じ(・∀・)なか~ま

よっ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━しゃーーーっ!!
一緒にワイドでいきましょーねwww
EditNo title
あ、あれ!?
テンプレまた変わってる(笑

>実りの秋は、も~さんをワイドにします!!(爆)
私も私も~!
涼しくなってきて、ほんと食が進みますね~
つい最近まで暑苦しくて食べる気も起きなかった
煮込み系の料理をここ数日で作っては食べ作っては食べ
今年も順調にワイド化が進んでます(笑

あらら、60D入院ですか
Kissになって戻ってくるかもしれませんよ!?(笑
EditNo title
おはようございます
人ごみも少なく
良いところですよね
ワイド、心が広くなりますよね
EditNo title
v-4Tarepanco

>テンプレまた変わってる(笑

もーーどうしていいか、わからんとです!(←熊本弁)orz
明日になれば、また気分も変わってチェンジしてるかもデスね!(爆)
落ち着くまで長い目でみてやってくださーい!(T_T)

>煮込み系の料理をここ数日で作っては食べ作っては食べ

そーそーwww
もーさんもね、今日は「おでん」作ったデスよ♪
食も進み、ワイド化も進み・・・・みんな一緒なら怖くないですね!(爆)

>Kissになって戻ってくるかもしれませんよ!?(笑

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! マイナーチェンジっすか!!
それだけは・・・・おねげぇしますだーお代官様!(Cannon様)
EditNo title
v-4ggさん

>人ごみも少なく良いところですよね

由布院は良いとこですね~w
町中に行けば、すごーい観光客の数で圧倒されますけどね!

>ワイド、心が広くなりますよね

ワイド化、心が広くとも
もーさんは、パノラマサイズにだけはなりたくないデス!(爆)
EditNo title
もしかして24日?
由布岳から下山後、15時から17時位まで娘と湯布を院散策してました。
ニアミスはあったかな(笑い)
EditNo title
v-4ノリさん

>もしかして24日?
>由布岳から下山後、15時から17時位まで娘と湯布を院散策してました。
>ニアミスはあったかな(笑い)

そーです!そーです!!ヽ(^◇^*)/
24日午後3時~4時まで町ブラしてましたwww
ゆふ駅からまっすぐ伸びた路を歩いたり
コロッケ食べながら、カメラ片手にキョロキョロしてたのが
もーさんデスね!!(笑)

もぅ、あの時すれ違った人みんながノリさんに思えます!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
